--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.05.11 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクバラッド 11着 ☆
      東京2R 3歳未勝利 ダート1600 8枠15番 56.0 460㌔(-2)

バラッドだけど、何か?
 バラッドくん、ビリ人気でした。
 先週のフェイマス&デュエに続き3連続ビリ人気。

 \(^o^)/ 大記録達成です \(^o^)/

 ある意味すごいよね。みぃーさ家のお馬さん達・・・。


ビリ人気だったけど、ビリにはならなかったバラッドくん。
みんなの期待に応えられなくて、ごめんねぇ~(笑)
という訳で、
バラッドくんったら頑張ってくれちゃいました。11着でした♪

残念! 『目標☆1桁着順』まであと1歩(>_<)

ビリ人気で11着だったバラッドくんを
「頑張った!」というみぃーさの事を理解出来ない方は多いと思います。
でもね、お馬さんの応援って良かった所を探すべきだと思うんですよ。
ダメな所を探そうと思えばいくらだって見つかるんだもん。たとえG1馬でもね。
みぃーさはバラッドくんの味方ですっ(^_^)/

で、今回のバラッドくんの良かったところは・・・
 ①気合の入った様子で(目つきのせい?)パドックを歩いていた♪
    お口をキュッキュッと鳴らしてたけど・・・。(パドックに響きわたってました)
 ②スタート、大成功♪
    もうズッコケたりしないよね!
 ③バラッドくん的見せ場があった♪
    見せ場なんてなかった? いやいや、そんなはずはないです!
みぃーさとしては、バラッドくんはかなり頑張ったと思います。
バラッドくんの場合、
芝がいいのかダートがいいのか?適正距離はどれくらいなのか?が
いまいちはっきりわかっていないので、
心と身体がもう少し成長し、適正がはっきりしてレースに慣れてくれば
上位争いも夢じゃないと思います。

もっと、もっと、頑張れるよね!バラッドくん(^_-)-☆

みぃーさはバラッドくんの可能性を信じています。
頑張れ☆バラッドくん!!!!!

     *     *     *     *     *

恐怖写真に注意!
きゃぁ~、怖いお顔のお馬さんがいますっ!
・・・って、バラッドくんでした(笑)

<パドック>
何見てんだよ! 文句あっか!
左 → 首のかしげ具合がガンつけてる感じのバラッドくん
右 → バラッドくんのお顔をずっと見てると、
    耳が鬼の角に見えてくるのはみぃーさだけでしょうか(-_-;)

バラッドくん&梶J
 ← 梶Jまでガンつけてる!?
   ゴーグルで表情が見えないけど、
   ガンつけてる訳じゃないよね~。
   でも、バラッドくん同様
   首のかしげ具合が・・・(ToT)



P.S バラッドくん、ごめんね。 冗談だから許してね。

COMMENT

なかなか・・・。
こんばんは。
バラッド君残念でした。でも今までのレースの中で一番内容が良かったような気がしてます。騎手のコメントも良かったですね。なんとか頑張って欲しいです。
P・S シルクフェイマスの種牡馬入りおめでとうがざいます。
by 勝組駄狼 #-
2009/05/11(月) 21:12 [Edit
No title
♪勝組駄狼さん♪
バラッドくん、残念でした・・・。が、頑張りましたよね!
厳しい事には変わりないけど、
少しづつでも成長しているのが感じられるので
諦めずに応援して行きたいと思っていますp(^-^)q

フェイマスくんの種牡馬入り、すごくすごくうれしいです♪
でも、引退のショック(?)から立ち直ってきた今、
「本当になれるんでしょうね・・・」と疑いの目が・・・。心配性なんです(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/05/12(火) 23:55 [Edit
こんばんは~。
みぃーささん、こんばんは~。
↑の天皇賞写真がんばりましたね~♪
自分の見ている馬の近くはちょっと無理がありますよね。

お馬さん、私が褒めなきゃだれが・・・です。
まったく同じです!
スタート良くなったんですよね♪偉いです!!!

とは言うものの、タイタンねぇ・・・。
バテテいないが伸びも無いって(←シルクのコメント)
初め先頭だったけどバテテ最下位とかの方がスッキリするなぁと・・・。
まあ、ハンサムだから良いか♪(←?)

でも、バラット君もタイタンも優雅な事は言ってられなくなって来てますよね・・・。

ジルハーは第1回川崎マイラーズ競走(SIII)優先で出られるみたいですよ~。20日の水曜日です。

次はフェイマス二世・・・楽しみですね~。
本当にかわいいですよ~!!!
私の様に彼氏に会いに行く楽しみも増えましたね!



by HIROKO #qbIq4rIg
2009/05/13(水) 23:45 [Edit
No title
♪HIROKOさん♪
天皇賞では写真撮り過ぎました(^_^;)
最初はフェイマスくんのついでに・・・って感じだったのですが、
だんだん、あの仔もこの仔もみーんな撮っちゃお♪って感じになりました。
私、かなりテンション↑だったのかも~(笑)

3歳馬さん達にはそろそろ本気を出して頂かないといけないですね。
でも、もうすでに本気なのかしら?バラッドくん・・・。
タイタンくんはハンサムですよね♪
ハンサムだから、きっと頑張ってくれますよ(^m^)

>フェイマス二世・・・楽しみですね~
産駒がデビューしたら、HIROKOさんのまねして
「シルクフェイマス息子(娘)」で幕作ろうかしら♪
でも、ゴーカイさんより名前が長いし、もうすでに無理そうな感じです(+_+)

ジルハーくんは20日なんですね!
応援に行けるかはちょっとわからないです・・・。またメールします。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/05/15(金) 00:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
