--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.05.15 *Fri*

POG(9) ~初対面♪メビウスくん~

みぃーさは、こちらのお馬さん達を応援しています☆

第1回シルク応援隊杯POG 「シルクオールスターズ」チーム
  シルククレヴァー・シルクエステート・シルクナトゥール
  ファンキーブロンド・シルクオーソリティ・シルクバラッド
  シルクメビウス・シルクスフィーダ・シルクアンシエル・シルクジャーニー

※みぃーさが「シルクオールスターズ」を応援する事となった経緯などは
  こちらに書いてあります。


     *     *     *     *     *

POGの記事、久しぶりです。すみませんm(__)m
メンバーがデビューした時に記事を書いていたのですが、
一通り書き終わったのでお休みしていました。
(残念ながら、屈腱炎で引退となってしまった
 ファンキーブロンドちゃんの記事は書けませんでした(T_T))
メンバー出走のたびに記事を書くのはちょっと大変なので
何か特別な事が起きた場合に記事を書こうと思っていたのですが・・・

起きました!
メビウスくんが優勝しました\(^o^)/

フェイマスくんの天皇賞の後のレースでしたから
みぃーさもその瞬間に立ち会えました。
いやぁ~、うれしかったなぁ♪
しかも、
京都10R・フェイマスくん(17着) → 新潟11R・デュエくん(13着)
に続いてのレースでしたから感激もひとしおです。

メビウスくん、おめでとう!
そして、
みぃーさに元気をくれて、ありがとう!!

 ☆ シルクメビウス 1着  ☆  1900ポイントGET!
     京都11R 端午S ダート1800 2枠2番 478㌔(+8) 田中博康

     *     *     *     *     *

<パドック>
メビウス(1) メビウス(2)
メビウスくんの第一印象は「賢そうなお顔~♪」でした。
たぶん、本当に賢いんでしょうね!
でも、舌はベロベロしちゃうのかしら?縛ってますね~(^m^)

<ウイナーズサークル>
口取り 表彰式
京都記念の時はダンディーくんの口取りシーンを、
今回はメビウスくんの口取りシーンを、
いいな♪いいな♪と眺めていたみぃーさです。羨ましかったです~(>_<)
: POG :

COMMENT

シルクメビウス
みぃーささんこんにちは。
第1回はシルクメビウスの孤軍奮闘でしたね。第2回はシルクの馬でもっと盛り上がるといいんだけど。第2回も監督よろしくお願いします。
by マタさん #-
2009/05/15(金) 15:53 [Edit
No title
♪マタさん♪
POGの記事、ずっとお休みしててすみませんでした。
監督解雇かと思ってましたよ~(^_^;)
第2回もこんなペースでしか出来ないと思いますが、よろしくお願いします。

>第1回はシルクメビウスの孤軍奮闘でしたね
本当にそうですねぇ。
他のメンバー達にはいろいろハプニングもあったりしてちょっと残念でした(泣)
メビウスくんには更なる大活躍を期待しています☆
もちろん他のメンバーにも期待しています(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/05/15(金) 21:45 [Edit
やった~\(^o^)/
みぃーささん、こんばんは。
また監督引き受けてくださるんですね!
ありがとうございます。
シルクオールスターズはメビウスが頑張ってくれましたね。
次走はユニコーンSですのでポイントは加算されませんがシルクを代表として頑張ってもらいたいです!!

第2回のシルクオールスターズのご指導?よろしくお願いしま~す(^O^)/
どんな仔が選ばれるか楽しみですね♪
by まっきー #KD5XUSzs
2009/05/15(金) 22:53 [Edit
No title
♪まっきーさん♪
POGですが、「名ばかり監督」で申し訳ないです~(汗)
それなのに、また声を掛けて頂きましてありがとうございましたm(__)m

メビウスくんは本当に頑張ってくれました!
オールスターズにメビウスくんがいなかったら大変でしたぁ(^_^;)
ご縁があって応援したメンバー達ですので、
POGが終わっても、引き続き見守って行きたいと思っています。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/05/17(日) 23:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
