--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.05.22 *Fri*

ジルハーくん、引退

5月20日(水)に第1回 川崎マイラーズ(SIII)が行なわれ、
ミサミサ(シルクミサイル)のお兄さんのジルハーくんが出走しました。
ジルハーくんはこのレースで引退・・・。
最後の走りをこの目に焼き付ける為、
みぃーさは川崎競馬場へ行ってきました!

引退レースだと知った上で観戦するのは初めての経験でした。
競馬場で会えるのは今日が最後だと思うとすごく寂しくて寂しくて・・・。
でも、引退後は乗馬さんになると聞いていたのが救いでした。
あとは、「無事にゴール☆」それだけを願いながら観戦しました。

結果は・・・
大差でビリでした。
ついて行けなかったのもあるでしょうが、無理をしなかったのかもしれません。
とにかく、無事にゴールしてくれてホッとしました。

ジルハーくん、お疲れ様!そして、今までありがとう!!

また、この日はミサミサに出資していたメンバーが集まりました。
ミサミサのレースを一緒に見る事は出来なかったのですが、
ジルハーくんの引退をみんなで見届ける事が出来てよかったです。

ジルハーくん&ミサミサ 素敵な出会いをありがとう!!!

     *     *     *     *     *

ジルハーくんの引退はとってもとっても寂しくて、
でも、無事にゴールしてくれたのはとってもとってもうれしくて・・・。
競馬場で食べた焼そばはものすごーく辛くって、
でも、帰りに食べたクリスピークリームドーナツはものすごーく甘くって・・・。
いろんな思いで胸がいっぱいだったみぃーさです。お腹もいっぱい!?
決して忘れる事の出来ない1日となりました。

<お疲れ様☆ジルハーくん>
パドック(1) パドック(2) ジルハーくんと増田J

 ジルハーくんはいつも通り
 のんびりまったり歩いてました♪
 本当にかわいいです(^-^)
 
 ※暗くてボケボケ写真になってしまったのが
   残念です・・・(T_T)


返し馬後

 ← 返し馬が終わって
   スタート地点へ向かうジルハーくん


 ☆ ジルハー 牡7 (父 ミシル 母 クインクレン) ☆
       佐々木 仁厩舎 (川崎)
       馬主 ハルジさん(ハルジさん家のジルハーくんです♪)
       生涯成績 49戦 (7 6 5 6 3 / 着外 22)
    
    今までいっぱい頑張ってくれて、本当に本当にありがとう

COMMENT

No title
みぃーささんこんにちは。
そうですか、ジルハーくん引退ですか…。ミサイルが引退が早かったからその分も頑張ってくれましたね。
乗馬施設で兄弟がいっしょになったらおもしろいんだけど、それは難しいかな。
by マタさん #-
2009/05/23(土) 16:41 [Edit
No title
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ジルハーくんがレースにでるのは知ってたので
応援馬券だけ購入しましたよ。
ネット中継でばっちり見てました。
大敗でも無事に走ってくれたことが一安心ですよね。
乗馬になると書いてあったので頑張って第2の人生を
送ってほしいですd(・ω・。)ネッ!!
by あやこ #2eCz48es
2009/05/23(土) 20:34 [Edit
No title
♪マタさん♪
ジルハーくん、引退になりました。
寂しいですけど・・・
今までいっぱい頑張ってくれて、無事に引退してくれた事をうれしく思います。
ミサはたった3戦ですからね~。弟の分まで頑張ってくれました(^-^)

ミサは・・・ちょっと厳しいかも。聞くのが怖くてまだ未確認なんですけど(涙)

     *     *     *

♪あやこさん♪
あやこさんもジルハーくんの事応援してくれていたんですね!
ジルハーくんに代わって、「ありがとうございます♪」

引退は寂しいですね・・・。
でも、乗馬さんになれるようなので本当によかったです。
乗馬さんとしての活躍、陰ながら応援したいと思いますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/05/25(月) 18:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
