--.--.-- *--*




2009.06.05 *Fri*

今週の出走馬(1)

 ☆ シルクトレジャー ☆
      土曜 東京2R 3歳未勝利 ダート1600 吉田隼

今週は土曜・トレジャーくん、日曜・デュエくんのW出走!!
ついでに、来週火曜のバラッドくんも合わせればトリプル出走!!!
みぃーさ家は大忙しですっ(>_<)
でも、お馬さんの応援で忙しいのはみぃーさのみ。
旦那さまは他の用で忙しくて、競馬場へは行けません・・・。
みぃーさ、一人で頑張りま~すっ(^^ゞ

     *     *     *     *     *

で、トレジャーくんの話。
みぃーさはトレジャーくんにかなり期待しています。理由は特にないけど(^_^;)
でもね、非常に残念な結果になりました。
レース前からテンションダウン↓です。
だって・・・

ライバル強すぎー!

掲示板未経験なのは16頭中4頭だけ。
うち1頭はデビュー戦だけど、騎手は岩田J。
って事は、普通に考えたら・・・

もれなくブービーor ビリ争い!?

もう、ショックです(泣)
ダート1600なら日曜日にもあるのに(若手騎手だけど)、
どうしてこっちに来ちゃったのかしら。
しかも、前走3着・ウチパクJのシルククレヴァーくんまでご一緒。
ピンチです。大ピンチです(+_+)

でも・・・
もしかしたら、ちょっとは期待出来るのかもしれません。
だって、調教師さんのコメント、見て、見て~!

「動きは上向いてきましたね。体つきもだいぶ競走馬らしくなってきました。
 正直、今まではそんなに強気にはなれなかったけど、
 今回は良い競馬をしてくれそうな雰囲気がありますよ」

トレジャーくん、誉められちゃった(^_^)v
今回は自力で一桁着順も夢じゃないかも♪前走は他力で一桁着順(^_^;)
しかも、明日は雨。
トレジャーくんが湿った馬場がOKかどうかは「?」ですが、
明らかにライバル馬が強そうな今回は波乱歓迎!
もし惨敗しても言い訳出来るしね~(^m^)

という訳で、明日のトレジャーくんは
成績上位、経験豊富なメンバーの中でどれだけやれるか?
フェイマス兄さんみたいに雨嫌いかどうか?などなど・・・
いろいろ確認してみましょう!って事でいいですね。
みぃーさも気楽に応援したいと思います(^-^)

頑張れ、頑張れ、トレジャーくん(^o^)丿
パドックで落ち着いてますように・・・☆      ←  結局のところ
そして、手前を替えまくりませんように・・・☆  ← これが問題です(汗)

↓(2)もあります♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
