--.--.-- *--*




2009.06.05 *Fri*

今週の出走馬(2)

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      日曜 東京12R  1000万下 ダート1600 西田

安田記念Dayにデュエくんが出走します!
フェイマス兄さんが引退してしまい
もうGⅠファンファーレを生で聞く事もないかと思っていたのですが、
思いの外早く聞ける事になりました。
デュエくんったらみぃーさ思いの良い子だわ♪
・・・って、
12レースじゃ安田記念見れないじゃん(ーー゛)
あぁ、ウオッカちゃんにディープスカイくん。
安田記念を観戦せずに12レースのパドックにいるみぃーさを許して~!

     *     *     *     *     *

で、今回のデュエくん。
特別でも何でもないフツーの1000万下のレースに出走ですが、
みぃーさ的にはGⅠ級の盛り上がりです☆彡
だって、だって・・・

西田Jが乗ってくれるんだもん♪

みぃーさはこの日をどれだけ待った事が!
4走前に西田Jが乗って5着になって以来、ずっとこの日を待っていました。
なので、本当に本当にうれしいし、本当に本当に期待しています☆
ただね・・・
初めてなんですよ、1600。
せっかく西田Jに乗ってもらったのに
「やっぱり距離が短かった」って事になる可能性もある訳で・・・。
これが吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知るって感じです(^_^;)

いきなりですが、ここでレース予想!
みぃーさの見解を発表しちゃいます♪

①スタート後    ズブいデュエくんに出ムチを1発2発!
②向正面      ズブいデュエくんに見せムチ。
            ・・・が、見せるだけでは効果がないのでムチを入れる!
③コーナー     砂を被りやる気をなくすデュエくんにムチで気合を入れる!
④最後の直線   デュエくんの力を信じて、ムチ連打!!!!!

   m(__)m お疲れ様です、デュエくん&西田騎手 m(__)m

こんな感じでどうでしょう(笑)
西田Jも「競馬ではしっかり追ってきます」とコメントして下さっている事だし
この予想、かなり自信あります(^_^)v
とにかくデュエくんには、
「いつもより距離が短いから、辛い時間(砂を被る&ムチ連打)も早く終わるよ。
 だから、頑張って走ってねp(^-^)q」
って言ってあげたいです。

頑張れ、頑張れ、デュエくん(^o^)丿
デュエくんの気合の走り、見せちゃってね!
そして、西田J。
どうかどうかデュエくんをよろしくお願いしますm(__)m

↑(1)もあります♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
