--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.06.07 *Sun*

【号外】シルクメビウスくん優勝

メビウスくん♪
 シルクメビウスくんが
 ユニコーンSを勝利しました!

         重賞制覇 
 \(^o^) おめでとうございます (^o^)/



<口取り&表彰式>
口取り(1) 口取り(2)
表彰式(1) 表彰式(2)
※左上の写真ですが・・・
  顔を隠したら何だか怖い写真になってしまいましたm(__)m
  主にメビウスくんの出資者さんが写っています。
  皆さん、うれしそうな笑顔でしたぁ♪

     *     *     *     *     *

<おまけ>
みぃーさの勝負馬券 メビウスくん、ありがとう\(^o^)/
 端午Sの時はフェイマスくんの天皇賞の後で
 慌しくて馬券買わなかったのですが、
 今回はしっかり買いました。
 ユニコーンSはこの1点のみで勝負しました☆彡

 ↑ 悲しい馬券もこっそり(笑)
   同じ3歳なんですけどね~。困ったトレちゃんです(^_^;)

COMMENT

No title
w(゚o゚)w オオー!
口取写真ってこうやるんですね。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
いいなぁいいなぁ~~~~w
まだ入厩すらしてないので、だいぶ先の話ですなぁ。
メビウスくんは、来月の大井とかに走るのかしら?
JDDでスーニーと対決してほしいですね!

トレジャーくんは次走に(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
by あやこ #2eCz48es
2009/06/07(日) 07:59 [Edit
No title
♪あやこさん♪
あやこさんも口取り出来ますよ(^m^)
フリューゲルくんとウェッジくんが
ウィナーズサークルに連れてってくれるはずです☆
ただ、メビウスくんの様に芝コースに出ての口取りは重賞だけだと思います。
みぃーさ家は東京での勝利がないので、
詳しい事はよくわからないんですけどね~(^_^;)

トレジャーくんは走る気がないようで困っちゃいます。
早く競馬を覚えて欲しいです・・・(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/06/08(月) 21:58 [Edit
久々にコメントさせて頂きます。
以前、コメントさせて頂きましたきちゃもんです。ご無沙汰しております。

写真の中にワタクシ、おりますよ(笑)。
一番、怪しいのがワタクシです(笑)。

メビウスが一足遅れて登場した際の写真ですよね。

いやはや感無量とはこういうことを言うんでしょうね。ここ数年でも稀な幸福感でした。

こういう気持ちは一人でも多くの方に味わって欲しいです。

最後に…修正前の画像って頂けませんか?
by きちゃもん #T0ca3UNU
2009/06/09(火) 23:34 [Edit
No title
♪きちゃもんさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しております・・・。
そして、メビウスくんの優勝おめでとうございました!
あの灰色の○で隠した中にきちゃもんさんがいるんですね~。
いいな、いいなぁ♪見ていて本当に羨ましかったです(^-^)

私はゴール寄りの方でレースを見ていて、後からウィナーズサークルへ行ったので
人の合間から写真を撮るような感じになってしまい、
イマイチな写真しか撮れませんでした。
しかも、私のカメラはかなり古いです。
(う~んと、3.2メガって書いてありますね。携帯は5.1メガですね\(◎o◎)/!)
そんなんでよければ差し上げます♪

クラブ馬の写真館に載せますか?
再度、こちらにお返事を頂けるとうれしいです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/06/10(水) 15:40 [Edit
あの写真で
右端で外ラチに肘をついてニヤニヤ(・∀・)してる白タイがワタクシです(笑)。
ガラは決して良くありません(笑)。

ゴール前で観戦していたのなら…近くに5~6人の男女で、一際バカデカい声で喜んでる連中を見ませんでしたか(笑)?

あれ、自分と出資仲間なんですが…(笑)
気のせいか、テレビ東京の中継で音が拾われていたような…(笑)

近々、入籍するカノジョを連れて行ったのですが…彼女は競馬を知らなかった人で、出資馬のレースは、まだ、ダンディーの兵庫CSとユニコーンSしか見てません。

果たして、彼女の中で重賞の価値は理解できてるのでしょうか(笑)?
「09年からは私も出資したい」とか目を輝かせながら言ってます…

シルクの馬で重賞優勝(1番人気)、3着(2番人気)がどれだけスゴいことか…これから思い知らされることでしょう(苦笑)。

大井は地元なのでJDDには絶対に行きます。今から応援幕も作ります。
8日にお時間があれば、是非、大井で。

次のコメントにメルアドを載せておきますね。
by きちゃもん #T0ca3UNU
2009/06/11(木) 01:28 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/06/11(木) 01:32 [Edit
No title
♪きちゃもんさん♪
修正前の写真、メールで送らせて頂きますね!
今日・・・いや、やっぱり明日中にメールします。
あと、ブログに載せた以外にも数枚ですがパドック写真があるので
それは写真館の方に載せておきます。(これも明日に・・・(^_^;))

ユニコーンSの時、ゴールより手前の方にいたのかなぁ・・・私。
きちゃもんさん達のグループ、記憶にないです~(汗)

そして、近々入籍するとの事!おめでとうございます\(^o^)/
彼女さん、将来はわたくしみぃーさのようになるかもしれませんよぉ(笑)
こう見えても(?)、私も最初は競馬に興味がなかったんですよ。
それが今では一人でも競馬場に行けるようになりました♪
でも、夫婦で愛馬の応援は“いい事”だと思います!
我が家の場合、愛馬が夫婦の仲を取り持ってる・・・かも!?
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/06/11(木) 23:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
