--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.06.08 *Mon*

今週の出走馬(3)

 ☆ シルクバラッド ☆
      火曜 船橋9R ナイスレイン特別 ダート1600 西田

バラッドくんの話の前にちょっと・・・。
土曜のトレジャーくん、日曜のデュエくんのレース結果は
水曜日以降にちょこちょこ書いていく予定です。今週末は出走なしで暇だし~(^_^;)
という訳で、
トレジャーくん、デュエくん、遅くなっちゃうけどごめんねm(__)m
バラッドくんも遅くなっちゃうけどごめんねm(__)m

     *     *     *     *     *

さてさて、バラッドくんですがびっくりしました!
まさかまさかの船橋競馬出走です!!
そして何より騎手さんが西田Jという事に驚いたみぃーさです。

・・・デュエくんに乗って欲しいとはずっと言ってたけどぉ(-_-;)
・・・別にバラッドくんにはぁ(-_-;)
・・・しかも、日曜日のパドックでお会いしたばかりだしぃ(-_-;)

まぁ、みぃーさは西田Jに好意を抱いておりますので(笑)歓迎ですけどね♪
それに、騎手さんが誰かとかそういうことより
バラッドくん自身が不安です。
大丈夫かなぁ、バラッドくん・・・。

気になるバラッドくんの状態について確認してみましょう!
調教師さんのコメントはこちら↓

「先週の追い切りは持ったままですが、良い動きでした。
 脚元も問題なく、今本当に具合が良いんですよ。
 もっと走って良い馬なんですが、気の悪さが影響しているのかもしれません。
 前回はブリンカーしたら引っ掛かってしまいましたし、
 今回も1,600mなので外した方が良いかな。検討してみます」

具合が良いのかぁ・・・。
具合が良くて惨敗したら、ショックが大きいかも~(>_<)
ブリンカーはしていいんじゃないかなぁ・・・。
好スタートを切って、切れるといいな☆
掛かってでも前に行って、行けるといいな☆
最後は西田Jの剛腕とバラッドくんの根性に期待する!
それでダメなら、残念でしたっていう事で~(>_<)

あぁ、“ちょい悪”バラッドくん!本当に本当に頑張ってー!!!!!

何だかもう祈るような気持ちです。
明日バラッドくんがどれだけやれるかどうかで、
バラッドくんの将来が決まるような決まらないような・・・。

・・・何だか明日のレースが怖くなっちゃった(ToT)

でも、基本「応援は楽しく♪」がモットーなみぃーさ。
元気に楽しく応援して来ます!

レッツゴー、船橋競馬場! バラッドくん、待っててね~(^_-)-☆

COMMENT

No title
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日競馬場にいくんですね。
船橋はまだいったことがないので(_ _。)・・・シュン
明日だったらユキチャンにも会えたのにww
バラッドくんフレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー

船橋は夜開催がないので仕事中だから
応援馬券はかえないかもですが
応援はしますね!!!結果が楽しみデ━d(・ω・)━ス
by あやこ #2eCz48es
2009/06/09(火) 07:24 [Edit
No title
♪あやこさん♪
昨日は船橋競馬場へ行ってきました!
かなり残念な結果になりましたが、まぁ仕方ないかな。
バラッドくんは泥んこになって頑張って走ってくれました~。

今日はユキチャン出走ですね!
そういえば・・・昨日、すでにユキチャンの横断幕が出てました(笑)
頑張って欲しいですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/06/10(水) 15:50 [Edit
No title
こんにちは~。

みぃーささんと入れ違いに船橋に行ってました。
ずっと具合が悪く(それでも競馬場に行くからだという噂も・・・)
帰りもラッシュになっちゃうのでレースが終わって撤収しました。

みぃーささん、来るかな?って思っていたんですよ。
入れ違いにバラッド君の幕を張ってる方もいましたし~。
西田Jに乗って欲しいのはバラッド君じゃなかったんですね。
地方は地方の(良い)騎手さんの方が良いかも?って思います。

ユキチャンの応援幕には笑えました。
今度続けていく時には次の日の分も張らせてもらおうかしら?

中央の3歳はだんだん・・・ですよね。
ゴーカイフォンテンも来週川崎に出るみたいです。
タイタンも・・・大丈夫なのかな~。

後でメールしますのでよろしくです。
by HIROKO #qbIq4rIg
2009/06/11(木) 12:25 [Edit
No title
♪HIROKOさん♪
火曜日、HIROKOさんも船橋に来てたんですね!
ブレンニューボーイくんには気付きましたが、
ビートラッセルくんには気付きませんでした・・・m(__)m

西田Jには日曜日にデュエくんに乗って頂きました♪
希望通り、追って追って追いまくってくれたのですが、
デュエくんがそれに応えてくれず、残念な結果となりましたぁ(泣)

バラッドくんはかなりピンチです~(T_T)
土曜日に走ったトレジャーくんもです~(ToT)
3歳馬さん達には何とか頑張って欲しいですね☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/06/11(木) 23:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
