--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.06.14 *Sun*

レース結果(2)

 ☆ シルクデュエリスト 12着 ☆
      東京12R 1000万下 ダート1600 5枠7番 57.0 468㌔

デュエリストです♪
 デュエくんが出走しました。
 西田Jに乗ってもらいましたが、
 ダメでした・・・(>_<)
 惨敗でした・・・(>_<)
 「デュエくん、お疲れ様でしたぁ」



6月7日日曜日はデュエくんの応援に東京競馬場へ行きました。
安田記念Dayでしたが、みぃーさ的メインは12R。
現地にいながら安田記念はパドックで観戦しました。
ウオッカちゃんはすごかったですね~♪感動しました(^-^)

いよいよ12R。
前日のトレジャーくんの時にもお会いしたお仲間さんと一緒に
デュエくんの登場を待ちました。
来た、来た、デュエくん♪
デュエくんは相変わらずな感じでしたが、
ちょっとお疲れ気味と言うか、元気がないようにも見えました。
この日はすごく暑かったからかも!?
他のお馬さん達もそんな感じに見えました。
・・・っていうか、
みぃーさが暑くてバテてたからそう見えたのかもしれないです(^_^;)

そして、レース。
西田Jはみぃーさの希望通りに乗って下さいました♪
追って追って追いまくり!
スタートからゴールまで、休む間もなく追って下さいました!!
・・・が、
デュエくんが西田Jのムチに応える事はありませんでした。
12着でゴールしました。

今回の西田Jは本当に本当に希望通りに乗って下さいました。
でも・・・
だけど・・・
矛盾してるけど・・・
追われ続けるデュエくんがかわいそうに見えちゃって胸が痛くなりました。

・・・親バカ以外の何者でもないです(-_-;)
・・・自分でもわかってるんです(-_-;)

でも、追っても追っても伸びないデュエくんを見るのは辛かったです。
以前、西田Jに乗ってもらった時には追えば追うほど伸びたのに、
伸びないって事は体調があまり良くなかったのかな~なんて思って(T_T)
とはいえ、また西田Jに乗ってもらいたいと思っています。
西田Jが追いまくって、それに応えて走るデュエくんが見たいです☆

西田J、これからもデュエくんをよろしくお願いしますm(__)m
デュエくん、もっともっと頑張ろうねp(^-^)q
デュエくん、疲れが溜まってないかなぁ?それだけが気になります・・・。

<パドック>
こんにちは~ 暑いよ~(>_<)
デュエくんと西田J
  ← この後、ムチで叩かれまくる事になるとは
    つゆ知らずのデュエくん(^_^;)

 西田J、本当に本当にお疲れ様でした!
 またデュエくんに乗って下さい☆
 よろしくお願いしますm(__)m


<レース後> 
疲れたぁ 勢揃い♪
右 → 「困ったデュエくんについて考える会」 緊急会議中!
     こんな事を話していたようです↓

西田騎手
「ゲートは一緒に出ているんですが、スタート地点が芝でダッシュが付かず、
 おまけに左右から寄られてしまって、位置取りが悪くなってしまいました。
 3コーナーまでに一回ハミを噛んだけど、1,600mもちょっと忙しいですね。
 競馬したのは直線だけですから、不完全燃焼です。
 福島のダートとかの方がいいと思います」
大江原調教師
「時計が速いですね。1,600mも忙しいですし、東京コースも合わなかったです」

COMMENT

西田騎手でも・・・
みぃーささん、こんにちは。
デュエくんが西田騎手に決まった時嬉しさと同時に思い出し笑いしてしまったんですよ(^m^)ぷくく
鞭をビシバシ入れられちゃうんだよね。
あのときのレースを思い出しちゃいました。
ですから今回期待していたんです。
でも伸びなかったですね・・・

忙しい競馬と東京が合わないって・・・
私的にはホームの東京競馬場ですからそこで見れなくなるのはツライですねぇ。
みぃーささんも東京がいいよね?
西田騎手が福島がいいと仰ってるようなので、次回は福島?で西田騎手とのコンビもう一度見たいです。
by まっきー #KD5XUSzs
2009/06/15(月) 14:55 [Edit
No title
♪まっきーさん♪
わざわざ2つもコメントして下さったんですね!
ありがとうございます(^_^)/

西田Jの愛のムチにデュエくんが応えてくれるのを期待していたんですけど、
今回はダメでした・・・。
追われ続けるデュエくんがかわいそうに思えるし、、
西田Jには申し訳なく思うしで、
今回のレースは見ていて辛かったです。
それにしても、西田Jはいい方♪
だって、あんなに追いまくって大変だったはずなのに「不完全燃焼」ですって!
本当にありがたいですm(__)m
人馬共に完全燃焼する日が来るといいなぁ。
その時は、間違いなく優勝です(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/06/16(火) 15:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
