--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.16 *Tue*

レース結果(3)

 ☆ シルクバラッド 10着 ☆
      船橋9R ナイスレイン特別 ダート1600 1枠1番 54.0 463㌔(+3)

バラッドです♪
 バラッドくんが船橋競馬に出走しました。
 泥んこになって頑張ったけど・・・
 残念でしたぁ(>_<)

 ← バラッドくんの幕がありました♪



6月9日火曜日は船橋競馬場へ行きました。
土日は東京、そして火曜は船橋。
「さすがに行き過ぎだよね~」と思いましたが、
愛馬の応援はやめられないみぃーさです(^m^)

パドックでは、バラッドくんに睨まれまくりでした(汗)
船橋のパドックは狭いので、
向かい側を歩くバラッドくんがよく見えるかも~♪
と思って楽しみにしていたんですけど、怖いお顔じゃない方を見たかったんです☆
バラッドくんは厩務員さんに甘えているのか内側ばかり向いていました。
という訳で、
もれなく“プチ悪”目つきの右側のお顔ばかりがみぃーさに向けられる事となり
ちょっぴリ悲しくなりました(T_T)

パドックの後は返し馬を見て、
場内の端っこ、スタート地点へ行きました。
1枠1番のバラッドくんは一番最初にゲート入り。
ゲート内での様子を観察していたのですが、
バラッドくんはかなり落ち着かない様子でソワソワしていました(>_<)
厩務員さんもギリギリまで前にいてくれたけど、
西田Jもずっと「よしよし♪」と撫でてくれたけど、
・・・出遅れました(+_+)

レースでは、いい所がなかったです・・・。
非力なバラッドくんなりに一生懸命走っている様子はうかがえましたが、
あのメンバーであの着差ですからかなり厳しいです。
でも・・・
それでも・・・

諦める事は出来ないんです!!
応援をやめる訳にはいかないんです!!

ダメな子ほどかわいいって言うじゃないですか~。言わない?
みぃーさからしてみれば、
バラッドくんも他の子達もかわいくてかわいくて仕方ないんです。
いつか必ず来る“その時”まで、
みぃーさは愛馬を信じて応援して行きます(^^ゞ

<パドック>
甘えん坊?バラッドくん バラッドくんと小鳥さん
左 → 厩務員さんに甘えている感じのバラッドくん♪
    かわいいお顔の左側が見えないです・・・(-_-;)
右 → 小鳥さんと一緒♪
    写真に小鳥さんが写っています。どこにいるかな?

バラッドくんと西田J
 またまた登場、西田J(^_^)/
 日曜最終のデュエくん→火曜のバラッドくん
 と、我が家のお馬さんに連続騎乗。
 何と言ったらいいのか・・・
 申し訳ありませんでしたm(__)m



<返し馬>
行ってきま~す!
 ギリギリ写真に納まったぁ♪
 でも、せっかく写ったかわいい左側のお顔、
 残念ながらイマイチよく見えません・・・。
 左側はとってもかわいいのよ、本当(^_-)-☆


<スタート>
失敗(>_<)
 出遅れましたぁ(ToT)
 ゲートの中ではソワソワして、
 鼻をブルル、ブルルル~ッと鳴らしてました。
 ちょっとかわいそうだったな・・・。


COMMENT

はじめまして。
はじめまして。
みゅうと申します。のりのりさんちのリンクから参りました。

ブログ拝見させていただきましたが、バラッドくんが一緒のようです(^^)。

9日、応援に行っていただけたようで、感激しました。
ぼくは、お昼休みにウインズ新橋で単勝を買っただけでしたが、
現地に行っていただいた会員さんがいらっしゃるとは。
感謝感激です。

いろんな条件を試してくれていて、先生にもほんと感謝しています。
昔、元出資馬の子供に出資していて、最後の未勝利で大穴を
あけて勝ってくれた仔(ソノフェリーチェっていいます)がいまして、
それ以来、どんな弱い仔でも最後まで応援し続けるようにしています。

それから、ユニコーンステークスの勝利、おめでとうございました!

重賞の表彰式、芝に入るときって、もの凄く感動しますよね。。。
まだ3歳ですし、これからの活躍も楽しみですね。次は大井でしょうか?

それでは、また訪問させていただきます。今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。
by みゅう #-
2009/06/16(火) 22:56 [Edit
No title
♪みゅうさん♪
コメント、ありがとうございます!
のりのりさんとこからですか。バラッドくん仲間ですね♪
こんな感じの愛馬応援ブログですが、
お時間ある時にでもまた遊びに来て下さいね(^_^)/

9日は船橋、行ってきました。
平日だし、バラッドくんは期待出来なそうだしで、
私しか現地応援する人いないだろうな・・・と思ってたんですけど、
バラッドくんの幕があったのでちょっとびっくりしました。

>どんな弱い仔でも最後まで応援し続けるようにしています
私も同感です。
途中で放棄?解約?する事を考えるならば、
冷静に判断して見切りをつける必要があるんでしょうけど、
私にはそれが必要ないので、常に前向きに応援しています♪
引退後の事は心配で仕方ないですけどね・・・(涙)

そして、ユニコーンSのメビウスくんですが
非常に残念な事に我が家の出資馬ではないんですよぉ~(ToT)
POGで応援していたのと、
フェイマスくんの応援に行った京都でお会いした事がきっかけで、
愛馬同様大好きになった1頭なんですけどね♪
ユニコーンSの日のみぃーさ的メインレースは2Rでした。
トレジャーくんとメビウスくんは同じ3歳、同じダート1600なのに、
こんなにも違うものなのかとかなりしょんぼりしたのも事実です・・・(-_-;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/06/17(水) 15:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。