--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.06.25 *Thu*

みんなの近況

ウエ~ン(ToT)
いい事があれば悪い事も・・・。どうしてこうなるのでしょうか。
今日フィーリングくんが入厩したのはいい事。
ドラクンの調子が戻ってきたのもいい事。
でも、デュエくんが・・・
みぃーさの大好きなデュエくんが・・・(ToT)

調教師さんのコメント
 「水曜日に坂路でやったんですが、
  ゴール手前100mぐらいのところで手前を替えた時に
  ガクッとバランスを崩して、左トモの歩様が悪くなってしまいました。
  レントゲンを撮りましたが、今のところ骨に異常は見つかっていません。
  ただ、上の方(骨盤)かもしれないので、
  動かせるようになったら大型のレントゲンで検査します。
  鎮静剤を打ちましたが、脚をつけないぐらい痛い状況です。
  大型のレントゲンで撮るにも動かせないと撮れないので、
  動かせるまでに10日ぐらいは掛かるかもしれません」

デュエくん、脚をつけないぐらい痛いって!
きっと、ご飯も食べられないんだろうな・・・。
きっと、夜も眠れないんだろうな・・・。
今、この時もつらい思いをしてるんだろうな・・・。
そうと思うとかわいそうでかわいそうで仕方がありません(涙)
今後の事とかいろいろ心配ですが、
まずはデュエくんの脚の痛みが治まりますように・・・☆
そして、早く治療を受けて、早く怪我が治りますように・・・☆

※今日の「みんなの近況」は
  いつものように個別にコメントするのはお休みします。
  ドラクン、レボレボ、バラッドくん、トレジャーくん、フィーリングくん、
  みんなみんな頑張ってくれています。
  ただ・・・怪我だけはしちゃダメだからねー!!!!!

COMMENT

やっぱり・・・
みぃーささん、こんにちは。
デュエくんの件、間違いなくみぃーささんは落ち込んでるだろうなぁと心配しておりました。
当然ですよね、大好きな愛馬のことですもん(T_T)
私も同じ立場なら心配でしょうがないです。

あと10日も動かせないのは辛いですね。
デュエくんが一番辛いと思います。
一日も早い回復を心より願っています(-人-)☆彡
by まっきー #KD5XUSzs
2009/06/26(金) 17:49 [Edit
No title
♪まっきーさん♪
お気遣いありがとうございますm(__)m
デュエくん、かなりの大怪我のようでとても心配です(泣)
脚がつけないぐらい痛いだなんて、つらいだろうな・・・。
怪我の程度はどれくらいなのか、復帰出来るのかなど不安は尽きませんが
とにかく痛みから解放してあげたいです。
早くデュエくんが元気になりますように・・・☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/06/26(金) 23:32 [Edit
こんばんは~。
みぃーささん、こんばんは。

デュエ君、心配ですね。
どこが悪いのかちゃんと解らないのも余計に心配ですね。

今日タイタンは・・・↓でした。
でも、ちゃんと走り終わったから・・・って思うことにしました。
PS.
ご主人が難色(?)を示した、シルクフィーリング君の牧場は
タイタンの牧場と一緒です(爆)








by HIROKO #qbIq4rIg
2009/06/28(日) 00:12 [Edit
No title
♪HIROKOさん♪
デュエくん、とても心配です(ToT)
復帰出来るといいのですが、大怪我っぽいので厳しいでしょうか・・・。

タイタンくんは残念でした。
ウチのバラッド&トレジャーもですが、
なかなか上手く行かないものですね・・・。

あら!タイタンくんはY牧場生まれなんですね♪
Y牧場については賛否両論のようですが、
HIROKOさんはどうお考えですか?
今度お会いした時にでも教えて下さいね(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/06/30(火) 00:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
