--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.07.06 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクトレジャー 3着 ☆
      福島3R 3歳未勝利 ダート1700 4枠7番 56.0 456㌔(+2)

いい事があれば悪い事がある。← デュエくんの事(涙)
でも、悪い事の後にはいい事がありました!
前向きじゃない(?)トレジャーくんが・・・
脚が少ししか上がらない(?)トレジャーくんが・・・

\(^o^)/ 3着になりましたぁ \(^o^)/

いい事ばかりは続かない。
でも、悪い事ばかりも続かない。
だから今は、トレジャーくんが3着になった事を心から喜びたいと思います♪

あぁ、本当にうれしいなぁ~。
でも、本音はというと「まさかまさかの3着」です。
だって、過去3戦はまったくいい所がなかったし、12着9着13着(>_<)
レース前の調教師さんのコメントは衝撃的なものだったし。
更に言えば、
パドック中継に映ったトレジャーくんも衝(笑)撃的でした。
すごかったんですよ・・・尻っぱね!
みぃーさ的には必死の形相で尻っぱねしてるトレジャーくんが
何ともかわいくて笑っちゃったのですが、
それと同時に「あぁ、レース前に終わっちゃったな」とも思いました。
本当、スタートするまでは期待度低かったんです。
まさかあんな走りを見せてくれるとは・・・。

レースを振り返ってみると、
最初から最後まで今までのトレジャーくんとは思えない内容でした。
スタートはまぁ普通かな。
で、隼人Jが追いまくり4番手につけ、
そのままの位置取りで1コーナー、2コーナー、向こう正面を走ります。
そして、3コーナーで早くも隼人Jの手が動き始めますが・・・
でも、下がらないっ!
最後の直線でも、下がらないっ!!
という訳で、3着でゴールしました。前走より10着もジャンプUP(^_^)v
・・・やっぱりここでも“衝撃的”でしたね(苦笑)

トレジャーくんったら本当、どうしちゃったんでしょうか。
ここへ来て本領発揮?
それとも・・・まぐれ??
前者だったらいいけど、後者の可能性も大いにありそうです(汗)
だって、気性がね・・・(-_-;)
パドック、普通に歩けないんだもん・・・(-_-;)
まずは次走の走りに注目です。
次も上位に来れれば、かなり期待が出来そうです♪

トレジャーくん、3着おめでとう!
次は優勝めざしちゃお♪トレジャーくんなら出来るよ(^_-)-☆


     *     *     *     *     *

最後にレース後のコメントを・・・

後藤調教師
 「スタートは悪くない筈なんだけど、後方からのレースが続いていたので、
  今日は積極的に行くように指示しました。
  最後まで食らい付いていましたし、頑張ってくれましたね。
  調子は安定して良かったけど、結果が案外だったから半信半疑でしたが
  今回は装鞍所で鞍を着けたら普通に前脚が上がるようになっていたし、
  何だったんでしょうね?今の調子を維持して行ければ
  チャンスも出てくるでしょう。次は新潟を予定しています」

前脚上がるようになってたんだね。よかったぁ~♪
それにしても本当に何だったのでしょうか。
トレジャーくん的には何かアピールしてたんだと思うけど・・・。
ソエかなぁ?
まさか練習したくなくて怪我を装ったとか、そんな事はないよね~(^_^;)

COMMENT

3着ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
掲示板に載れるとうれしいですよね。
しかも前回より全然いい着順ですし
結果がつきましたから、次が本当に楽しみですd(・ω・。)ネッ!!
怪我なく無事にゴールすることも大事ですが
結果がでると尚.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪ってなりますね。
みぃーささん、良いことがこれから続くと思いますよ~
トレジャーくん、お疲れ様です。
by あやこ #2eCz48es
2009/07/06(月) 19:37 [Edit
おめでとうございます(≧▽≦)
3着ですか~。バラッド君にも頑張ってもらわないと!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
by 勝組駄狼 #-
2009/07/06(月) 22:32 [Edit
おめでとうございます。
みぃーささん、こんばんは。

トレジャーくん、おめでとうございました!

ほんと、この趣味はいいこともあるし悪いことも
あるなあと感じる日々です。。。
もう一押しですね。前足はちょっと不安もよぎり
ますが、プロを信頼するしかないんですよね。。
使ってくるならもちろん期待大ですね。
次は新潟ですか。現地には行かれますか?

ではでは~。
by みゅう #-
2009/07/07(火) 23:28 [Edit
♪あやこさん♪
トレジャーくん、頑張ってくれました!
まさかまさかの3着でかなりびっくりでしたけど~。
次走に期待したいのですが、次も頑張ってくれるかは・・・。
やんちゃ坊主のトレジャーくんなのであまり頼りに出来ません(^_^;)

     *     *     *

♪勝組駄狼さん♪
バラッドくんのお友達(?)のトレジャーくんが頑張ってくれました!
とはいえ、優勝した訳ではないのでまだまだ心配だらけです(>_<)
バラッドくんも頑張って欲しいですね☆

     *     *     *

♪みゅうさん♪
トレジャーくん、やってくれました!
バラッドくんも続いてくれるといいんですけどね・・・。

>もう一押しですね
いえいえ、二押し三押し・・・もっとかな!?
脚も心配ですけど、気性も心配です。
トレジャーくんはやんちゃ坊主で困っちゃいます(^_^;)

今のところ、新潟へ行く予定はありません。
バラッドくんと同日出走とかになったら考えるかも~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/07/09(木) 00:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
