--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.07.10 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクバラッド ☆
      土曜 福島6R 3歳未勝利 芝1800 伊藤工

バラッドくんが福島で出走です。
あぁ、福島最終週・・・。
福島で出走して欲しかったのは
バラッドくんではなくデュエくんなのにな・・・(涙)
レースに出る事はそれだけで十分すごい事。
元気な証。頑張ってる証。
バラッドくん!元気いっぱい走っておいで♪

とは言うものの、
この時期の3歳馬は元気に走るだけではダメなんですよね。
結果を出さなきゃいけないんですよね。
・・・はぁ。ため息出ちゃう。
レース前は元気に楽しく応援したいと思っているのに、
今日は何だか元気が出ない・・・。

ダメダメ!元気出すんだ、みぃーさ

はい、元気出ました♪
いつもの感じで行ってみよ~\(^o^)/ ←暑さのせいにしておいて下さいm(__)m

     *     *     *     *     *

福島で出走する事になったバラッドくんですが、
新潟の方がよかったな・・・と思っているみぃーさです。
福島の芝は1度経験して惨敗しているので、
もう1週待って新潟の芝を走って欲しかったというのが本音。
でも、出れる時に出ておかないとデュエくんみたいな事に・・・(T_T)
そ、その話は置いておいて(汗)、
バラッドくんにはとにかく与えられたチャンスを大切に、
1戦1戦を全力で頑張って欲しいと思っています。

頑張れ☆頑張れ、バラッドくん(^o^)丿

あと、気になっていた枠順。
みぃーさの希望通り偶数番になりました♪
前走の船橋でゲート入りしたバラッドくんを観察しましたが、
どうにもゲート内にいるのが苦手のようで~(^_^;)
あとは、「こんな所に居たくない!」と
一目散にゲートを飛び出してくれたら最高です。
でも、ずっこけたらダメですよ~(笑)

頑張れ☆頑張れ、バラッドくん(^o^)丿

先週は何かと似た者同士のお友達トレジャーくんが
まさかまさかの激走を見せてくれました。
バラッドくんだってやれば出来る!
バラッドくんだって頑張れるはずだよ!!

頑張れ☆頑張れ、バラッドくん(^o^)丿 遠くからだけど応援していますp(^-^)q

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
