--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.07.24 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクトレジャー ☆
      土曜 新潟7R 3歳未勝利 ダート1800 吉田隼

前走3着だったトレジャーくんが出走します。
期待、出来るかな?・・・出来ないな。
だって、やんちゃ坊主のトレジャーくんだから(笑)
↑結構、冷静なみぃーさです(^_^;)
すべてはトレジャーくんの気分次第!?
真面目に走ってくれるといいんだけどなぁ。

今回は“権利あり”でレースも選んだと思われますが、隼人Jの都合!?
みぃーさ的には「・・・(ーー;)」って感じです。
だって、前走掲示板に載った子が8頭もいます!
みんな同じ理由でレースを選らんで、
みんな一緒になっちゃったのでしょうか・・・。
しかも、その8頭中3頭がシルクっ仔!
・・・心配してたんですよね。
・・・前走7月4日組が勢揃いするんじゃないかって。
優勝に一番近いと思われるクレヴァーくんが
ウチパクJの都合により来週に回りましたが、
でも、そのウチパクJの都合っぽいお馬さんが
このレースにいるようないないような・・・。
ま、まぁ、トレジャーくんの場合は
ライバル馬を気にする前に心配しなきゃいけない事がいっぱいですからね。
まずは、

鞍を着けた時、前脚が上がっていますように・・・☆

体調の問題で脚が上がらないのか、
気分の問題で脚を上げないのか定かではありませんが、
こんな心配をしなきゃいけない子はトレジャーくんだけです。
本当、トレジャーくんったら困った子なんだから~(笑)

残り時間もわずかになってきました。
何とか1勝して欲しい・・・。
でも、とにもかくにもまずはこれが目標↓

前走同様いい走りをして、前走同様掲示板に載る!!

出走チャンスだけは確保して欲しいと思います。
そうすれば必ず・・・♪ねっ、トレジャーくん(^_-)-☆
あとは、前走3着がまぐれではないという事も証明したいよね?
・・・えっ、別にどうでもいい?
そんな事言わずに証明しちゃってね♪

頑張れ☆頑張れ、トレジャーくんp(^-^)q
         そろそろ本気出しちゃって下さいね(笑)


P.S
  隼人Jが自身のブログでトレジャーくんについてコメントしてくれてます!
  ちょっと・・・いや、かなりうれしいかもぉ♪
  隼人J! トレジャーくんの事、よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT

こんばんは
みぃーささん、こんばんは~
う~ん・・シルク馬3頭で挑んだのに勝てずに終わってしまいましたね・・(泣)
ウチのジャーニーは悪い予感だけが的中してしまいました・・

トレジャー君も人気してて勝ってもおかしくないだけに、勝てなかったのは残念ですが、しっかり大接戦の掲示板争いをしのぎ切りましたね・・(笑)
さすがです。
チャンスは次回に持ち越しという事で・・次キッチリ決めてくれる事でしょう。

ウチは”白旗”です・・
by けんじ #-
2009/07/25(土) 21:46 [Edit
♪けんじさん♪
シルクっ仔で掲示板独占の夢は叶いませんでしたね。
残念でした・・・(T_T)

トレジャーくんは頑張ってくれました。
この調子で優勝目指して頑張って欲しいと思いますp(^-^)q

ジャーニーくんはパドックで元気いっぱいの様子でしたね♪
でも、スタート、失敗しちゃったのかな?
トレジャーくんもジャーニーくんもまだまだチャンスがあると思います!
けんじさん、「白旗」なんて言っちゃだめですよ~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/07/26(日) 20:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
