--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.07.26 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクトレジャー 5着 ☆
      新潟7R 3歳未勝利 ダート1800 6枠11番 56.0 460㌔(+4)

トレジャーくん、ごめんなさいm(__)m
みぃーさは前走の3着を「まぐれかも・・・」って思ってたよ。
今回2番人気になったのも「何で?」って思ってたよ。
でも・・・
まぐれじゃないね!
力がついてきたんだね!!
みぃーさが勝手に立てた目標も達成してくれてありがとう♪
次はいよいよ期待しちゃっていいかな(^m^)

トレジャーくんが5着になりました。祝・掲示板(^_^)v
時期が時期なので
優勝しなきゃ意味がないっていう意見もあるかとは思いますが、
デビューから3戦目までのダメダメトレジャーくんが
ここへ来て大変身(?)した事はとってもとってもうれしくて♪
未勝利勝ちの希望が出てきた事もとってもとってもうれしくて♪
1勝するまではまったく安心なんて出来ないけれど、
とりあえず今は5着になれた事を素直に喜びたいと思います。
やったね!トレジャーくん(^_-)-☆

それにしても、トレジャーくんの暴れん坊ぶりはすごいです(笑)
今回も現地に行っていないので詳しい事はわかりませんが、
パドック中継を見る限り、まったく落ち着いている時間がありません。
ですので、解説者さんのコメントもこんな感じ(^_^;)

「・・・暴れるような仕草が目立ってるんですよね。
 前回これで走っているから何とも言えないんですけど、
 あまりパドックでは強調出来ないタイプです。」

・・・(-_-;)
だから、「何でトレジャーくんが2番人気なの(?_?)」です(苦笑)
競馬場が嫌いなのかな?
それとも、トレセンでもこんな感じなのかな?
これから先、将来が決まる大切なレースで
パドックでの体力の消耗の差で勝負が決まる事だってあるかもしれない。
鼻差での決着になる時とか・・・。
だから、あと少し・・・あとほんの少しでいいから
パドックを落ち着いて歩けるようになって欲しいな☆
それに・・・
写真撮れないし~(>_<) ←冗談です(笑)

トレジャーくんには最後の最後まで決して諦めずに
勝利を目指して頑張って欲しいと思います。
トレジャーくん、やってくれそうな気がするんだけどな~♪
みぃーさも最後まで諦めずに応援して行きたいと思います(^-^)

トレジャーくん、お疲れ様でした!
この調子で頑張ってねp(^-^)q 期待しているよ(^o^)丿

COMMENT

こんばんは。
みぃーささん、こんばんは。

トレジャーくん頑張りましたね!
クビ差が続く中での掲示板確保、これで優先権も取れましたし、
この5着は大きいですね。

僕の方は、先週の新潟遠征、午後からどうなることやらと
いうくらいの大雨でした。

愛馬は2頭が出走して、どっちも3着でした。
今回はこれで満足。馬場が悪く、枠も良くなく、
色んな悪条件の中頑張ってくれました。
500万の昇級初戦で頑張ったファビュラスセンス、
メインで結果を出してくれたアルティマトゥーレ、
どっちも良くやったとほめてあげたいです。

夏競馬はいいですね。次は新馬のデビューを見に
札幌に行きたいので、順調にいってくれますよう…。
by みゅう #-
2009/07/26(日) 22:41 [Edit
♪みゅうさん♪
トレジャーくんったら前走から違うお馬さんになっちゃったみたいです(笑)
あっ、やんちゃなところはそのままですけどぉ~。
とにかくこの調子で頑張って欲しいと思っています。
バラッドくんも変身しないかなぁ・・・☆

おぉ~、みゅうさんはアルティマトゥーレさんに出資されてるんですね!
・・・とは言ってみたものの、愛馬以外の事は詳しくない私。
実は、「名前、聞いた事ある~♪」と思って
どんな仔か調べてみたりしちゃいました(^_^;)
ちなみに・・・
みゅうさんはブログとかやってないんですか?
みゅうさんの出資馬、気になります~(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/07/26(日) 23:30 [Edit
ここにきて
みぃーささん、こんにちは。
トレジャーくん頑張りましたね。
良い方に馬が変わってきてるんじゃないでしょうか。
とにかく走りに前向きさがあります。
前走と今回はそう感じましたよ。
掲示板を確保することは重要なので次走も相手関係を見て出走してほしいですね。
by まっきー #KD5XUSzs
2009/07/27(月) 15:13 [Edit
♪まっきーさん♪
トレジャーくんの事、お褒め下さってありがとうございます(^^♪
何とかこの調子で頑張って欲しいです。

まっきーさん、体調どうですか?
実は、私も同じ頃に喉が痛くなって・・・。
今は喉は治りましたが、今度は口角にできものが・・・。
夏バテしてるみたいです(>_<)
まっきーさんとは同世代なので
年齢的なもの?とちょっと思ってしまいました(笑)
(不摂生な私と一緒にしてすみませんm(__)m)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/07/28(火) 00:14 [Edit
お疲れ様でした
みぃーささん、こんばんは。

北海道、楽しまれたようで何よりです(^^)
やっぱり北海道はいいですよね。

アルティマさんのことをわざわざ調べていただいて
どうもありがとうございました。
あっという間に弟に追い抜かれてしまった彼女も
ようやくここまで来ました。
寿引退まであと半年ちょっと。
しっかり全レース見届けたいですし、こういう仔をこれからも持ちたいものです。

僕は残念ながらブログとかはやってないので、アドレスを置かせていただきますね。
愛馬たちはたくさんいますので(^^;、メールいただけましたら
書いて返信させていただきます。

代表選手は、現役馬だとアルティマさん。
引退馬だとデアリングハートです。

もう10年くらい昔に、同じハンドルで「みゅうのお部屋」っていう
ひとくちのホームページを持っていたことがありました。
でも、さすがにもうあまりご存じの方もいないようです。

ともあれ、引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by みゅう #-
2009/08/02(日) 22:35 [Edit
♪みゅうさん♪
北海道旅行、楽しんできました!
恥ずかしながら、私は馬産地へ行くのは初めてだったんですよ。
なので、お馬さんがいっぱいの光景に大興奮でした(笑)

>アルティマさんのことをわざわざ調べていただいて・・・
いえいえ、こちらこそ名前しか知らなかったなんて
大変失礼致しましたm(__)m
あと半年、怪我などせずに元気に頑張って欲しいですね☆
私も陰ながら応援していますp(^-^)q

みゅうさんはブログやっていないんですね。
いつもコメントしてもらうばかりなので、
もしブログをやっていれば、読ませて頂きたいなと思っていました。
そして、アドレスを教えて下さりありがとうございます♪
今週はちょっと忙しいかも?なので、
来週にでもメールさせて頂きますね(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/08/03(月) 22:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
