--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.07.29 *Wed*

お出掛けしてきます♪

明日から2泊3日で北海道へ行ってきます!
愛馬2頭と元愛馬2頭に会う予定です。
時間があったら、
「こんな計画立てました~♪」ってお知らせしたかったのですが、しなくていい?
時間がありません。
明日は寝不足間違いなしです。
とりあえず・・・

ピンクメンコをしていないドラクンに会うのが楽しみでーす(^m^)

もちろんこれは楽しみにしている事の1つに過ぎません。
みぃーさにとって初めての馬産地への旅行、恥ずかしながら・・・f(^_^)
思いっきり楽しんできたいと思います。

P.S
  旅行の計画を立てるにあたり
  いろいろアドバイスして下さったマタさん、
  ありがとうございましたm(__)m

COMMENT

こんばんは。ご無沙汰してます。
北海道いいなあ~。
しかもドラ君に会えるんですね。目下、仕上げに掛かる手前で元気一杯だそうですので、しっかり激励してあげてください。
早く行かないと入れ違いに入厩しちゃうかもしれませんよ。
いってらっしゃ~い。v-233
by キャンター #-
2009/07/30(木) 20:17 [Edit
どうでしたか?
みぃーささんこんばんは。
そろそろ東京の現実に戻られた頃でしょうか(笑)初の馬産地はいかがでしたか?ゆったりまわられるスケジュールだったと思いますが、次回はガツガツまわるのも楽しいもんですよ(笑)今回は静内までだと思いますが、浦河にも次回は行ってみて下さいね。
by マタさん #-
2009/08/01(土) 21:17 [Edit
♪キャンターさん♪
昨日、北海道から帰ってきました。
ドラクンとも会って来ましたよ~。
ドラクンの事は競馬場でしか見ていないので(しかも2回だけ(泣))、
会えてうれしかったです(^^♪
写真や聞いてきた話については今度ブログに書きますが、
ドラクンは元気いっぱいでしたよ!
ただ・・・まだ太いみたいです(^_^;)

     *     *     *

♪マタさん♪
無事、帰って来ました(笑)
旅行って帰ってきたとたんに
「あぁ、終わっちゃった・・・」って寂しくなっちゃいます。
北海道に戻りたいです(T_T)

マタさんのおかげで楽しい旅行が出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m
今回はドラ&レボの現役コンビの見学があったので
あまりあちこちには行けませんでしたが、
次回は浦河にも足を伸ばしたいと思っています♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/08/02(日) 17:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
