--.--.-- *--*




2009.08.03 *Mon*

今週の出走馬

 ☆ シルクバラッド ☆
      火曜 船橋10R ナイスシューズ特別 ダート1600 伊藤工

バラッドくんがまさかまさかの船橋出走です。
現地応援出来るのはいいけれど、
応援に行くのも近くてラクラクでいいけれど、
でも、でも、でも・・・、
新潟の芝のレースに出走して欲しかったなぁ(T_T)

あぁ、船橋かぁ。
船橋は6月に出走して惨敗してるんだよね・・・。
はっきり言っていいイメージはないし、
今回も期待出来なそうな気がします(泣)
とはいえ、新潟の芝のレースに出走したいと思っても
いつ出走出来るかわかりませんから、
与えられたこの機会を全力で頑張ってもらうしかないですね・・・。

出走してこそ勝利のチャンスがあるのですっ!
勝利の確率は低くても、決してゼロではないのですっ!!

そう思ってバラッドくんには頑張って欲しいと思います。
みぃーさもそう思ってバラッドくんを応援したいと思いますp(^-^)q
そうは言っても、時期が時期ですから
本当は不安でいっぱいなんですけどね・・・。


最後に、調教師さんのコメントを確認しておこうかな。
どれどれ・・・

「芝の短いところはいつ使えるかわからないし、
 交流戦に登録したら入ったので、ここを使うことにしました。
 先週の追い切りは、持ったままですが良い動きでした。
 馬っぷりは良いし、調教も良いんですが、
 競馬へ行くと走りが全然変わってしまうように、
 気性難が邪魔してしまいますね」

気性難かぁ・・・。
こればっかりは仕方ないです。みぃーさも気性難なので~(^_^;)
状態はいいようなので、気分良く、前向きに走れれば
前回とは少し違った結果になるんじゃないかな?
という訳で、頼りは工真J!
工真J、気性難で非力なバラッドくんをよろしくお願い致しますm(__)m

頑張れ、バラッドくん (^o^)丿
        気合だ、 気合だ、 気合だぁ~!!!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
