--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.08.07 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクトレジャー ☆
      土曜 新潟3R 3歳未勝利 ダート1800 吉田隼

最近、いっぱいいっぱいになってるみぃーさです。(愛馬の応援に関して)
デュエくんが引退して、バラッドくんが引退して・・・。
で、今週は勝負のトレジャーくん。来週はデビューのフィーリングくん。
ちょっとここらで心を落ち着かせる必要がありそうです。
来週は楽しかった北海道旅行のブログでも書いて気分転換しようかな♪
でも、その前に・・・
トレジャーくんには決めて欲しいな、未勝利勝ち☆

お友達のバラッドくんが引退してしまいました。
残るはトレジャーくんのみ。
何とか勝ち上がって欲しいけど、
バラッドくんの分まで頑張って欲しいけど、
トレジャーくんの事だから不安です・・・。
だって、トレジャーくんったら

おもしろいんだもん(笑) プププ(^m^)

時期が時期ですから笑っていられないはずなんですけど、
でも、笑わせてもらってます♪トレジャーくんには救われてます♪
で、何がおもしろいのかって
それは、今週のトレジャーくん情報の調教師さんのコメント!

「レース後も変わりないので、様子を見て使っていきます。
 体は凄く良くなったんですが、背中や尻の上にも肉が付いています。
 ボディービルダーのような体で見た目には良いんですが、
 走ることに関しては、余分な筋肉ですね。
 もう少し枯れてくれば良いんですがね。」

みぃーさは想像しちゃったんですよ。
元々四角い身体と言われているトレジャーくんの
背中とお尻に無駄なお肉がモリモリついているところを!
筋肉ムキムキのボディービルダーになっちゃったトレジャーくんを!
・・・プププ(^m^)
で、枯れるの希望☆ですよ!
・・・プププ(^m^)
こんな子、初めてです。
っていうか、こんなコメント初めてです。
おもしろいのはトレジャーくんではなく調教師さんかも!?
でも、みぃーさは好きです。
専門用語とか使って説明されるよりも想像出来ますから♪

こんなトレジャーくんですが、今回もそこそこ人気になりそうです。
何とか勝ち上がって欲しいな。
そして、夏休みをプレゼントしてあげたいな。
あぁ、神様!
 トレジャーくんが競馬で力を発揮できますように・・・
 トレジャーくんがパドックで暴れませんように・・・

COMMENT

こういうノリの方が、みぃーささん(のブログ)らしくてほほえましいですね|・∀・)ノ

トレジャーくん、惜しかったですね~
でも・・・2着でも・・・3歳未勝利馬が盛り上がってて、まぢ羨ましいっす(笑)
うちなんて・・・うちなんてね・・・・・(涙)
次こそは初勝利だといいですね☆(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

引退馬が出てくると、どうしても競馬のイヤなところばかりが見えてきますが、
競馬も一口もやめたくなるぐらいに悲しいことがあっても、
次の週にはフツーに競馬が開催されて、次々に楽しいこともやってくるので、
いつまでも悲しいところで立ち止まっていられなくなっちゃうのが、
競馬のいいところなのかもしれません。

>「こんな成績でよく応援してるな・・・」って思われてるんじゃないかって思って、
>そう思ってる方に嫌味の1つでも言ってやろう的な気持ちだったんです

そ、それは・・・そんな人がココを見てるかどーかも分かんないし、
見てる人の気持ちなんて余計に分かんないし、
実際にそう思ってる人にブログを荒らされちゃった?ワケでもないですよね(;^_^A

だったら・・・みぃーささんブログ風に言ってみれば、
バラッドくん「ボク、そんな風にみぃーささんがヨゴレちゃうのイヤだよ~」
とかなんとか言ってきちゃうのではないですか?(笑)
頑張ってくれたバラッドくんのためにも、ピュアなままでいてほしいなぁ(* ^ー゚)ノ
#怒りブチマケや皮肉タップリ的なのは、おうちの中だけにしときましょ・・・プププ(^m^)
by のりのり #-
2009/08/08(土) 11:58 [Edit
♪のりのりさん♪
>こういうノリの方が、みぃーささん(のブログ)らしくてほほえましいですね|・∀・)ノ
はい!これからもこの調子でやっていきます(^_^)/
バラッドくんに「ヨゴレちゃイヤだよ~」と言われないようにしなくちゃ。
間違った道(皮肉・嫌味たっぷりのブログ)に進みそうになったら、
また注意して頂けるとうれしいです。

トレジャーくんの2着、悔しかったぁ!
この時期でなかったら、大喜びな成績なんですけどね。
そして・・・
ウチも盛り上がっていられない状況です~(>_<)
年初には7頭いた愛馬も今では4頭・・・。
頼りにしたかった6歳トリオのギャロ・デュエが引退しちゃったのがショックです。
バラッドくんも引退しちゃったし、今は本当にトレジャーくんが頼りです☆

競馬(一口馬主)って不思議だなぁって思います。
北海道でも不思議な縁、出会いがありました。
本当にいい事ばかりは続かない。でも、悪い事ばかりも続かない。
何だかんだ言いながらも、この趣味はやめられないような気がします。
お馬さんの魅力に取りつかれちゃったという感じでしょうか(笑)

最後に・・・
また共通の愛馬がいなくなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いしま~す♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/08/09(日) 00:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
