--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.08.08 *Sat*

レース結果

 ☆ シルクトレジャー 2着 ☆
      新潟3R 3歳未勝利 ダート1800 5枠9番 56.0 460㌔

く、くやしいーっ(>_<)
お隣さんを交わしたのにー!
先頭に立ったのにー!!
勝ったと思ったのにー!!!
・・・外から差されて2着。
・・・鼻差で2着。
もぉ~、村田Jの300勝なんて祝ってやんないんだからぁ<`~´>

あっ、村田Jはおめでとうです・・・。
勝ったお馬さんもおめでとうです・・・。
でも、やっぱり悔しいです。
だって、鼻差ですよ!
トレジャーくんがパドックで無駄な動きをしていなければ
勝てていたかもしれないちょっとの差です。
・・・はぁ。
トレジャーくんのあのハイテンションはどうにかならないのでしょうか。
でも、あれはあれでいいのかな?
パドックをおすまし顔で歩いてるトレジャーくんなんて、
そんなのトレジャーくんじゃないもんね(笑)

今回のレースはちょっとハプニングがありました。
断然の1番人気のクリーバレンくんが
ゲートに首が挟まってしまい競走除外になりました(+_+)
見ていてかわいそうだったけど、トレジャーくんにとってはチャンス。
クリーバレンくんには次走を勝って頂くという事で、
今回はトレジャーくんが勝たせてもらいましょう♪
・・・と思っていたんですけど。
勝てなかったのでまた一緒になるかもしれないです。トホホ・・・。
それにしても、トレジャーくんは頑張って走れるようになりました。
最初はまぐれ?と思っていたみぃーさも
レースは安心して見れるようになりました。パドックは見ると不安になるけど(-_-;)
ただ、中1週で来てるのがここへ来て心配になってきました。
身体の方は無駄な筋肉でムキムキになってるぐらいですから
大丈夫そうな気もするのですが、枯れるの希望☆だし(^_^;)
毎度毎度あのテンションでは精神的に疲れちゃうのでは?と心配です。
早く勝って欲しい☆
そして、リフレッシュ放牧させてあげたい☆ またファンタストに行けるといいね!
次走こそ・・・次走こそ・・・
トレジャーくんが優勝出来ますように!!!!!

トレジャーくん、頑張ったね!お疲れ様でした。
大変だけど、あともう一踏ん張りだよ!頑張ろうねp(^-^)q

COMMENT

ほんと悔しいね(>_<)
みぃーささん、こんばんは。
トレジャーくんのレース見ましたよ~。
パドックでは元気一杯でしたね(^_^;
ヤンチャ坊主で可愛かったよ。
同じようにヤンチャ坊主だったスペリオールはいつもレースの前におわちゃってましたから(トホホ)
それに比べてトレジャーくんはレースでも果敢に優勝争いしてるから凄い成長ですよね。

ゴール前は私と主人でまったく同じコメントを・・・
「あ~あ~差された~(ガクッ)」ってな感じで。
みぃーさ家は?
本当に悔しかったですね。
次こそ勝ってくれるでしょう!
やればできる仔トレジャーくん!(^-^)!
by まっきー #KD5XUSzs
2009/08/09(日) 00:20 [Edit
惜しい!
みぃーささんこんにちは。
惜しかったですね~。うちのエステートが札幌3Rだから2頭揃って勝ち上がり~!もあるかと思ってましたが、揃って2着とは…。
もうあまり時間ないですし、次は揃って勝ちましょう。でも両馬でガチは絶対いやですよ。たぶんないと思いますが。
by マタさん #-
2009/08/09(日) 12:00 [Edit
♪まっきーさん♪
トレジャーくんのレース、見て下さったんですね。
しかも、パドックも!
トレちゃん、まったく落ち着いてなかったでしょ(笑)
いつもですから・・・(^_^;)
でも、それがかわいくてね♪
まっきーさんもスペリオールくんの事、
かわいくて仕方がなかったのではないですか(^_-)-☆

>みぃーさ家は?
うちも同じでーす。
ただ、私は明らかに差されたとわかったのですが、
「何かの間違えじゃないか?」と一瞬思いましたよ。
よーく見たらトレジャーくんが勝ってるんじゃないかって(笑)
でも、よーく見たらやっぱり差されてました・・・。
次こそ勝って欲しいなぁ☆
また応援よろしくお願いします(^_^)/

     *     *     *

♪マタさん♪
トレジャーくんの2着、悔しかったです~。
続けてエステートくんのレースも見ていましたが、
エステートくんまで2着なんだもん。
とっても悔しかったです(>_<)
ま、まぁ、トレジャーくんの場合は
本当なら3着だったかもしれないんですけどね(^_^;)

エステートくんは札幌なのでガチにはならないですよね!?
最後のチャンスでシルクっ仔対決はぜったい嫌ですね・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/08/10(月) 01:21 [Edit
惜しかったですね!!
トレジャーくん本当に惜しかったですね(><)
ちょうど新潟競馬場でレース見てました!本当に勝ったと思ったのですが・・・

写真をシルクのHPに投稿したんですが、まだ更新されてないんですよね。その写真だとトレジャーくんが勝ったように見えました。本当に惜しかったです^^;

次こそは勝利がほしいですね!!!
by まめごま #-
2009/08/14(金) 22:12 [Edit
♪まめごまさん♪
まめごまさんは新潟競馬場に行かれてたんですね!
トレジャーくんの写真を撮って下さったとの事、
とてもうれしいです。
シルクのHPが更新されるのを楽しみにしています(^-^)

トレジャーくん、次走こそは勝ってくれるといいのですが・・・。
頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/08/14(金) 23:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
