--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.03.08 *Thu*

こ、これって・・・

私の大好きなシルクミサイルくん。
再手術かも?なんて情報があったから、
シルクのHPを見るのにドキドキしてしまいました。
で、見たら・・・ショックって言うか、怒りすら感じます。
だって、この内容ですよ↓再確認!

 「喉を内視鏡で診てもらったところ、手術で弁を引っ張った時に
  隙間ができたらしく、食べ物のカスが肺に入ってるようだったので、
  肺を洗浄してもらいました。熱が出たのもその影響だと思います。  
  喉鳴りの手術は2回した方が良いと言いますが、こういうことなんだと
  思います。早い内にもう1回手術した方が良さそうなので、
  近日中に獣医と相談します」

これを見て、みぃーさ家では・・・
「こ、これって・・・医療ミスじゃん!手術失敗じゃん!!」
って叫びましたよ!
“隙間ができた”って・・・隙間ができないように手術できたでしょ。
“喉鳴りの手術は2回した方が良いと言いますが”って・・・
1回で済んでるお馬さんいっぱいいるでしょ。
なんで、なんで、ミサミサに限ってこんな事に。
「執刀医は誰だぁ!・・・ぅ、ぅ、ぅ、訴えてやるぅ~~~
と言うのは冗談ですけどね(笑)
獣医さんのおかげで助かってるお馬さんがいっぱいいるんだもの。
みぃーさが文句を言うなんて、とんでもございませんm(__)m
でも、本当に残念・・・。ミサミサ、かわいそう・・・。

あぁ、みぃーさは何もしてあげられない・・・。
出来るものなら、手術後は付きっきりで看病してあげたいくらい。
何をしてあげれるかなぁ・・・?
とりあえず、お賽銭多めに持ってお参りしに行く!?
こういう時だけ神頼みf(^_^)

そうそう、ミサミサデビュー戦の日の東京新聞杯の当たり馬券を換金しに
中山競馬場へ行かなきゃいけないんです。期限切れになる前に行かなきゃね!
私はミサミサの事で頭が一杯だったので買わなかったのですが、
旦那さまが買って帰ったら当たってましたそのお金をお賽銭に!?
あれからもう1ヶ月半か・・・。ミサミサ、水色シャドーロールがかわいかったな♪
また絶対、競馬場でミサミサに会いたい!!!

ミサミサなら乗り越えられる!応援してるよ~p(^-^)q

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
