--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.08.14 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクフィーリング ☆
      日曜 新潟5R メイクデビュー 芝1800 松岡

北海道旅行記はまだ途中なのですが(汗)、
フィーリングくんがデビューする事になったので、一旦お休みします。
続きは来週書きますm(__)m

     *      *      *      *     *

みぃーさ家の期待の星☆、
フィーリングくんがデビュー戦を迎える事になりました!
なんか、つい最近出資したような・・・。ギリギリ出資ですから(-_-;)
出資した時期なんて関係ないですねっ!
出資しちゃったらもうウチの子ですからっ!!
・・・という訳で、はりきって応援したいと思います(^^ゞ

フィーリングくんったら何だか期待度↑なコメントを頂いてて、
ウチの旦那さまったら一人で盛り上がっています(^_^;)
みぃーさは盛り上がっていないのかって?
いつでもどんな子でもはりきって応援しているみぃーさですが、
実は結構冷静です。
諦めずに応援する事は得意なみぃーさですが、
期待して応援するのはちょっと苦手。
だって、ショック受けたくないし~(>_<)
旦那さまには「デビュー戦なんだから」「お馬さんの事だから」と言って、
あまり期待し過ぎないようにと諭しております(笑)
とはいえ、期待していない訳ではないですよ!
デビュー戦での結果にはこだわりませんが、
先々は活躍してくれるのではないかと期待しています。
・・・っていうか、
活躍してくれないと困ります(>_<)
年初7頭いたみぃーさ家のお馬さんも4頭減って3頭。
そこに1頭増えたのがフィーリングくんで、今現在4頭。
本当に本当に頑張って欲しいです☆

昨日はグリーンチャンネルの調教VTRで
動くフィーリングくんを初めて見ました。
・・・かわいい♪ 遠めから見てもかわいいです(^m^)
早くフィーリングくんに会えるといいなぁ。
関西馬なのでなかなか会う機会がないかもしれませんが、
いつか必ずフィーリングくんに会いに行きたいと思っています!
あぁ、さすがにみぃーさもワクワクしてきたぁ~。
でも、まずは「無事にデビュー&無事にゴール」を目標に
元気いっぱい走ってきて欲しいと思いますp(^-^)q

フェイマスくんと同じ星の元に生まれたフィーリングくん。同じ誕生日♪
フィーリングくんもフェイマス兄さんのように活躍出来ますように・・・☆

みぃーさはフェイマスくんとフィーリングくんは
結構似てるんじゃないかと思っています。
気性とか・・・。気性は似ない方がいいかもしれないけど(-_-;)
その辺をチェックしながらフィーリングくんの成長を見守る・・・
これ、みぃーさの密かな楽しみになりそうです。

COMMENT

こんばんは。
いよいよデビューです。
こんなに前評判の良い仔はドラ君以来のような気がします。フェイマスと同じ誕生日ですから悪さをするところが似てるのでしょうか?。是非成績も似て欲しい所です。
枠も5枠9番で真ん中でスタートをポンと決めて直線突き放すような勝ち方を期待します。
大きい馬だと聞いてますので叩いてからかと思ってましたが師のコメントなどから初戦から期待できそうなのは以外でしたがうれしい誤算です。
明日が待ち遠しい。v-411
by キャンター #-
2009/08/15(土) 20:17 [Edit
いよいよですね~!
みぃーささん、こんばんは。
フィーリングのメイクデビューおめでとうございます!
最近出資した仔でしたね。
でもそんなことは関係ないですよ。
もうみぃーさ家の仔です(笑)
私のお仲間さんがフィーフィってあだ名付けてたけどみぃーささんはなんて呼んでるのかなぁ。
シルク1番星目指して欲しいですね。
応援していま~す(^O^)/
by まっきー #KD5XUSzs
2009/08/15(土) 20:22 [Edit
いよいよデビューですよ!
みぃーささんおはようございます。
まさか新潟に行っているとか…??

さてフィーリングいよいよデビューですが、やはり人気を集めそうです。一頭強そうなのがいますが勝ち負けになりそうです。今後が楽しみになる走りと私の今年初勝利を期待します!!
by マタさん #-
2009/08/16(日) 09:49 [Edit
♪キャンターさん・まっきーさん・マタさん♪
フィーリングくん、優勝しましたぁ\(^o^)/
すっごくうれしいです!
また後でお返事コメントします☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/08/16(日) 12:45 [Edit
みぃーささん、おめでとうございます。
一番じゃないですか!!!
優勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今度は東京や中山で走ってほしいですね!!!
by あやこ #2eCz48es
2009/08/16(日) 17:51 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん、こんばんは~
やりましたね~シルクフィーリング君!!
新馬戦優勝おめでとうございます!!(笑)

やっぱり2歳新馬戦の優勝は、同じシルクの会員としても嬉しい限りです。(笑)
このまま順調に”大きく”進んでいくことを祈っています・・

おめでとうございます!!
by けんじ #-
2009/08/16(日) 20:38 [Edit
新馬勝ちおめでとうございます
こんばんは、みぃーささん。
フィーリング新馬勝ちですね。
おめでとうございます。
いや~、あそこから間を割って抜け出すとは、いい勝負根性を持ってますね。
今後に期待の持てるレースだったのではないでしょうか。
次走も注目です。
by しまちゃん #QR8npRsc
2009/08/16(日) 22:22 [Edit
♪キャンターさん♪
フィーリングくん、やってくれましたね!
お互い、「おめでとう\(^o^)/」です。

評判通り(?)でよかったですね♪
フェイマスくんとまでは行かなくても、ドラクンぐらいは活躍して欲しいなぁ。
・・・どっちともタイプが違う感じだけど(汗)
とにかく、今後の活躍に期待です☆
これからもドラ&フィーリングの応援、一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

     *     *     *

♪まっきーさん♪
フィーリングくんが優勝しましたぁ\(^o^)/
シルク1番星になれてうれしいです。
先週は大井でホウオーくんが勝ったし、
シルクにはいい流れが来つつあるようですね。
あとは、その流れにトレジャーくんが乗ってくれることを祈るだけです☆

フィーフィ・・・。
私はちょっと・・・ですね(苦笑)
いまのところ、普通に「フィーリングくん」でいいかなぁと思ってます(^-^)

     *     *     *

♪マタさん♪
お互い、「今年の初勝利おめでとう\(^o^)/」ですね!
我が家では1年以上ぶりの勝利ですので、
本当に本当にうれしいです。

新潟、行きたかったなぁ・・・。
今回はお盆で行けなかったです(泣)
でも、関東に来てくれれば間違いなく見に行くし、
大きいレースに出てくれるようなら関西遠征も考えますよ(^m^)
早くフィーリングくんに会いたいです♪

     *     *     *

♪あやこさん♪
フィーリングくんのお祝いコメント、ありがとうございます!

>今度は東京や中山で走ってほしいですね!!!
本当にこっちに来てくれるとうれしいです。
でも、関西馬だからなかなか来ないかもしれないですね・・・。
あぁ、フィーリングくんに会ってみたいです♪

     *     *     *

♪けんじさん♪
フィーリングくんのお祝いコメント、ありがとうございます!

フィーリングくんがシルク2歳馬の1番星になってくれましたが、
きっとこの後も続々と続いてくれると思います。
シルクっ仔達の活躍、期待したいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪しまちゃんさん♪
フィーリングくんのお祝いコメント、ありがとうございます!

間を割って抜け出してくるとは・・・ちょっと思ってなかったかも(^_^;)
フィーリングくんはみぃーさの予想を超えてるのかな?
そうだといいなぁと思います☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/08/17(月) 12:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
