--.--.-- *--*




2009.08.26 *Wed*

第2回POG(3)

『第2回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援していま~す(^_^)/

 シルクアーネスト・ショコラティエ・シルクフィーリング
 シルクタイムレス・シルクファルシオン・シルクメガリス
 シルクウェッジ・シルクパルサー・シルクオンステージ・シルクオールディー
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第2回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

まず最初に・・・
パルサーくん、ゴメンナサイ!
北海道旅行記を書いていたので、POGの記事をお休みしちゃってました。
なので、今週まとめて書かせてもらいますm(__)m

デビューおめでとうございます
     8/9  メイクデビュー新潟 シルクパルサー
     8/16 メイクデビュー新潟 シルクフィーリング
     8/22 メイクデビュー札幌 シルクオールディー

パルサーくんは
無事に祝デビューとなった訳ですが、翌週、連闘してましたね・・・。
順調で何より(?)とは思いますが、
あまり結果を焦らないで欲しいです。みぃーさは連闘が好きじゃないので~(>_<)
フィーリングくんは
優勝しちゃいましたぁ♪
次走は新潟2歳Sの予定みたいで楽しみですが、
あまり無理はしないで欲しいです。
かなりの聞かん坊のようなので、気分を損ねないようにして欲しいな。
オールディーくんは
かなりの小心者(?)のようなので、
初めての競馬はドキドキしちゃったみたいです。
慣れてくれば頑張って走れるようになるはずなので、
こちらもあまり結果を焦らずにオールディーくんのペースで進めて欲しいです。

みんな、みんな、急がず焦らず頑張ってね!応援しています p(^-^)q

<結果>
 ☆ シルクパルサー 14着 ☆
     新潟5R メイクデビュー新潟 芝1600 3枠5番 476㌔ 吉田豊
 ☆ シルクフィーリング 1着  ☆ 700ポイントGET!
     新潟5R メイクデビュー新潟 芝1800 5枠9番 522㌔ 松岡
 ☆ シルクオールディー 13着 ☆
     札幌4R メイクデビュー札幌 芝1500 3枠3番 454㌔ 四位
: POG :

COMMENT

フィーリングで上位争いできるかも
みぃーさ監督こんにちは。
まだ結果を出しているのはフィーリングだけですが、まだ序盤戦ですからこれから続々とフィーリングに続いてくれるでしょう。
来週の新潟2歳S次第ではアールスターズが一気に首位戦線浮上ですよ~!
by マタさん #-
2009/08/26(水) 11:40 [Edit
ごめんちゃい(>_<)
みぃーささん、こんばんは。
まずはオールスターズ入りしているファルシオンが骨折ということで脱落してしまいましたが、軽症なので来年早々には元気に走っていることでしょう。
それまでみぃーささんの愛馬でもあるフィーリングに頑張ってもらいたいですね。
「ボクの分もよろしくね~」byファルシオン

それにしても今年はスタートダッシュしてますね~。
オールスターズやるじゃん(笑)
by まっきー #KD5XUSzs
2009/08/27(木) 23:49 [Edit
♪マタさん♪
フィーリングくん以外の子は
ちょっぴり残念なデビュー戦となってしまいましたね(>_<)
でも、これからだと思っています☆

とりあえずは、
フィーリングくんにチームを引っ張ってってもらおうかと・・・。
新潟2歳S、頑張ってくれるといいなぁ(^-^)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
ファルシオンくんの骨折にはびっくりしました・・・。
残念ですが、今は治療に専念して早く治して欲しいです。
ファルシオンくんの事ですから、
来年にはまた元気な姿を見せてくれますよね(^_-)-☆

「はい!ファルシオンくんの分まで頑張りま~す♪」
とフィーリングくんが言ってくれるかは微妙だなぁ。
・・・“悪い子”みたいなので(-_-;)
でも、頑張ってくれると信じてます♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/08/28(金) 00:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
