--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.09.01 *Tue*

反省・・・

バラッドくん引退の時に続き、
トレジャーくんが引退した今回もまたやってしまいました。
怒りに任せてブログを書いてしまいました。

反省していますm(__)m

そして、これからこのブログをどういうものにして行こうかと
ちょっと考えてみました。
その結果、今までのようには行かないかなぁ~と思いました。
(以前は、愛馬をひたすら応援するブログにしようと心掛けていましたが、
 最近は少しずつ知識も増えてきたせいか疑問や不満が出てきて
 今までのようには行かなくなってきました。)
でも・・・
やっぱり・・・
今までと同様、“愛馬をひたすら応援するブログ”にしたいですっ!
で、疑問や不満を感じた時にはそれは素直に書いていこうかと思うのです。
(それも“応援すること”に含まれると思うので。)
でも、それが問題。
愛馬の引退などをきっかけに、
今回のように怒りが爆発してしまう可能性があるのです(-_-;)
自分でも気を付けるつもりでいますが
また今回のようなブログを書いてしまった場合には、
 「みぃーささん、その考え方は間違ってますよ!」
 「みぃーささん、そういうことは書かない方がいいですよ!」
などと、忠告して頂けませんか?そうして頂けるとうれしいです。
また、普段の記事の中でも、
私の考えに疑問を感じたりした方はどんどん意見して欲しいと思っています。
ただ・・・やさしく言って下さいね♪

こんなみぃーさですが、
これからも皆さんと一緒にお馬さんを応援していきたいです!
よろしくお願い致しますm(__)m

※ちょっと意味不明な文章になってしまいました。失礼しました。
  そして、明日からはいつものブログに戻ります!よろしくお願いします(^_^)/

COMMENT

こんばんは
みぃーささん、こんばんは~(笑)

私は今までのみぃーささんの愛情いっぱいの記事が大好きです・・
(私には絶対書けない愛馬を想う可愛いくて微笑ましい記事ですので・・笑)


my意見・・
「今まで通りが良いなぁ~!」に一票・・・(笑)
by けんじ #-
2009/09/02(水) 21:50 [Edit
老婆心
こんばんは。

>「みぃーささん、その考え方は間違ってますよ!」

馬にとっては再ファンドでも地方移籍でも鞭打たれるて競争するのは「イヤ」と思ってるかもしれないですよ。人間のエゴで生殺与奪権を奪われて競走馬は本当は哀しい動物かも?。(ネガティブ過ぎ)
頑張って走ってくれてる仔はひたすら応援するのみです。

一口歴十数年のおじさんからの助言(悪魔のささやき)でした。

フィーリングをしっかり応援しましょう。


by キャンター #-
2009/09/02(水) 22:29 [Edit
♪けんじさん♪
>「今まで通りが良いなぁ~!」に一票・・・(笑)
ありがとうございます!
バラッドくんが引退した時にも嫌な感じのブログを書いてしまい、
その時にもけんじさん同様のご意見を頂いていたんですけどね。
・・・またやっちゃいましたぁ(-_-;)
これからは気をつけます。
そして、今までみたいな感じで続けて行きます。
けんじさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

     *     *     *

♪キャンターさん♪
>一口歴十数年のおじさんからの助言(悪魔のささやき)でした。
ありがとうございます。
これからもご意見、聞かせて下さいね。よろしくお願いしますm(__)m

この事についてはフェイマスくんの時にもいろいろ考えました。
10歳になっても鞭で叩かれて走らされるのは
フェイマスくんにとってどうなんだろう・・・。
でも、競走馬として生まれた以上
10歳で現役なのは幸せじゃないのか・・・。などなど。
だけど、考えても考えても結論は出なかったんです(>_<)
だから、
>頑張って走ってくれてる仔はひたすら応援するのみです。
その通りだと思います。

今週はフィーリングくんが出走ですね!
応援、頑張っちゃいま~す(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/09/03(木) 00:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/03(木) 02:06 [Edit
♪非公開コメントの方♪
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/09/03(木) 18:25 [Edit
あまり難しく考えないでいいんです
みぃーささんこんにちは。
今はもう新潟かな?GCにうつってたりしてv-8
ブログは自己表現の場ですから、難しく考えることはないと思います。時には不満や愚痴が出るのも別にいいと思います。
難しく考えず自然体で続ければいいと思いますよ。頑張って~!
by マタさん #-
2009/09/06(日) 12:55 [Edit
♪マタさん♪
>今はもう新潟かな?GCにうつってたりして
GCは録画したので見ましたが、映ってなかったですね・・・。
でも、フジTVの中継で後ろ姿が映ったみたい!
妹から、「お姉ちゃん達、一番前で写真撮ってたでしょ!」って
メール来ました(笑)

ブログの件は、今までみたいな感じでやっていこうと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/09/08(火) 16:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
