--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.09.02 *Wed*

バラッドくん、佐賀デビュー

みぃーさがくよくよしてるうちに・・・
みぃーさがブーブー文句言ってるうちに・・・
みぃーさがしょんぼり反省しているうちに・・・

\(^o^)/ バラッドくんが佐賀で走ってましたぁ \(^o^)/

よかったぁ。
活躍の場を与えてもらえて本当によかったぁ。
でも・・・
ついこの間まで“ウチの子”として走っていたバラッドくんが
今はもう“よその子”で、遠い遠い佐賀にいるなんて、何だか変な感じです。
それに、もう2度と会えないかもしれないと思うと
すごくすごく寂しいです。佐賀は遠すぎます(T_T)
だけど・・・

バラッドくんの新たな門出を祝わなきゃね!
初めて馬券に絡んだ事だし~(^m^) 7頭立てですけど(笑)

という訳で、
寂しい気持ちもあるけれど
気持ち新たにバラッドくんを応援していこうと決意したみぃーさです。
地方だって中央と同様、厳しい世界に変わりないですからね。
これからもいっぱいいっぱい頑張ってもらわなきゃいけないですからね。

頑張れ☆頑張れ、バラッドくん(^o^)丿
遠くからだけど、ずっとず~っと応援しているからね~p(^-^)q

ちなみに・・・
バラッドくん厩舎は、ギャロが再ファンドを目指して佐賀で修行していた時に
お世話になっていた厩舎です。(山田勇厩舎)
しかも、今回乗って下さった騎手さんもギャロと同じ騎手さん。
このお二人の名前をまた見る事になるなんて思ってもなかったです。
そういえば、ギャロはディープくん風の走りで圧勝したんですよね~♪
それに比べバラッドくんは・・・。でも、それがバラッドくんらしいです(^_-)-☆


<レース結果 8月29日出走
  シルクバラッド 3着
    佐賀4R 3歳ー12組 ダート1300 4枠4番 458㌔(-4) 南谷圭哉

     *     *     *     *     *

ちょっと話が変わります。
バラッドくんが佐賀でデビューした事は
昨日あやこさんに教えてもらって知りました。あやこさん、ありがとう(^_^)/
気付いた時には「地方デビュー済み」という失敗、実は2度目のみぃーさです。
去年のマーくんの時も
引退のショックから立ち直れないうちに・・・
シルクからお手紙来ないうちに・・・
出走しちゃっててびっくり\(◎o◎)/!となりました。
という訳で、
トレジャーくんも近いうちに地方に登録されるかもしれないので
チェックしておかなきゃと思っています。
・・・どうやら大井っぽいんですよねぇ。会えるのはいいけど(^_^;)
とにかく、もう失敗はしないぞっ!と心に誓ったみぃーさです。

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
佐賀も大井も競馬は競馬なんで
馬券を買うときにちらっと出走馬の確認は
時間があるときにするんですよ~
そしたら( ̄ー ̄?).....??アレ??これって
みぃーささんの日記によく名前がでてるお馬さんと同じだけど・・・
って思ってあってるかわからなかったので。
佐賀で勝っていけば交流で関東にくることも
あるかもしれません。
そしたら応援にいけるかもですよ~
まずは佐賀で頑張ってほしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
トレジャーくんは大井ですか。
それなら応援に行きやすいですね!!
そういえばユキチャンも川崎に転厩になってましたねぇ。
びっくりしました。

バラッドくん、トレジャーくん、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by あやこ #2eCz48es
2009/09/03(木) 21:16 [Edit
♪あやこさん♪
本当にありがとうございました(^_^)/
バラッドくんの事はこれからも遠くから応援していこうと思ってます♪
そして、トレジャーくんはまだ地方登録されてないようです。
(ちゃんとチェックしてますよぉ~(^m^))
引退馬情報を載せているブログに
「大井へ移籍(入厩先未定)」って書いてあったんですよ。
正式に登録されるのを待ちたいと思います。

あっ、私もユキチャンの転厩にはびっくりしました。
心機一転頑張って欲しいですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/09/04(金) 16:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
