--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.09.05 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクフィーリング ☆
      日曜 新潟11R 新潟2歳ステークス(GIII) 芝1600 藤岡佑

フィーリングくんが重賞に挑戦しちゃいます!
ドキドキ♪ワクワク♪、とっても楽しみ。
だけど、本当はすごく心配。
だって・・・
フィーリングくんったらかなり“悪い子”みたいなんだもん(+_+)
レース中は“良い子”でいてくれるといいなぁ☆

     *     *     *     *     *

会報の音無調教師さんのインタビューでは「人をなめる」。
昨日の出走情報では「鞭を使うと反抗する」。
「気が悪い」「真面目に走らない」はいつもの事。
これが我が愛しのフィーリングくん♪

・・・(-_-;)

まだまだかわいいはずの2歳にしてこの“悪い子”ぶり。
ウチの出資馬さん達の中にはいろんなタイプの“悪い子”がいましたが、
こういうタイプの子は初めてかもしれないです・・・。
ま、まぁ、いろんな意味で将来が楽しみというか~。
と、とにかく、レースでは真面目に走って欲しいです~。

で、そのレースですが、
ライバル馬の皆さんはとっても強そうな子ばかり。
って、プリンセスメモリーちゃんが2勝の他はみんな1勝ですからね。
なので、その中でフィーリングくんがどれくらい“やれそう”なのかは
みぃーさにはさっぱり(?_?)です。真面目に走ってくれるかどうかさえわからないし~。
なので、
「とりあえずは、元気にゴールしてさえくれればOK!」と
お気楽極楽(?)な気分で応援しようと思っているみぃーさです。
しかし、そんなみぃーさとは対照的なお方が・・・。
それはもちろん旦那さま。かなり張り切っておられます(笑)
パドックで“悪い子”フィーリングくんに睨まれて
「こんなにも悪そうな子だとは思ってもなかった・・・」
と、しょんぼりしても知らないよ~。プププ(^m^)

という訳で、
明日は日帰りで新潟競馬場へ行く予定のみぃーさ家です。
新潟競馬場へ行くのは初めてなのでとっても楽しみ。
もちろん一番の楽しみは、
フィーリングくんに会うことですけどね♪
“悪い子”フィーリングくんはどんなお顔してるかな~?
“悪い子”フィーリングくんはどんなお馬さんなのかな~?
と、悪い子ぶりをチェックしてきたいと思います(^^ゞ

COMMENT

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪ です
今頃新潟競馬場に向かってる最中かしら。
悪い子フィーリングくんですか。
パドックをテレビ中継でみて確認しますね。
悪い子でも良い結果を残してくれるかもしれませんし
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーです。
みぃーささんも気をつけて(。・ω・)ノ~~~イッテラー
by あやこ #2eCz48es
2009/09/06(日) 08:48 [Edit
>“悪い子”フィーリングくんはどんなお馬さんなのかな~

お痛いが過ぎますねえ。フィーリングくん、貞操の危機か?故障でなかったら良いのですがそうでなくても先が思いやられます。ヤレヤレ。
明日の2歳馬の情報が恐い。
by キャンター #-
2009/09/07(月) 21:58 [Edit
みぃーささん、こんにちは。

まずは、シルクフィーリングくん、重賞出走おめでとうございました。

ただ、、、ちょっと止めるような仕草で追うのをやめたのが気がかりでした。
素質馬なだけに、故障でなければいいのですが。。。

バラッドくん、佐賀で出走だったんですね。
こちらのブログで初めて知りました。どうもありがとうございます。
レース結果も通用しそうですし、これならバラッドくんにも
勝利を経験させてあげられそうですし、末永く使ってくれることを願っています。
一口やってて、この時期のこういう知らせは本当にうれしいですね。

通常の未勝利戦も終わりましたが、今年の我が家は、
シルク以外全馬勝ち上がり…、というのはさておき、
シルキーの未勝利馬たちはこれからどうなるんだろう、という
不安と、クラブの対応がちょっとまずいんじゃないかなあ、と、
シルクを結構愛している会員としては複雑な心境で、
こんなことやってたら会員が減っちゃうんじゃないだろうか、と、
心配になっています。

と、色んな立場の仔がいますが、今週は我が家の看板馬、
アルティマさんが阪神で出走します。
大舞台に向けて正念場、しっかり応援してきます。

ではでは。
by みゅう #-
2009/09/08(火) 12:11 [Edit
♪あやこさん♪
日曜日は日帰りで新潟競馬場へ行ってきました!
9時頃は東京駅をうろうろしてましたぁ(^_^;)

“悪い子”フィーリングくんですが、
パドックでは良い子に歩いてましたよ~♪
でも、目つきがちょっぴり怖かった(泣)
本当に悪い子かも・・・と思ってしまったみぃーさです(>_<)

     *     *     *

♪キャンターさん♪
フィーリングくん、残念でしたね(T_T)
怪我していないといいなぁと思っています。
でも、怪我していなかったとしたら、それこそ貞操の危機となる訳で。
・・・複雑な心境です(-_-;)

追記:怪我してなかったですね!
    という事は、放牧先で取られちゃうかなぁ(>_<)

     *     *     *

♪みゅうさん♪
フィーリングくんは残念な結果となってしまいました(T_T)
怪我していないか心配だし、
人をなめているという気性も心配だし・・・。
ま、まぁ、私としては応援し甲斐があるってもんですっ!(←強がり?(^_^;))

みゅうさん家はシルク以外は全馬勝ちあがりですか。
・・・(-_-;)
シルクっ仔達の今後、心配ですね。
バラッドくんに関しては佐賀で活躍してくれる事を願っています☆

今週はアルティマさんが出走なんですね!
頑張ってくれるといいですね♪
みゅうさんも応援頑張ってきて下さいね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/09/08(火) 17:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。