--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.03.09 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      日曜 阪神9R 丹波特別 芝1600 武英智

頑張り屋さんのドラクンが1ヶ月ぶりの出走です!

あぁ、それにしてもドラクンは元気だなぁ。
みぃーさがブログを始めてから
 2006.11.21以降  ドラクン     今回で6レース
               ギャロギャロ  2レース(ただいまお休み中)
              ミサミサ     2レース(ただいまお休み中)
ドラクンだけが走り続けてます。休養もなし・・・。
さすがに調教師さんも、
「ここを勝って楽をさせてあげたいですね」
って言ってますし、この後は放牧よね♪
・・・あれ?何か違う??
「ここを勝って」って条件つき?つまり勝たないと放牧はお預けって事!?
厳しいです・・・

今回は中京を予定していたはずだったのに、阪神に変更です!
しかも、初距離1600m!!
う~ん、心配。
ライバルには、なかなか強そうなコもいます。
ちなみに、みぃーさ家では出資馬の出走が決まると、
旦那さまが“ライバルチェック”をします。
「・・・こいつは相手じゃない。・・・こいつは1000万で勝ってるぞ!」
と、こんな感じ(笑)
でも、これが楽しいんですよね~!・・・みなさんは。
みぃーさの場合は、ライバルの事まで頭が回らないんですよね。おバカ?
馬券を買う時には、もちろんライバルの成績をチェックしますが、
たいてい“がんばれ!馬券”ですからね(笑)出資馬の場合はね~。

ドラクンへ 
 勝つまでお休みもらえないかもしれないよ・・・。
 自分の為に頑張って走るんだよぉ~!

P.S
  シルクミサイル、再手術はしない事になったようです。
  ミサミサよかったね。一安心。でも・・・
  “喉の弁の所に隙間ができてて、食べ物のカスが肺に入って熱が出る”
  なんて聞いちゃったら、不安だよ(>_<)
  良かったんだか、悪かったんだか・・・微妙な感じ(-_-;)

COMMENT

ひとまず、水曜のぼく馬想定が来た段階から、
ライバル総チェックしとくのは基本ですね(笑)
まぁ、結局当日のパドックでは、自分の愛馬しか目に入らないんですけど(^^;
by のりのり #-
2007/03/10(土) 01:03 [Edit
♪のりのりさん♪
「ぼく馬」ですか。ウチはやってないです・・・。
しるくちゃんねるとか見ると、みなさんやってるようですね!
そうなんですよね。当日のパドックでは愛馬しか見てないですね。
しかも、現地応援の時は忙しい!
パドック見たら、本馬場入場に間に合うようにダッシュダッシュ!!
レース終わったら、戻ってくるのが見れる地点にダッシュダッシュ!!
疲れるけど、走らずにはいられません(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2007/03/12(月) 14:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
