--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.09.11 *Fri*

新潟2歳ステークスDayの写真いろいろ

9月6日、新潟競馬場へ行ってきました!
気付けば、我が家のお馬さんは関西馬3頭のみ。
「今年の競馬観戦はこれが最後になるかな?」そんな気持ちでいました。
なので、
新潟2歳Sの結果は残念だったけれど・・・
  
 \(^o^) フィーリングくん、重賞に出走してくれてありがとう!
           新潟競馬場へ連れて行ってくれてありがとう! (^o^)/

そう思ったみぃーさです。
またフィーリングくんに会えるといいな☆
ドラ&レボにも会えるといいな☆ 関東で走らないかな?走らない・・・よね(^_^;)

     *     *     *     *     *

ではでは、撮ってきた写真をどうぞ♪

<8R・シルクペガサス>
ペガサス(1) ペガサス(2)
ペガサスくんと大江原J
 ペガサスくんはデュエくんの半弟♪
 でも・・・
 まったく似てません!(見た目)
 似てるところと言えば、
 成績が伸び悩んでいるところかな(^_^;)

 


<8R・シルクエンデバー>
エンデバー(1)
 最初は1人引き。
 途中から2人引き。
 2人引きになったエンデバーくんは
 首を傾げて歩いてましたぁ(^-^)

    ↓ ↓ ↓


エンデバー(2) エンデバー(3)

 
<ポニーリンクのポニーさん達>
ポニー(1) ポニー(2) ポニー(3)
左 → あれ?子牛さん??
    ちょっぴり牛さんっぽいミニチュアホースくんがいました♪

ポニーさん達は眠そうにしていたにもかかわらず、
この後お仕事となってしまいました(汗)
競馬場のお仕事って結構大変なのね・・・。あと1開催、頑張ってね p(^-^)q

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ミニチュアホースめっちゃ可愛いですね。
子供たちにも人気がありそうです。
シルクっこたち頑張ってますね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そういえば一昨日だったかな。
またバラッドくん出走してましたね。
頑張ってましたよ~
by あやこ #2eCz48es
2009/09/14(月) 18:52 [Edit
♪あやこさん♪
バラッドくん、また3着でしたね!
頑張ってくれているようでとてもうれしいです(^-^)
ただ、地方は出走間隔が短いので、そこのところがちょっと心配。
ご飯をもりもり食べて、元気で頑張ってくれるといいなと思います☆

そうそう、トレジャーくんですが、
先週末に地方登録されていました!やっぱり大井でした!!
バラッドくんは応援に行けないけど、
その分、トレジャーくんの応援を頑張りたいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/09/16(水) 01:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
