--.--.-- *--*




2009.09.28 *Mon*

第2回POG(4)

『第2回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援していま~す(^_^)/

 シルクアーネスト・ショコラティエ・シルクフィーリング
 シルクタイムレス・シルクファルシオン・シルクメガリス
 シルクウェッジ・シルクパルサー・シルクオンステージ・シルクオールディー
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第2回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

久しぶりのPOGの記事。す、すみませ~ん(^_^;)
という事は~、
優勝したメンバーがいるって事で~す。

 シルクパルサーくん、優勝おめでとうございます! 

みぃーさはレースを見ていないのですが、ごめんね、パルサーくんm(__)m
かなりの接戦だったようですね。
接戦を制したって事はパルサーくんは根性があるのかも♪
2勝目3勝目も期待したいです(^_-)-☆

シルクオールスターズチームはこれで2勝目(^_^)v
しかも、デビューしていないメンバー3頭のうち
ショコラティエちゃんとウェッジくんは入厩中で、
そう遠くないうちにデビューしそうな感じ♪
今年のオールスターズはやってくれそうな気がしているみぃーさです(^m^)

只今、10位のシルクオールスターズ!
                 この調子で頑張るぞ~(^o^)丿


<結果>
 ☆ シルクパルサー 1着  ☆ 500ポイントGET!
     中山1R 2歳未勝利 ダート1200 8枠15番 474㌔(+4) 蛯名
: POG :

COMMENT

みぃーさ監督おめでとう!
みぃーさ監督、こんばんは。
ほぼ最下位まっしぐらのまっきー隊長です(ノ-^)シャキ!
それにしても今年のオールスターズは好調ですね。
パルサーで2勝目ですか~。
このあとも続々出走を予定していますよね。
う~ん、いいなぁ。っていうかやるじゃん、シルクっ仔!!

現在TOP10ですが徐々に上位に押し上げて行ってほしいです。
この調子で頑張れ、オールスターズ!!
ってか、まっきー隊長の指名馬こそ頑張れよ!と言いたいです(苦笑)
by まっきー #KD5XUSzs
2009/09/28(月) 22:47 [Edit
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
シルクウェッジがもしかしたら
今週デビューするかもですd(・ω・。)ネッ!!
とても楽しみですよ~~~
中山か東京なら口取り応募してみようかと思ってますw
by あやこ #2eCz48es
2009/09/29(火) 19:16 [Edit
♪まっきーさん♪
好調シルクオールスターズの監督、みぃーさです(^m^)
この調子で最後まで行けるといいのだけれど、
まっきーさん他のみなさんが選んだ大物?候補のお馬さん達が
これから続々とデビューしますからね。
うかうかしていられません!
でも、ALLシルクのチームにしては上々のスタートですよね(^_-)-☆

     *     *     *

♪あやこさん♪
ウェッジくん、デビューですね!
デビューしたら、POGの記事書きますよぉ~p(^-^)q
あやこさんは現地応援ですか。
口取りも応募して、応援して来て下さいね。
あやこさんが来たら、ウェッジくんもきっと頑張ってくれますよ(^_-)-☆

そして、
フリューゲルくんの入厩おめでとうございます♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/09/29(火) 21:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
