--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.09.29 *Tue*

新型!?

ウチの旦那さま、昨日から寝込んでおります。
仕事から帰ってきた時は普通に元気だったのですが、
夕ご飯を食べた後に急に寒気がすると言い出して、
熱を測ったら38.5分でした。
今日は午前中に病院へ行き、
簡易検査をしたそうですが、結果は判定不能。
でも、インフルエンザとみなす事になっているらしく(?)、
タミフルなどを処方されてきました。
そして、今も熱があり寝込んでいる状態です。
と、いう訳で・・・

明日、大井に行けないかもぉ~(T_T) ← 未だ諦めてない!?

あはは・・・。
はい、“ダメ嫁”みぃーさです♪
でもね、明日はトレジャーくんの地方デビュー初戦なんです。
みぃーさは見に行く気満々だったんです。
だから、すっごく残念です(涙)トレジャーく~ん(ToT)/~~~

ま、まぁ、トレジャーくんの話はひとまず置いておいて、
旦那さまの病は何なのですかね~(?_?)新型?季節性?ただの風邪?
持病がある訳ではないので特定する必要もないし
わからずじまいになりそうです。
症状としては、急な発熱と高熱。
咳は少しで(咳や痰の薬を飲んだのでその影響もあるかも)、
くしゃみ、鼻水はありません。
素人目には、風邪というよりインフルエンザっぽい気がします。
そして、これから気になる事はみぃーさにうつるかどうかです!
私としては、新型なら今のうちにかかっちゃってもいいかな?なんて思ったり。
今、免疫が出来ちゃえば、冬の間ずっと気にしなくてすみますからね。
もちろん、重症化しない事が前提ですけど・・・。持病はないので大丈夫かと(^_^;)
狭いアパート暮らしのみぃーさ家なので
もううつってる可能性はあるかもしれないなぁ。
明日、無事にトレジャーくんが出走し終えたにもかかわらず
1日たっても2日たってもブログの更新がなかったら、
みぃーさも寝込んでいると思って下さいね(苦笑)
※「新型にかかっちゃってもいい」と書きましたが、
  旦那さまがインフルエンザ疑惑となり
  家の中までウイルスが入って来てしまったからこそそう思った訳で
  今までは予防に努めてました。(一応(^_^;))
  みなさんは予防に努めて下さいね!


     *     *     *     *     *

 ☆ シルクトレジャー ☆
      水曜 大井9R 江戸菊特別 3歳 選抜 ダート1500 的場文男

今のところ大井は良馬場。
トレジャーくんはパサパサの馬場が苦手なので
今夜、雨が降って、馬場が湿ってくれるといいなぁと思っています。
1枠1番なので、スタートを決めてくれればチャンスはあるかも♪
頑張れ☆トレジャーくん、応援しているよ~(^o^)丿 あぁ、現地応援したいなぁ・・・。 

COMMENT

トレジャーくん
みぃーさサン、おはようございます。

雨降ってますね(/^^)/
1枠1番で的場文男騎手だし期待しちゃいますね♪

今日は残念ながら現地に応援に行けないので、船橋場外でトレジャーくん応援してます。ぜひ中央で果たせなかった先頭でのゴールを見せて欲しいですね(^_^)

旦那さん熱下がりましたか?
方々で流行しているみたいなので、無理しないようにしてくださいね~とお伝えください。

でわでわ(^_^)/~
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2009/09/30(水) 07:42 [Edit
♪五左衛門さん♪
トレジャーくん、3着でしたね。
ちょっと不利があったかな?
力を発揮出来なかった感じで少し残念でした・・・。
でも、すぐに勝てそうですよね!
きっと、私が見に行った時に勝ってくれると思います(^_-)-☆

旦那はまだ少し熱があります。
熱以外の症状はないのでまぁ元気です。
そして、私も元気です♪(聞いてない?(苦笑))
1つ屋根の下にインフルエンザ患者といても、うつらないものなんですね~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/10/02(金) 22:35 [Edit
お大事に
みぃーささんこんにちは。
トレジャーくん、無事に再スタートきれましたね。息の長い競争生活遅れるといいですね。
旦那さまは元気になられましたか?はやくみぃーさ家からインフルエンザウイルスがいなくなりますように…。
※天栄の見学会には参加されます?
by マタさん #-
2009/10/03(土) 16:59 [Edit
♪マタさん♪
トレジャーくん、1番人気で3着でした・・・。
でも、すぐに勝ち上がれると思います♪
そして、活躍してくれると思います(^_-)-☆

旦那のインフルエンザは治りましたぁ。
私もうつらずに済みましたぁ。
季節性だったとしても、
私はここ10年以上インフルエンザにかかってないし
ワクチンも打っていないのでうつると思ったんですけどね。
私って丈夫なのかも・・・(^_^;)

そして、天栄なんですが
旦那の仕事の都合で今回も行けません。
フィーリングくんも見せてもらえるとしたら、残念でなりません(T_T)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/10/04(日) 14:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
