--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.10.04 *Sun*

シルクからの手紙 ~シルクバラッド~

バラッドくん
 中央で9戦し、
 佐賀へ移籍して4戦目の今日・・・

 \(^o^)/バラッドくんが優勝しました\(^o^)/

 ← 2008年4月 天栄HPにて
   怖い右目とかわいい左目のバラッドくん♪


バラッドくん、初優勝おめでとう!
みぃーさはすごくうれしいです。
中央を引退し、みぃーさ家の一口愛馬ではなくなっちゃったけど、
今でも大好きなバラッドくん♪
本当によかったぁ。本当に、本当に・・・。
本当にいろいろあったからね・・・バラッドくん。

     *     *     *     *     *

シルクから引退のお手紙が来た時に、
けじめ?の為に書く「シルクからの手紙」というタイトルの記事。
お手紙はだいぶ前に届いているし、
佐賀デビューもしちゃってるし、
本当、今更って感じになっちゃったのですが、
今までの愛馬さん達はみんな必ず書いてきたので
バラッドくんについても書くことにしました。
みぃーさの場合、
愛馬が地方に移籍しても今まで通り応援していくので
別に書かなくてもいいかな・・・と自分でも思うんですけどね。
でも、やっぱり振り返っておこうと思います!簡単に(^_^;)

最初は関西馬だったんだよね。
そして、デビューも早くて函館デビューでした。
函館と言えば・・・ニアミス!
バラッドくんのデビュー戦の数時間後に函館入りしたみぃーさ家。
本当にタイミング悪かったんですよねぇ(笑)
でも、今となっては良い思い出です♪良くもないけど・・・。
その後、いろいろあって関東に移籍。
みぃーさとしてはレースも見に行けたし、
バラッドくんとしてはいろいろ試してもらえたし、
本当によかったと思います。
未勝利だったのは残念だったけど、悔いはない・・・かな!?
引退する事が決まった時にはいろいろ思うこともあったけれど、
佐賀で頑張っているバラッドくんを見ていたら、
前向きな気持ちになりました。
バラッドくんに出資して、
バラッドくんに出会えてよかったです(^-^)

振り返り、おわり。
ちょっと早過ぎるかしら(^_^;)
でも、バラッドくんの競走馬馬生はまだまだこれから。
みぃーさだって応援する気満々です!
今日の初勝利を皮切りに
勝ち星を増やしていってくれるよね!ねっ、バラッドくん(^_-)-☆
佐賀には行けないけれど(涙)、
これからもずっとず~っとバラッドくんを応援していきます。
※バラッドくんの記事はこれからも書いていくつもりです。
  優勝した時とかに書こうかな♪


バラッドくん、優勝おめでとう!
これからも頑張ってね。 遠くから応援していますp(^-^)q


<レース結果 10月4日出走
 ☆ シルクバラッド 1着  ☆
     佐賀3R C2-18組 ダート1300 4枠4番 465㌔(-6) 吉田隆

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
みぃーささん一家はインフルもう大丈夫なのでしょうか??
お大事になさってくださいね。

バラッドくん優勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
佐賀で活躍できれば南関東の交流にこれますからね!!!
そしたら大井などで会えると思います(σ`・ω・)σYO!!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーです。
怪我なくがんばってほしいですね!
by あやこ #2eCz48es
2009/10/04(日) 21:12 [Edit
おぉ。
みぃーささん、こんばんは。

シルクバラッド、優勝しましたか!
やりましたね。どんな子も、一度、勝利を味わわせてあげたいんですよね。
これからも頑張っていけそうですね。ほんと良かったです。

今日は、色々と精根尽き果てて帰宅しました。
そんな消耗度MAXのところに、本当にうれしい知らせです。
どうもありがとうございます。
by みゅう #-
2009/10/04(日) 22:21 [Edit
やりましたね!
お久しぶりです。
自分は地方競馬はやらないのでしらなかったのですが、勝ってくれると嬉しいですね。
これからも頑張って欲しいですね!
by 勝組駄狼 #-
2009/10/04(日) 22:52 [Edit
♪あやこさん♪
インフルエンザは大丈夫です。
お騒がせしましたぁ(^_^;)

バラッドくんのお祝いコメント、ありがとうございます!
“元”愛馬ですけど、うれしいです♪
でも、大井に来れるかなぁ?
バラッドくんはちょっと頼りないからなぁ(苦笑)
とにかく、この調子で元気に頑張って欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪みゅうさん♪
バラッドくん、やりましたよ!
ネットでレース中継見てたんですけど、ちょっと冷や冷やしました(汗)
でも、頑張って走ってくれて優勝。うれしかったです(^-^)

スプリンターズS、TVで見てました。
う~ん・・・、何と言ったらいいのか・・・(-_-)
出資者さんにとっては期待が大きかった分だけ残念だったでしょうか。
でも、頑張りましたね!!
あと、前から思ってたんですけど、
アルティマさんは美人さんですね~。
今回もたてがみを結ってもらってて、とってもかわいかったです♪

     *     *     *

♪勝組駄狼さん♪
バラッドくん、今回は決めてくれましたよ(^_-)-☆
前回は出遅れちゃったんですけど~(苦笑)

私も地方競馬は基本的にはやっていないんですけど、
愛馬が移籍した場合は追っかけて応援しています。
なので、今は佐賀と大井の出走馬チェックをしています♪
佐賀は遠くて応援に行けないのが残念ですが、
これからもバラッドくんの事を見守っていこうと思ってます(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/10/06(火) 16:28 [Edit
こんばんにゃ。
オラの愛馬だったシルクスティングくんも、佐賀競馬へ行ったにゃ。中央での成績からして、処分を覚悟してたけど、クラブから手紙の手紙を読んだら、イイ意味で拍子抜け?したにゃ。
中央での引退が近づくにつれ、どんどんメタボになって、佐賀に行ったら更に増えてたけど、初戦はキワドイ2着に入ったようだにゃ。メタボなだけに脚が心配だけどにゃ…。
これからは、佐賀競馬にも注目したいと思ってるにゃ。
あ、バラッドくんとは同じ厩舎だにゃ!
by にゃんたろう2005 #-
2009/10/16(金) 04:57 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ご無沙汰しておりますm(__)m
新しいブログになってからコメントしてない気が・・・。
今度、お邪魔しますね~。

スティングくんも佐賀なんですね!
しかも、山田勇厩舎ですか!!
ここの厩舎は元シルクっ仔がたくさんいますよね~。
そして、スティングくんも元気に頑張っているようでよかったです♪
いきなり2着となったのなら、初勝利はすぐですよ(^_-)-☆

スティングくんもバラッドくんもまだ3歳。
これからまだまだ頑張ってくれると思います。
遠くで頑張っている元愛馬をこれからも応援していきましょう(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/10/16(金) 23:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
