--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.10.10 *Sat*

インフルエンザ・・・じゃなかった

ウチの旦那さま、昨日から入院しました。
でも、大した事はなくてただの肺炎です。
インフルエンザが重症化したものではないって事です。

そう・・・
インフルエンザではなかったんです(-_-;)

最初の簡易検査では判定不能。
でも、症状からしてインフルエンザだろうって事で
薬を処方してもらい、一旦熱は下がったのですが、
体調がいまいち良くならないので
再度診察を受け、違う薬を処方してもらいました。
が、それでもよくならないので
今度は違う病院に行き、詳しい検査を受けたら肺炎だとわかりました。
もちろん、今度は簡易検査も陰性でした・・・。

新型インフルエンザを気にしていたので、まさかの肺炎でした。
私の父が透析をしている事もあって、気にし過ぎていたかもしれないです。
皆様もインフルエンザはもちろんですが、
他の病気にも気をつけて下さいね~!
って、みぃーさに言われたくないか(^_^;)
 
     *     *     *     *     *

最近、皆様のブログへコメントせずにいてごめんなさいm(__)m 読み逃げです(汗)
今はなんとなく落ち着かない感じなので、
落ち着いたらお邪魔させて頂きます。
ちなみに・・・
みぃーさはいたって健康です♪
肺炎だもん。感染の心配なんてなかったですね(^_^;)

COMMENT

肺炎でも・・・
みぃーささん、こんにちは。
旦那様、新型インフルじゃなくて肺炎でしたか。
みぃーささんも色々大変でしたね。
肺炎といっても侮れない病気です。
入院するほどですからね。
お大事になさってくださいね。
みぃーささんもご自愛ください。

私も見た目は元気ですがちょっとやっかいな持病がありまして治療中でございます。
横浜でもかなり新型インフルが流行ってまして、私は喘息持ちなので冷や冷やしている状態です。
引きこもりになりそうだわ(苦笑)

コメントの件はお気になさらずに・・・
私の方こそ最近は訪問も疎かになっておりますので・・・m(_ _)m
by まっきー #KD5XUSzs
2009/10/11(日) 12:46 [Edit
お大事になさいませ
みぃーささんこんにちは。
ご主人肺炎でしたか…。どうかお大事になさいませ。早く完治いたしますようにお祈りしています。
みぃーささんもいろいろとお疲れになるでしょうが、どうかご自愛なさいますように。
ご主人にマタさんが府中で生ビール持ってお待ちしているとお伝え下さい(笑)
by マタさん #-
2009/10/11(日) 15:54 [Edit
大変ですね
こんばんは、みぃーささん。
ご主人、肺炎で入院ですか。
それは大変ですよね。

ご主人のことも心配だし、家の用事もしなくてはいけないは、なんだかんだと用事も増えますしね。

ご主人が退院するまでは忙しいでしょうが、体調には気をつけてください。

では、ご主人、みぃーささんともにお大事に。
by しまちゃん #QR8npRsc
2009/10/11(日) 21:52 [Edit
お大事に
みぃーささん、こんばんは。

旦那さん、肺炎だったとは・・・
オイラも昔、風邪って言われてたのに実は肺炎で入院させられた事があります(^_^;)
旦那さんが早く治って退院されることをお祈りしてます。

みぃーささんも何かと忙しくて大変だとは思いますが、体調に気をつけてがんばってください。
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2009/10/13(火) 21:37 [Edit
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
みぃーささんのだんなさんの体調はいかがですか。
肺炎もあなどれないですからね。
早く退院できるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
みぃーささんも無理せず、休めるときはゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください。
by あやこ #2eCz48es
2009/10/14(水) 20:30 [Edit
♪まっきーさん♪
まっきーさんも体調を崩されていたようですが、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行してますし、お大事にして下さいね!
旦那の肺炎はだいぶ良くなり、近々退院になると思います。
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m

     *     *     *

♪マタさん♪
旦那はだいぶ良くなりました。
今では初めての入院ライフを楽しんでる感じです(汗)
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m

フィーリングくんのレースで、ビールで祝杯をあげたいですね(^m^)

     *     *     *

♪しまちゃんさん♪
私もちょっと疲れ気味です・・・。
と言っても、やっと始めた衣替えと掃除のせいです(^_^;)
旦那はだいぶ良くなりました。
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m

今週はレボレボの復帰戦ですね~♪

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
え~っ、肺炎で入院された経験があるんですか!
風邪とかインフルとか紛らわしいですよね・・・。
旦那はだいぶ良くなりました。
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m

     *     *     *

♪あやこさん♪
旦那はだいぶ良くなって、病院内をうろうろしています(^_^;)
近々退院出来そうなので、少しホッとしました~。
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/10/15(木) 23:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
