--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.10.16 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      土曜 京都7R 500万下 ダート1900 幸

レボレボ
 レボレボが復帰戦を迎えます。
 3月以来・・・。
 長かったな・・・。
 だから、待ちに待ったレボレボの復帰戦です(^_^)/

 ← 7月31日 フジワラファームにて
   夏バテ気味だけど、元気だったレボレボ♪


夏に北海道へ旅行した際に
初めて生レボに会いました(競馬場以外で)。
レボレボは人懐っこくてね~。
そして、超かわいいんですよ~。
もう、かわいすぎて胸がキュンとしちゃいましたぁ♪
でも、見た目がちょっぴり頼りない感じのレボレボ。
闘争心がなさそうっていうか、そんな感じ。
たぶん・・・
きっと・・・
レボレボはやさしい子なんだと思いますっ! ← みぃーさの勝手な想像です(^_^;)
みぃーさとしては生レボに会って
今まで以上にレボレボが大好きになりました。
そして、今まで以上に応援したくなりました。
という訳で、
明日ははりきって応援するぞぉ~!
・・・TV観戦だけど(ToT)

復帰初戦の明日は、
元気に走って元気にゴールしてくれればそれでいいと思います。
まずは競馬を思い出さないとね!レボレボ、忘れてそう(笑)
まぁ、初勝利に導いてくれた幸Jが乗ってくれる事だし大丈夫よね!
あとは、ちょっとでもいいから成長した姿が見れるといいなと思います。
きっと、ちょっぴり大人になったレボレボが見れる・・・はず!

レボレボ、お帰りなさい!待ってたよ~(^_^)/
明日の復帰戦、頑張ってね!応援しているよ p(^-^)q


     *     *     *     *     *

レボレボの記事だけどちょっと失礼・・・。

明日はレボの20分前に佐賀のバラッドくんが出走します。
2勝目を目指しますが、連勝は難しいかな(汗)
でも、きっと頑張ってくれると思います!
頑張れ☆頑張れ、バラッドくん (^o^)丿 

COMMENT

こんばんは
みぃーささん、こんばんは。

今日はレボもバラッドも、元気に回ってきただけでしたね。

でも、今日はシルキーの仔が新馬で故障したりしちゃった
のを見たりすると、これでいいんだ、って思いました。

バラッドは結構負けてしまいましたが、クラスが
上がるとペースも違うのかな。
徐々に慣れてくれるといいですね。

明日は新馬戦も面白そうですし、府中に行ってくるつもりです。
ではでは・・・。
by みゅう #-
2009/10/17(土) 20:23 [Edit
11着
こんばんは、みぃーささん。
レボルシオンは11着に終わりましたね。
ま、調教の時計も良くなかったし休み明けだし。
と言いながらも、やはり残念ではあります。
初勝利をあげるまでに何戦も使い続けたように、叩いてからの馬だとは思いますので、これから中1週でバンバン使ってもらいたいものです。

それか、目先を変えて違う条件で走ってもおもしろいかなと。
芝の短距離とか。
ダメかな?
by しまちゃん #QR8npRsc
2009/10/17(土) 22:57 [Edit
♪みゅうさん♪
今回はバラッドくん、ダメダメでしたね・・・。
レボレボもダメダメだったし、残念でしたぁ(T_T)
バラッドくんとレボレボはなんだかとっても似ているような気がします。
かわいいところと頼りないところがね(^_-)-☆

>これでいいんだ、って思いました。
本当にそうですね。
まずは無事にデビューする事、無事にゴールする事が一番です。
競走馬にとっては勝負も大切だけど、
「頑張って走ってくれてありがとう」っていう気持ちを忘れずに
応援していこうと思います。

     *     *     *

♪しまちゃんさん♪
レボレボ、残念でしたぁ(T_T)
あまり成長した感じが見られなかったような・・・。
まぁ、これからですね、レボレボは!!
少しずつでいいから、調子を上げていって欲しいと思います☆

芝、試して欲しいですよね!
だって、デビュー戦の1回しか走ってないし~。
ウチの旦那は芝の長距離を試して欲しいって言ってます(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/10/20(火) 23:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
