--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.10.20 *Tue*

レース結果

 ☆ シルクレボルシオン 11着 ☆
      京都7R 500万下 ダート1900 3枠3番 57.0 458㌔(+4)

レボレボが無事に復帰戦を迎えました!
結果はともかく(汗)、
元気なレボレボの姿を見る事が出来てうれしかったです♪
でも・・・
やっぱり・・・
ちょっぴり残念だったな。
ま、まぁね、7ヶ月ぶりだから仕方ない・・・よね(^_^;)

久しぶりに見たレボレボはとっても元気そうでした。
パドックではボーっとしている事も多々ある(?)レボレボなのに
休み明けにもかかわらず、“いい感じ”。
だから、みぃーさとしては「期待出来るかも♪」って思いました。
が!しかし、レースでは・・・

今までと変わらない、いつものレボでしたぁ(^_^;)

デュエ先輩から受け継いだ(?)ズブさ全開って感じで
最初から最後まで後方のまま、元気に走ってゴールしました。11着(-_-;)
ま、まぁね、初勝利まで9戦を要したレボレボなので
予定通り(?)とも言えなくはないと思うのですが、
あまり成長が感じられなかったと言うか、何て言うか・・・。

こ、これから成長した姿を見せてくれるんだよね(^_-)-☆

そ、そうだよ!そうに違いない!!
これから10戦ぐらいは気長に見守りたいと思うみぃーさです。
調教師さんもそう思ってくれるといいな☆
いろんな事を試してくれるといいな☆
調教師さん、レボを見捨てないで下さいね!よろしくお願い致しますm(__)m

レボレボ、復帰おめでとう!
元気な姿を見せてくれてありがとう!!
これからも応援するからね。頑張ってねp(^-^)q


     *     *     *     *     *

土曜日はいつもより忙しかったみぃーさ家です。
出走したのはレボだけじゃなく、バラッドくんもだったからです♪
パソコンで佐賀のバラッドくんのパドックを見る。
→TVで京都のレボレボのパドックを見る。
→パソコンで佐賀のバラッドくんのレースを見る。(&がっかりする(T_T))
→TVで京都のレボレボのレースを見る。(&がっかりする(ToT))
・・・そんな感じ。
レボもバラッドくんもパドックはいい感じだったんだけどな~。
頼りないところがとっても似ている2頭です(^_^;)

<レース結果 10月17日出走
 ☆ シルクバラッド 8着  ☆
     佐賀5R C2-15組 ダート1300 2枠2番 468㌔(+3) 吉田隆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
