--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.10.21 *Wed*

ご報告 (一応(^_^;))

肺炎で入院していたウチの旦那さまですが、
おかげさまで先週の土曜日に退院しました。
このブログを見て下さっている方にもご心配をお掛けした(?)ようで・・・。
気に掛けて下さった方、コメントして下さった方、ありがとうございましたm(__)m

     *     *     *     *     *

実は、旦那さまの入院期間中にはいろいろあったんですよ。
旦那さまに関しては、1日2回の点滴治療だけだったし
本人も元気そうだったので大して心配はしていなかったのですが、
旦那さまが入院して3日目に・・・

義父も入院しました~(>_<) 親子で同じ病院、しかも、同じ階でした(-_-;)

ま、まぁ、義父も大した事はなくて、本日無事に退院したんですけどね。
とはいえ、本当にいろいろと大変でした。
でも、明日からはやっと普通の生活に戻ります!
い、いや、昨日も普通の生活だったなぁ。
トレジャーくんの応援に大井競馬場に行っちゃったし~(^m^)
※トレジャーくんの記事は明日以降に書く予定です♪
という訳で、
このブログもいつものペースに戻します。いつも大して書いてないけど・・・。
これからもよろしくお願い致します(^_^)/

COMMENT

オハァヾ(・д<。)≡(。ゝд・)ノ オハァ♪です。
退院おめでとうございます。
旦那さんに続いて義理父さんまで入院とは
ちょっとびっくりですね。
お二人ともすぐ退院できて本当によかったですd(・ω・。)ネッ!!
みぃーささんも風邪やインフルに気をつけてくださいね!
by あやこ #2eCz48es
2009/10/22(木) 07:22 [Edit
♪あやこさん♪
旦那とお義父さん、無事に退院しました!
私もやっといつものペースに戻ってホッとしています。
あっ、ホッともしてられないんだ・・・。
家の中、かなり散らかってます(-_-;)

インフルエンザ、かなり流行しているようなので
お互いに気をつけましょうね~(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/10/22(木) 13:09 [Edit
こんばんは。
退院おめでとうございます。
義理のお父さんも入院されていたんですね。
色々お疲れ様でした。

地方競馬は・・・・・
調子とかあんまり関係無く出走するみたいな感じがします・・・。
私はたくさん会えるから~と思うようにしています。
by HIROKO #qbIq4rIg
2009/10/22(木) 18:00 [Edit
♪HIROKOさん♪
やっといつもの生活に戻った感じです。
やっぱり健康が1番ですね~。

>調子とかあんまり関係無く出走するみたいな感じがします・・・。
ジルハーくんぐらい上のクラスになれば
出れるレースも限られるし、レースを選んだりもするのかもしれませんが、
下の方のクラスでは、出れるレースがあれば出るという感じでしょうか。
今回は調教代わりになっちゃったかな(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/10/23(金) 14:12 [Edit
なんと!
みぃーささんこんにちは。
お義父さんまで入院されてたんですか。それは何かと大変だったでしょう。みぃーささんもじっくりお休み下さい。
横からわりこんですみませんが、私も地方競馬は調子の良し悪しより使ってナンボって感じだと思いますよ。
by マタさん #-
2009/10/24(土) 14:07 [Edit
♪マタさん♪
マタさん、ごめんなさい!
お返事し忘れてましたぁm(__)m

そうなんですよ、お義父さんも入院しまして・・・。
でも、2人共もう大丈夫です。
お義父さんはお酒控えてるかしら~(汗)

地方は使ってナンボですか。
トレジャーくんは身体が丈夫そうなのでやっていけると思いますが、
出来れば早く上のクラスになって
メインレースとかに出走するような子になって欲しいです☆
まだ1勝もしていないのに目標が高すぎますね(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/10/27(火) 14:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
