--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.11.02 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクレボルシオン 10着 ☆
      福島8R 500万下 ダート1700 4枠7番 57.0 446㌔(-12)

はぁ~。 ← ちょっとため息(>_<)
レボレボはものすごく頑張ったと思います。
レボレボにとっては今までで一番大変なレースだったと思います。
でも・・・
10着でした(T_T)
お疲れ様、レボレボ。そして、ありがとうございました、坂井英J。

レボレボが中1週で福島で出走しました。
たぶんその為だと思うんだけど、体重が-12㌔(泣)
でも、劇痩せっていうほどではなかったし、
それに何よりラッキー体重(※)だったので
「もしかして♪」ってちょっとだけ思ったのですが、
パドックのレボレボはちょっと元気がなかったというか、大人しかったです。
やっぱり体調としては万全という訳ではなかったのかな・・・。
※未勝利勝ちの時の体重が今回と同じ446㌔(-12)でした。

そして、レースでは坂井Jが作戦決行!
そう、「しっかり追える乗り役さんにビッシリ追ってもらいます」作戦です(^_^)/
スタートは上手に出たレボレボ。
そこで早くもムチを連打。
しかし、ムチを入れられてもいつもと変わらない様子で
最後方になりました(T_T)
向正面では早々にムチを入れられ、徐々に上がって行ったレボレボ。
もちろん直線でもムチを入れられ追われ続けました。
が、レボ的にはかなり頑張ったと思うのだけれど
10着でゴールとなりました(ToT)

今回は結果を出せなかったけれど、
今回の作戦がレボに何かいい影響を与えてくれているといいなと思います。
もともと使いつつ良くなるタイプなので、
2戦目ではまだちょっと・・・な感じだと思うし。そうだよね、レボ!
レボレボにはもう少し時間をあげて欲しいです。
そして、いろいろな事を試して欲しいです。 是非、もう1度芝を!

調教師さん、レボレボの力を引き出してあげて下さい!!!!!
   m(__)m よろしくお願い致します m(__)m


     *     *     *     *     *

日曜日はバラッドくんも出走しました。
レボと仲良く中1週♪
しかも、レボと仲良く惨敗(ToT)
移籍してからずっと頑張ってきたので、
このあたりでちょっと休憩させてあげたいな~。

<レース結果 11月1日出走
 ☆ シルクバラッド 8着  ☆
     佐賀5R C2-17組 ダート1300 4枠4番 464㌔(-4) 南谷圭哉

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
レス違いになっちゃうのですが・・・
今日大井でトレジャーくん出走してましたね
見事優勝ですね。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
応援馬券を買ったのであたりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
シルクのお馬さんが勝ってくれると嬉しいです。
バラッドくんとレボくんは次に頑張ってくれますよ~~~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by あやこ #2eCz48es
2009/11/03(火) 19:33 [Edit
こんばんわ☆
土曜の天栄ツアーに参加した勢いで、日曜は福島で我が愛馬パナくんと一緒に出走してたレボくんの現地応援してきました(^_^)v

残念ながら2頭とも2ケタ着順でしたが、最後の直線レボくんはまずまずの脚使ってたように思います。

パナくんは放牧してササ針するみたいですが、レボくんは続戦かなぁ(・_・?)
多々木良化型みたいだから前進期待したいですね♪

さて、トレジャーくん見事に優勝しましたね(/^^)/
実はチェック忘れてて、レースに出たの見逃してたんですが、優勝してくれて嬉しいです。

次は月末の大井開催でまた走るかな?
今度は忘れず応援に行かねば(^_^;)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2009/11/04(水) 21:48 [Edit
♪あやこさん♪
トレジャーくんのお祝いコメント、ありがとうございます!
応援馬券も買って頂いてたようで~♪
1番人気だったので、
みんなの期待に応えてくれてよかったです(^-^)

今週はウェッジくんが出走予定ですね!
頑張ってくれるかな。応援していますp(^-^)q

     *     *     *

♪ 五左衛門さん♪
天栄へ行かれたんですね!
我が家は今回も行けずじまいでした(>_<)
そして、福島競馬場でパナレボのレースを観戦されたんですね!
レボ、最後の直線、頑張ってましたか・・・。
でも、今日のテレサの感じだとピンチかもしれないです(泣)

昨日は大井、行ってきました(^_^)/
五左衛門さんはチェックし忘れちゃったんですね・・・。
今回は旦那も行ったので、ご一緒したかったなぁ。残念!
またの機会に是非♪
(とはいえ、平日出走だとなかなか難しいですよね・・・。
 五左衛門さんと旦那の分まで“暇人”みぃーさが応援に行ってきます(笑))
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/11/04(水) 22:52 [Edit
レボレボは…
こんばんにゃ。
障害競走を目指すことになったにゃ。
うまく飛べればイイんだけどにゃ…。
by にゃんたろう2005 #-
2009/11/12(木) 19:08 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
レボレボ、障害になっちゃいました(>_<)
関東へ移籍かな?とも思ってたんですけどねぇ。

私としては賛成・・・かな。
やってみない事にはわかりませんからね(^_-)-☆
ただ、にゃんたろうさんと同様に
ちゃんと飛べるかしら・・・とちょっと心配です(汗)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/11/12(木) 23:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
