--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.11.04 *Wed*

トレジャーくん、初勝利!

初優勝
 やった!やったぁ!!
 トレジャーくんが優勝しました \(^o^)/
 中央デビューから10戦目、
 大井デビューから3戦目でのうれしい初勝利。
 みぃーさ&旦那さまも
 現地で見れて大感激でしたぁ♪


みぃーさは今回こそ勝てそうな気がしてました!← 終わってから言ってもねぇ(^_^;)
競馬場に着いて馬場が重だとわかり、
パドックで尻っぱねをしているトレジャーくんを見た時には
「よしっ!しめしめ(^m^) 」と思いました。
だって、みぃーさの“勝手に”考える前走の敗因は
①体調が悪かった(下痢してた) ②良馬場だった ですから~。
トレジャーくんは前走時、
最初から最後までずっと大人しく歩いていました。
でも、今回のパドックでは
トレジャーくん恒例(!?)の尻っぱねが見れました!! 3回くらい♪
ま、まぁ、落ち着いて歩けた方がいいんでしょうけど、
中央時代から尻っぱねをしまくっていたトレジャーくんですから
尻っぱねをしているぐらいがちょうどいいのかも。
という訳で、みぃーさには元気そうに見えたトレジャーくんは
重馬場を味方にし、ベテラン的場Jに導かれ、
ついに初勝利を手にする事が出来ました。
やったね!トレジャーくん(^_^)v

愛馬だろうが、元愛馬だろうが、
中央だろうが、地方だろうが、
応援している大好きなお馬さんが
優勝するところを見れるのって本当に幸せです。
トレジャーくんには末長く活躍して欲しいな☆ お友達のバラッドくんもね☆
みぃーさはこれからもトレジャーくんを陰ながら応援していきます(^_^)/

トレジャーくん、優勝おめでとう!
これからも頑張ってね。2勝目、期待しています(^_-)-☆


<レース結果 11月3日出走
 ☆ シルクトレジャー 1着  ☆
     大井6R C1(十)C2(四) ダート1500 6枠9番 455㌔(-1) 的場文男

<パドック>
初優勝 初優勝
前半は尻っぱねをしていたトレジャーくんですが、
周回を重ねるうちに落ち着いて歩けるようになりました。
でも、落ち着き過ぎたのか歩くのが遅かったです(^_^;)

<スタート>
初優勝 初優勝
左 → メンコを取ったトレジャーくん。今回はちょっと失敗写真(+_+)
右 → スタートの写真はみぃーさとしてはまぁまぁ上手く撮れたかな♪
    トレジャーくんのスタートもまぁまぁかな(笑)

<口取り>
初優勝
 金(黄?)髪で黄色いジャケットの方が
 阪本調教師さん。(ですよね!?)
 馬主さんと思われる方達も
 いらっしゃってました♪


ウエ~ン(ToT)
トレジャーくんのお顔が写ってないよぉ。的場Jも写ってないぉ。
ウイナーズサークルにいるトレジャーくんの写真を撮りたくて
シャッターを切りまくったのに、
ブレていないのはこの1枚だけでした。
だって・・・
トレジャーくんったらものすごい暴れようだったんだもん(>_<)
でも、大井のイルミネーションをバックに
口取りをするトレジャーくんを見れてうれしかったです♪

COMMENT

おめでとうございます
みぃーささんおはようございます。
トレジャーくん初勝利おめでとうございます。今後も的場騎手に乗ってもらえたらいいですよね。
今後も期待できると思います。
by マタさん #-
2009/11/07(土) 08:13 [Edit
♪マタさん♪
トレジャーくんのお祝いコメント、ありがとうございます!
これまでは、的場Jに乗ってもらえるうちは大丈よね~と思っていましたが
1勝した今、次も乗ってもらえるかどうかちょっとドキドキです(^_^;)
ずっと乗ってくれるといいんだけどなぁ☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/11/10(火) 00:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
