--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.11.06 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 京都10R 長岡京ステークス 芝1400 松山

ドラグーン
 ドラクンが1年3ヶ月ぶりに出走します!
 長かった・・・。
 本当に本当に長かった・・・。
 お帰りなさい!ドラクン(^_^)/

 ← 8月1日 ヤマダステーブルにて
   元気いっぱいだったドラクン♪


一時期、「中スジが・・・(-_-;)」なんて事になってしまい
すごく心配した時期もあったドラクンですが、
ついに!やっと!!めでたく復帰戦を迎えます。
ドラクン、待ってたよ~。
ずっとずっと待ってたんだから~。
あぁ、どんな姿を見せくれるか楽しみだな~♪ワクワク(^m^)
あぁ、どんな走りを見せてくれる楽しみだな~♪ドキドキ(>_<)

でも、今回は長期休養明けの復帰初戦なので
元気に走って元気にゴールしてくれればそれでいいかな。
もちろん、みぃーさ家一番の頑張り屋さんのドラクンなので
少しでもいい成績を☆と期待する気持ちもあります。
が、やっぱり・・・

無事が一番! 元気が一番!です(^_-)-☆

みぃーさ家の6歳トリオ 『ドラ・デュエ・ギャロ』 は
デュエ・ギャロが引退してしまったので
ドラクンだけになってしまいました・・・。
しかも、デュエ・ギャロは最後、怪我で痛い思いをしちゃってね(涙)
だから、ドラクンには
2頭の分まで長く活躍して欲しいし、元気に引退して欲しいと思ってます☆
とはいえ、ドラクンはデビューも早かったし、走りまくってたから、
もう十分過ぎるくらい頑張ってくれてるんだけどね(^_^;)

ドラクン、もう一頑張りお願いします!
       ドラクンの事、頼りにさせてね。お願いね。


ドラクンにとっては迷惑な話だよね。ごめんねm(__)m

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
1年3ヶ月ぶりなんですよねぇ~
まずは無事にゴールをですね。
京都だから応援には行けないのかしら?
頑張ってほしいですd(・ω・。)ネッ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by あやこ #2eCz48es
2009/11/06(金) 22:15 [Edit
復帰おめでとう!
みぃーささん、こんばんは。
ドラクンも1年3ヶ月ぶりなんですね。
ウチのプレストと一緒だー(^O^)/
プレストはドラクンほど頑張り屋さんではないからねぇ(笑)
それでも頑張ってくれたから感謝、感謝だけどね!
きっとドラクンなら久々でも掲示板くらいは可能性があるんじゃないかな。
しっかり乗り込んでいたでしょうしね。
期待して応援したいと思います。
まずは無事にゴールしてほしいですね。
頑張れ、ドラグーン!!
by まっきー #KD5XUSzs
2009/11/06(金) 23:31 [Edit
おはようございます。
いよいよ復帰してくれますね。
1年3ヶ月ぶりでも手代わりもして新しい一面が観られるかもしれませんし期待してます。
無事にゴールするのは勿論、次に繋がる快走をお願いしたいですね。v-67
by キャンター #-
2009/11/07(土) 09:22 [Edit
♪あやこさん♪
ドラクン、無事に復帰戦を走り終えてくれました(^-^)
11着でしたが、頑張ってくれたと思います。

京都には行かなかったです・・・。
遠征は、重賞に出走する時など特別な時にしか行けないです。
フェイマスくんが引退しちゃったので、
これからはあまり行く機会がなくなっちゃうかなぁ(>_<)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
ドラクン、無事に復帰戦を走り終えてくれました(^-^)
応援、ありがとうございました!

プレストくんの1桁着順には及ばなかったけれど、
頑張ってくれたと思います。
次走はもっと頑張れるかも~♪と期待しています。
プレストくんもですね(^_-)-☆

     *     *     *

♪キャンターさん♪
ドラクン、復帰してくれましたね!
1年3ヶ月・・・長かったぁ(T_T)

まずは、無事にゴールしてくれてよかったですね。
レース中はスムーズに行かない場面もありましたが、
次に繋がる走りというか
まだまだやれると思える走りだったと思います。
これからも期待して応援しましょう(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/11/10(火) 01:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
