--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.11.11 *Wed*

第2回POG(5)

『第2回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援していま~す(^_^)/

 シルクアーネスト・ショコラティエ・シルクフィーリング
 シルクタイムレス・シルクファルシオン・シルクメガリス
 シルクウェッジ・シルクパルサー・シルクオンステージ・シルクオールディー
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第2回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

9月末に書いて以来のPOGの記事。
本当に本当にすみませ~ん!!!
という訳で、まとめて書いちゃいま~す!!!!!
では、まずはこちらから♪

デビューおめでとうございます
     10/11  メイクデビュー東京 ショコラティエ
     11/ 8  メイクデビュー東京 シルクウェッジ

まずは、ショコラちゃんについて。
ショコラちゃんに言いたいことは・・・
 ・ 書くの遅くなってごめんなさいm(__)m
 ・ ゲート上手に出れたね(^_-)-☆
ゲートに関してはみぃーさもとても心配していたので、
上手にスタートするのを見た時には
「やったぁ!」と優勝したかのような喜びを感じました(笑)
今はソエで放牧中のショコラちゃん。早く痛いの治るといいね☆

そして、先週デビューしたばかりのウェッジくんについて。
レース映像見ましたが、とっても頑張って5着になってくれました\(^o^)/
・・・期待出来そうな予感♪
次走以降のウェッジくんの走りに期待しています!

<結果>
 ☆ ショコラティエ 14着 ☆
     東京3R メイクデビュー東京 芝1600 8枠16番 442㌔ 伊藤工
 ☆ シルクウェッジ 5着 ☆ 70ポイントGET!
     東京4R メイクデビュー東京 芝1600 3枠5番 458㌔ 秋山

     *     *     *     *     *

そして、先週はタイムレスくんが優勝しました\(^o^)/
メンバーで一番出走数の多いタイムレスくん。頑張ってくれました♪
これでメンバー10頭中3頭が勝ち上がり(^_^)v
しかも、シルクオールスターズは只今10位(^_^)v
この調子で頑張るぞ~!!!!!

<結果>
 ☆ シルクタイムレス 1着  ☆ 500ポイントGET!
     福島1R 2歳未勝利 ダート1700 6枠10番 484㌔(+2) 江田
: POG :

COMMENT

快進撃!
みぃーさ監督、こんばんは。
TOP10入りおめでとうございます!
オールスターズの教育は行き届いてますね(笑)
さすがはみぃーさ監督(*^^)v
それにしても今回は本当に順調にポイントを稼いて凄いよね~。
やればできる仔ばかり!
私の指名馬たちもシルクっ仔を見習ってほしいよ。
社台系のお馬たち何やってんだー(`Д´)プンスカ
by まっきー #KD5XUSzs
2009/11/12(木) 00:12 [Edit
♪まっきーさん♪
オールスターズのTOP10、すごいですよね!
これからもっと上を目指しますよ~(^_-)-☆

・・・と思っていたところに、
昨日、残念なお知らせが届きました。
タイムレスくんの屈腱炎、とても残念です(泣)
メンバーにはタイムレスくんの分まで頑張って欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/11/12(木) 23:45 [Edit
トップ10
みぃーさ監督こんにちは~。
タイムレスの屈腱炎は残念でしたが、トップ10ですよ。大健闘じゃないかと思います。監督の采配がいいんでしょう(笑)
おそらくそう遠くない時期にフィーリングが帰ってくるはずです。彼がさらに順位をあげてくれるはずですよ。
by マタさん #-
2009/11/14(土) 14:04 [Edit
♪マタさん♪
オールスターズ、TOP10ですね!
みんな良い子ばかりです(^_-)-☆

頑張り屋さんのタイムレスくんの屈腱炎は残念ですが、
他のメンバーがタイムレスくんの分まで頑張ってくれると思います。
私としてはフィーリングくんに頑張って欲しいな☆
今から帰厩が楽しみで~す(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/11/15(日) 13:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
