--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.11.20 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      日曜 東京10R 奥多摩ステークス 芝1400 熊沢

ドラクンが中1週で出走します。
・・・。
・・・除外がよかったよ(T_T)
・・・ドラクンは強運(※)過ぎるよ(ToT)
という訳で、
みぃーさにとっては残念無念のドラクン出走です。
※ドラクンはこれまでに何度も抽選を突破してます。今回も予感がしたよぉ(泣)

     *     *     *     *     *

はぁ~。
ドラクンの出走が決まってから、ため息ばかりのみぃーさです。
だってね、
日曜日はね、

予定が入ってて、応援に行けないの~!!!!!

ぶっちゃけ、ドラクンの都合より(中1週になる事や長距離輸送の事)、
自分の都合を考えて除外になる事を望んでいたみぃーさ。
だってさ、
関西馬のドラクンが関東に来るのに応援に行かないなんてさ、

ひどくない?私!?!?!?

日曜日は親に付き合う用があるんです。
ぶっちゃけ、大した用ではないんです。
でも、競馬場へ行くからキャンセルしたいだなんて言い出せる訳もなく・・・。
ま、まぁね、親孝行も大事ですから!
親孝行したいと思った時には・・・なんて言うしね。
だけど、お馬さんだって

会いたいと思った時には・・・

6歳のドラクン。もうすぐ7歳か・・・。
まだまだ頑張れるよね!?まだまだ引退しないよね!?
ドラクン、また東京に来るかなぁ?
・・・来ないかな(泣)
いや、来なくていいや!大変だもん。
それに・・・

みぃーさが行けばいいのだ!ドラクンに会いに関西に行けばいいのだ!!

ドラ・レボ・フィーリングの為なら、
「関西でもどこでも行ってやる~<`ヘ´>」と心に誓ったみぃーさです。
でも、実際はなかなか難しかったりするんですけどね(汗)

     *     *     *     *     *

最後になりましたが、
今回のドラクンには期待しています♪
軽ハンデを生かして頑張ってくれると思います☆

   \(^o^) 頑張れ☆頑張れ、ドラクン (^o^)/
応援には行けないけれど、TV中継は何としても見るからね!

COMMENT

こんばんは。
用事で生応援できないのは残念でしたね。
お天気がちょっと気になりますがハンデも軽いので悪くなったほうが有利かもしれないですね。
同郷の熊ちゃんを背にドラグーンに頑張ってもらいましょうか。
叩いた効果にも期待して応援します。v-315
by キャンター #-
2009/11/21(土) 19:22 [Edit
♪キャンターさん♪
せっかくドラクンが東京に来てくれるっていうのに残念です。
本当に本当に残念です。
あぁ、東京競馬場へ行きたいよぉ(ToT) ← 今でも諦めきれてません。

ドラクンには期待しています☆
私はいつでもどんな場合でもドラクンには期待しちゃうんですけど(汗)
中1週で輸送もあるけど頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/11/21(土) 23:36 [Edit
みぃーささん、こんばんは。
結局府中へは行けましたでしょうか…?

たしかに関西馬の関東遠征は、見に行きたいですよね。
また是非来てくれるといいですね。

うちのラフェクレールが土曜日京都でデビューして
2着でした。
減量Jでしたが、軽いのがプラスになったのかも。
次も応援です。

今週末も京都。今年はあと2,3回関西へ行くことに
なりそうです…。って、あと5週しかないんですが(^^;

ではではっ。
by みゅう #-
2009/11/23(月) 23:10 [Edit
♪みゅうさん♪
ウエ~ン、みゅうさ~ん!
府中には行けませんでしたぁ(T_T) 残念でしたぁ(ToT)

みゅうさんは京都へ行かれたんですね♪
ラフェクレールちゃんのデビュー、おめでとうございました(^_^)/
2着、惜しかったですね~。
そして、来週も京都ですか!いいな、いいなぁ♪
私も今回会えなかったドラクンと、
障害に転向したレボ(練習中)の応援に関西へ行きたいです☆
(出来ればドラレボの同日or同週出走希望なのですが・・・(^_^;))
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/11/24(火) 17:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
