--.--.-- *--*




2006.11.30 *Thu*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      日曜 阪神10R ゴールデンサドルトロフィー 藤田

決まってしまいました、連闘!10月15日の壬生特別から始まって、5レース目。
約1ヶ月半の間に5レース。5レースですっ!!
多いですよね。JRAのHPの競馬講座のところに、
「1ヶ月に1度程度が一般的です。」
って書いてあるよ。
元気に走ってくれれば、こんなにいい事はないのですが、
“一般的でない”だけに心配でなりません。
でもレースが決まった以上どうすることも出来ませんので、ドラクンが・・・

一般的な馬ではない!

と信じるしかありません。調教師さんが一般的でなかったらどうしよう・・・。

ドラクン、頑張るんだよ!!
でも、体に違和感があったら歩いていいんだからね。止まっていいんだからね。
いざと言う時にはジョッキー振り落してもいいんだよ。
でも、お世話になってる藤田Jだから、怪我させないようにね。

そう言えばこのレース、ジョッキーは抽選で決まるのに、
いつも乗ってもらってる藤田Jになった。
ちょっぴり外国人騎手を背にしたドラクンも見てみたかったかも。
でも、なんせ“一般的でない”この状況。
ドラクンの事よくわかってくれている藤田Jでよかったかな。

藤田J、どうかドラクンをよろしくお願いします。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
