--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.03.15 *Thu*

みんなの近況

走りまくったドラクンがやっと放牧。お疲れ様でしたm(__)m
それはいいんだけどね。

そして誰もいなくなった・・・。トレセンに・・・。

寂しいよぉ
みぃーさ家のお馬さん、みーんなお休み中。ブログ存続の危機!?
でもお休みって言ったって、みんな帰厩に向けて頑張ってるんだもんね。
みぃーさも何とかブログを続けておくから、何書こう・・・(?_?)
早く戻っておいで~~~(@^^)/~~~

◇シルクフェイマス◇
  宮崎保養センター。常足とハッキング1000mの調教。
  牧場長「現時点ではじっくり乗っている段階ですが、
  調教時間もたっぷり取っていますし、徐々に良くなっています。
  もう暫くは砂の深いところで乗っていきます」

相変わらず、海岸砂浜調教青い空、青い海・・・♪
脚は大丈夫ね。よかった~。
フェイマス兄さん、帰厩一番乗りを目指しちゃって下さい☆

◇シルクドラグーン◇
  調教師「状態は悪くはなかったが、前残りの競馬だったし、
  距離も長かったようです。ベストは平坦の1200m~1400mみたいだし、
  夏には降級するので、ここで一息入れることにします」
  近日中に北海道の山田ステーブルへ放牧予定。

去年の10月から、連闘あり中1週ありで9戦してやっと放牧
少しのんびりして、おいしい物でも食べさせてもらうんだよ~!
でも、ブービー賞が放牧とは・・・(ーー゛)
勝って放牧がよかったな。

◇シルクデュエリスト◇
  天栄ホースパークでウォーキングマシンの調整。
  牧場長「右前脚の繋靭帯は、熱も治まってきたよう。
  歩様も落ち着いているので、一度騎乗して状態を確認することも
  考えています」

◇シルクギャロップ◇
  天栄ホースパークでウォーキングマシンの調整。
  パドック放牧を行いながら、先週からマシンの運動を始めた。
  担当獣医「患部の腫れも引いて状態は良くなってきましたので、
  そろそろ乗り運動を始めても良いと思っています」

◇シルクミサイル◇
  天栄ホースパークへ放牧。1回目の手術から時間が経ち過ぎ、
  糸が肉に埋もれて引き離すのは危険が伴うので、手術は取り止めた。
  体調さえ戻れば、飼い葉が気管に入っても咳で吐き出せるようになるし、
  肺に入っても洗浄できるので、手術を敢えてする必要はないとのこと。

再結成!「チーム天栄」 勝手に命名f(^_^)
解散していたのですが、約5ヶ月振りに復活です。
今、天栄に行けばデュエ・ギャロ・ミサに会えちゃう♪
天栄に行く絶好の機会がやってきました♪
・・・なーんて。
いい方に考えてみたけど、やっぱりどう考えても良くないよね、この状況。
リフレッシュ放牧ならいいけど、問題抱えての天栄だもん。
でも、みんな頑張ってるもんね!みぃーさも元気出さなきゃ。
そこで、昨年の「チーム天栄」の写真を紹介します☆

噛んじゃうぞ!   べ~~~っ!

ぼくは良い子♪ 左上→“噛んでやるぅ”のデュエ
      この日はご機嫌斜めだったデュエくん。
      馬房から連れ出される時、スタッフさんを
      背後から頭突きしたらしい(笑)
 右上→“アッカンベー”のギャロ
      ギャロギャロのご機嫌はどうだったのかは
      定かではありません・・・がこの表情(笑)
 ←   “臆病じゃないもん”のミサ 
 お兄さん達とは違い、すまし顔♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
