--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.12.11 *Fri*

今週の出走馬(2)

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      日曜 中京7R 500万下 ダート2300 松田

あら、びっくり\(◎o◎)/!
障害に転向したはずのレボレボが平地のレースに出走です!!
チャンスをもらえたのはうれしいのだけれど、
どうせなら芝がよかったな・・・。
な~んて、贅沢は言えないかぁ(^_^;)

     *     *     *     *     *

まず始めにおめでたい話題を♪
昨日、レボレボは2度目の障害試験を受けて無事合格しました!!
でも、“ギリギリ”の合格だって・・・。
どうにもレボレボは慎重らしいです(^_^;)
なんかね・・・
レボレボが慎重に障害を飛ぶ姿が目に浮かぶみぃーさです。
「お先にどうぞ♪」と進路を譲ったり、
「馬群を割って行くなんて絶対に無理(>_<)」と思ってそうなレボレボなので
きっとドキドキしながら障害練習してるんだろうな・・・って思います。妄想です。
レボレボには本当に頑張って欲しいっ!!
心からそう思っているみぃーさです。

話をレースに戻します!
という訳で、諸事情により平地を使う事になったレボレボ。詳しくはクラブHPで!
辛い(?)障害練習の日々を過ごしてきたので
気晴らしになるといいな~と思ったりしますが、
レボレボにとってレースが気晴らしになるなんて事はありえないかな!?
レボレボみたいなタイプの子には
「たまには暴走しちゃっていいよ(^m^)」って言ってあげたい。
フェイマス兄さんみたいに首をブンブン振って、騎手さんは無視するの(笑)
・・・出来ないか(-_-;)
そこがレボレボのいいところであり、悪いところなのかもしれません。

とにかく、せっかくもらった平地出走のチャンスですから
あれ?今までとはちょっと違うんじゃない??って
思うような走りを見せてくれるといいなぁと思います。

頑張れ☆頑張れ、レボレボ!
      元気いっぱい走ってきてね p(^-^)q


<おまけ♪>
PAP_0006_edited.jpg
 障害試験合格祝いに
      レボの写真を載せちゃいます!
 
  ドキドキしながら障害を飛んでそう・・・
  そうな風に見えるのはみぃーさだけかな?
  ちょっと頼りないけど、かわいいレボです(^-^)
 

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
今週は2頭出走なんですね。
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
でも中山じゃないのがちょっと残念ですよね。
みんな怪我なく頑張ってほしいです。
障害って難しそうですよね。
レースみてもハラハラドキドキです。
平地で走るチャンスを貰ったので本当に頑張ってほしいですねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

フェイマスくんは元気にしてるのかしらw
by あやこ #2eCz48es
2009/12/11(金) 19:57 [Edit
障害試験合格おめでとう!
みぃーささん、こんばんは。
今週は2頭出しですね。
それにしてもレボくん障害に転向していたんですね。
知らなかったので驚きました。
みぃーさ厩舎ではギャロくんに続いて2頭目ですか?
ギャロくんのように頑張ってほしいと思います。

でも今週は平地での出走なんですね。
シルクっ仔とガチですが頑張ってくれるはず!
障害へ行く前にひと花咲かせてほしいなぁ。

ドラクンにもまだまだ頑張ってもらわないとね!
みぃーさ厩舎の大将の復活期待したいです。

私は明日中山行ってきま~す(^O^)/
by まっきー #KD5XUSzs
2009/12/11(金) 20:00 [Edit
♪あやこさん♪
今週はお互い2頭出しですね!
ウェッジくんは期待出来そうだし、
フリューゲルくんはメイクデビュー、楽しみですね♪
中山での写真撮影、頑張って来て下さいね(^_-)-☆

レボにとっては障害は難しいんだろうなぁ。
レボの初障害レースは見るの怖いかも。ドキドキしちゃう(>_<)
でも、しっかり見てあげたいなって思ってます。

フェイマス兄さん、どうしてるかしら。北海道、寒そうですね。

     *     *     *

♪まっきーさん♪
レボは障害になったんですよ~。
障害試験は1回落ちまして、2度目でなんとか合格です。
ギャロは飛越がとっても上手でしたが、
レボはどうにも慎重らしくてスピードが出ないようです。
でも、レボらしい気がします(^_^;)
そして、今週はびっくり!の平地出走となりました。
いい走りをしてくれるといいな☆と思ってます。

まっきーさん家はプレストくん出走ですね!
期待出来そうだし、現地応援が楽しみですね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/12/12(土) 00:12 [Edit
レボルシオン平地出走
こんばんは、みぃーささん。
レボルシオン障害試験合格しましたね\(^O^)/
飛越は慎重すぎるようですが、そのうち慣れてくれば大丈夫だろうと思ってます。
早くレースを見てみたいですね。
で、今回は今村jkの都合がつかないから平地に出るとのこと。
調教師のコメントは今一ですが、障害練習が気分転換もしくは別の何かを引き出すキッカケとなって、化けてないかなと密かに期待してたりします。
ま、明日は無事に回ってくれればいいです。
勝負は3~4走後の障害レースと思って気楽に見守ります。
ではでは。
by しまちゃん #QR8npRsc
2009/12/12(土) 22:35 [Edit
♪しまちゃんさん♪
レボレボ、障害試験に合格しましたね!
よかった、よかったぁ(^-^)
その矢先の平地出走なのでちょっとびっくりしましたが、
せっかくのチャンスなので頑張って欲しいです。

>障害練習が気分転換もしくは・・・
本当にそうですね。
障害ほどは慎重になる必要もないし
(実は平地でも慎重に走ってたりして~(^_^;))、
のびのびと走って来て欲しいと思います☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/12/12(土) 23:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
