--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.12.18 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクドラグーン ☆
      土曜 阪神10R 逆瀬川ステークス 芝1800 幸

千二、千四で活躍してきたドラクンが、
今回初めて千八に出走します\(◎o◎)/!
最近、成績が低迷しているドラクンなので
思い切った挑戦は歓迎したいと思いますが・・・

連闘なんですけどぉ

今に始まった事じゃないので
ドラクンにとっては慣れっこかもしれないけれど、
とはいえ、やっぱりこの“走りまくり”はいい感じがしないみぃーさです。

     *     *     *     *     *

週の初めに千八の逆瀬川Sに登録している事を知った時にはびっくりしました。
本命は千二の納屋橋Sでしたが、除外の確率が高そうだったので
「こ、これは・・・
 出す気あり!の本気の登録なんだ(ーー;)」 ってね・・・。
みぃーさとしては
千八に挑戦する事はいい事だと思うんです。
ドラクン、成績が低迷したまま安定しちゃってるから
いろんな事をやってみた方がいいんじゃないかって思うから。
だけど・・・
やっぱり・・・
連闘っていうのがねぇ(-_-;)
成績が低迷してる理由として「年齢」をあげるなら
連闘させないで!って思っちゃいます。
だって・・・

最近、疲れやすいの・・・私


みぃーさは最近疲れが溜まりやすくてね。
年のせいかしら~?って思ってるの。

って、私の話じゃなかった
しかも、ドラクンの年齢的な問題っていうのはそういう意味じゃないですよね(^_^;)

・・・す、すみません。
冗談言ってる場合じゃないですね。ドラクン、ごめんなさい!
とにかく、みぃーさが思う事は
「連闘してまで千八試しますか?」って事です。
出走が決まった以上、
ドラクンを信じて、期待して応援しますけどね。

     *     *     *     *     *

初めての距離なのでドラクンも戸惑っちゃうと思いますが、
何とかいい走りをしてくれる事を願うばかりです。
あとは初コンビを組む幸Jにお任せ♪
レボを初勝利に導いてくれた時みたいに、
ドラクンの事もエスコートしてあげて欲しいです☆

頑張れ!ドラクン(^o^)丿
幸J、どうかドラクンをよろしくお願い致しますm(__)m


P.S
  ドラクンの前のレース(9R・クリスマスキャロル賞)に
  ドラクンの半妹・ミルクトーレルちゃんと
  フェイマスくんの半弟・ケンブリッジエルくんが出走します!
  応援しよ~っと(^^♪
  厩舎は違うけど、ミルクトーレルちゃんもかなりの“走りまくり”なんですよね。
  そういう星の元に生まれた兄妹なのでしょうか・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
