--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.01.01 *Fri*

祝☆2010年

    明けまして
          おめでとうございます  

ブログを読んで下さってる皆様、
昨年中は大変お世話になりました。

2009年は7頭でスタートしたみぃーさ家ですが、
フェイマス・ドラ・デュエ・ギャロ・バラッド・トレジャーの6頭が引退し
2010年はレボルシオン&新メンバーのフィーリングの2頭でスタートしました。
少々寂しくなってしまったみぃーさ家ですので
ブログの更新は今まで以上に少なくなるかも???
しかし、一口馬主もこのブログも細々と続けていく予定です。

2010年もみぃーさとみぃーさ家のお馬さんとこのブログを
よろしくお願い致しますm(__)m あっ、新メンバーも加入予定でーす☆

     ~     ~     ~     ~     ~

追記

 年末、29日は大井競馬場へ行ってきました。
 初めての東京大賞典観戦、楽しかったです(^-^) お祭りって感じでした♪
 ・・・ん?観戦?
 東京大賞典は現地に居ながら観戦しなかったんだった・・・。
 みぃーさは11Rのパドックで
 トレジャーくんと一緒にGⅠファンファーレを聞いて興奮していました(笑)
 そして、
 有馬の分まで・・・☆と思っていた馬券の方は
 2010年に取り返しますっ!!!!! 
 ※トレジャーくんの記事はまた後で♪

COMMENT

あけましておめでとうございます
みぃーささん、あけましておめでとうございます。

今年は2頭でスタートされるんですね。
2頭だと、頭数も少ないかもですが、その分
密度の濃い応援を期待しています(^^)。

うちは相変わらず馬欲しい病が強く、明け2歳で5頭…。
まあ、これでも減ってるんですが(^^;

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!
by みゅう #-
2010/01/02(土) 08:45 [Edit
No title
v-457明けまして
   おめでとうございます。v-457
今年もよろしくお願いします。

うちもドラグーンが居なくなってしまって随分寂しいメンバーになってしまいました。
ご一緒のフィーリングが年明けから頑張ってくれそうなんで2010年は最初から楽しませてもらえそうです。
新メンバーですか?8-1・11は満口ですが8-44なら少ない残口ですがまだありますのでご一緒にいかが。あと9-2・3もお薦めしますよe-461
by キャンター #-
2010/01/02(土) 08:48 [Edit
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
新メンバーが加入するんですね。楽しみですね。
あ、今年からHNが「負組駄狼(まけぐみだろう)」に変わっちゃうのでお願いしますね(泣)
by 勝組駄狼 #-
2010/01/02(土) 09:56 [Edit
No title
いきなりHN間違えました・・・。
by 負組駄狼 #-
2010/01/02(土) 09:58 [Edit
今年もよろしくお願いいたします
みぃーささんあけましておめでとうございます。
今年も愛馬ともどもどうぞよろしくお願いいたします。
やはり新メンバー加入ですね!発表を楽しみに待っていま~す、
by マタさん #-
2010/01/02(土) 16:54 [Edit
No title
あけましておめでとうございます。
てんぷれーと変えたんです(σゝω・)σネッ!!
引退したお馬さんたちの分も2頭に頑張ってもらいたいですよね。
新規に出資するのは決まってるのかしら?
σ(-_-)ワタシは2頭出資しましたww
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by あやこ #2eCz48es
2010/01/02(土) 20:15 [Edit
よろしくお願いします
みぃーさん、明けましておめでとうございます。
みぃーささんところは、昨年1年間で一気にメンバーが減りましたね。
さすがに2頭だけでは寂しいでしょう。
で、新メンバー加入ですか。
どの仔にするのか、決まったら教えてください。

レボルシオンにとっても、今年は大事な年になると思うので、一緒に応援していきましょう。

では、今年もよろしくお願いします。
by しまちゃん #QR8npRsc
2010/01/03(日) 16:27 [Edit
No title
♪みゅうさん♪
年末にもコメントして下さり、こちらにも・・・。ありがとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年は2頭でスタートなんです・・・。
昨年の初めにはこんな事になるなんて想像していませんでした(泣)
私は今のところ「馬欲しい病」は発症していませんが(笑)、
さすがに2頭では寂しいと思っています。
ですので、新メンバーも加入する予定で~す(^_-)-☆

     *     *     *

♪キャンターさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

昨年はドラクンが引退してしまい、お互い寂しいですね(泣)
でも、私達にはフィーリングくんがいますっ!!!
今年はキャンターさんとはフィーリングくんの応援で盛り上がりたいです☆
まずは、シンザン記念の応援、頑張りましょうp(^-^)q

新メンバーの件ですが、私はすでに決めています。
例年通り、お顔写真だけでお気に入りの子を見つけちゃいました♪
この子はキャンターさんとはご一緒じゃないですね・・・。残念。

     *     *     *

♪負組駄狼さん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お名前変わっちゃったんですね・・・。
今年次第で来年はまた勝組駄狼さんに戻るのかな!?
そうなるといいですね!

新メンバーの発表はもう少々お待ち下さいね(笑)
私はすでに決めていますが、旦那はまだ。
しかも、ギリギリに出資すると思うので発表はその後かな(^_^;)

     *     *     *

♪マタさん♪
年末にもコメントして下さり、こちらにも・・・。ありがとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

新メンバーの件ですが、
私はすでに決まっているのですが、旦那はまだ迷っているようです。
どっちみち出資はギリギリにするので、新メンバー発表はそれからになります。
もう少々お待ち下さいませ(笑)

     *     *     *

♪あやこさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

あやこさん家はもう新メンバーが加入したんですね!
我が家はまだです・・・。
でも、私はもう出資馬を決めています。
かわいい子、見つけちゃいましたぁ♪
満口にはならないと思うのでギリギリまで待ってから出資する予定です。

     *     *     *

♪しまちゃんさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年はレボレボが正念場ですね。
レボの応援にも行きたいなぁ・・・。
近いうちに障害デビューとなりそうですが、
“革命”を起こしてくれる事を期待していますp(^-^)q

新メンバーの発表はもう少々お待ち下さいね(笑)
ギリギリまで待ってからの出資になる予定です(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/03(日) 18:45 [Edit
No title
あけまして、おめでとうにゃ。
みぃーさ家は、2頭になってしまったとは…。
ま、オラは1頭(クインビー)だけどにゃ(苦笑
レボレボには奮起してほしいにゃ~。
某巨大掲示板でも、レボレボに関しての書き込みは多いにゃ(内容は、どうあれ)。憎めない存在である証しなんじゃないかにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2010/01/04(月) 08:28 [Edit
あけましておめでとう!
みぃーささん、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みぃーさ厩舎の仔は2頭になっちゃいましたか。
たしかに寂しいですね。
まぁウチも現役は6頭ですが、稼働馬は2頭だけなのでみぃーさ厩舎と大して変わらないと思いますよ(^_^;
新しい仔が加入するんですね?一頭だけ?
やっぱり春の天栄見学会後でしょうか。
たしかフィーリングもそうでしたよね。
今度はみぃーささんご指名の仔かな?
楽しみにしています。
by まっきー #KD5XUSzs
2010/01/04(月) 17:42 [Edit
おめでとうございます。
私はとうとう出資しないままになっちゃいました・・・。この先も予定無しです・・・。

年末、お正月とチョコチョコと競馬場に行ってます。
また、ご一緒出来ると良いですね~。

今年もよろしくお願い致します。

by HIROKO #qbIq4rIg
2010/01/05(火) 00:35 [Edit
No title
♪にゃんたろう2005さん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

にゃんたろうさんはシルクではクインビーちゃんだけですね。
でも、トマホークくんも陰ながら応援してるんですよね(^_-)-☆
そして、レボの件ですが
確かに書き込みが多いですよね、成績のわりに。(レボ、ごめん!)
内容も応援しているものが多い気がするし、
レボはみんなに愛されてるのかも♪
みんなの期待に応えて欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪まっきーさん♪
年末にもコメントして下さり、こちらにも・・・。ありがとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

新メンバーは2頭になるかな?
私が1頭決めてますが、旦那がまだ。
旦那次第ですが、2頭は必ず出資すると思います♪
私の場合、ぎりぎりまで待つ必要もないんですけどね(汗)
でも、満口にはならなそうなので、一応様子を見てみます(^_^;)

      *     *     *

♪HIROKOさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

HIROKOさんは出資しないんですね・・・。
でも、HIROKOさんは応援しているお馬さんがたくさんいるし
出資しない=競馬ファンをやめるって事ではないですからね。
これからもよろしくお願いします(^_^)/

HIROKOさんは2010年の初競馬はもう行ったんですね♪
我が家はフィーリングくんの応援に行きたかったんですけど、
旦那に用があって行けないです。
初競馬はまだまだ先になるかな。・・・大井かも!?
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/05(火) 13:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
