--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.01.05 *Tue*

トレジャーくん、大井移籍5戦目

2009年、みぃーさ家最後の出走はトレジャーくん。“元”出資馬だけど(^_^;)
東京大賞典後の11R・イヤーエンド特別だったので
大混雑・大盛り上がりの大井競馬場へ観戦へ行ってきました。
東京大賞典Dayの競馬場は想像以上の人、人、人!
ちょっとびっくりでした(汗)
そして、中央のGⅠとはまた違った雰囲気で♪
家が近かったら東京大賞典観戦を年末恒例行事にしたいかも(^m^)って
ちょっとだけ思いました(笑)

この日のトレジャーくんはいつも以上に興奮気味でした。
東京大賞典のファンファーレが聞こえてくると
「何だ!?何だ!?」って感じでソワソワ。
みぃーさも「いよいよ始まる♪」ってソワソワ。
そう、みぃーさは東京大賞典を観戦せずに11Rのパドックにいて
トレジャーくんと仲良く興奮してました(笑)
旦那さまはちゃんと観戦してきたんですけどね。
馬券が当たらず、少々しょんぼりしてパドックに戻ってきましたが・・・。

トレジャーくんの結果は4着でした。
今回は特別戦でC1クラスで勝ち負けしている子がたくさんいたし、
6番人気でしたから頑張ったと思います。
ただね・・・
みぃーさはトレジャーくんには勝ち負け&馬券に絡む事を期待しているので
頭差4着はとっても残念でした。応援馬券がぁ(ToT)
しかし、このクラスは必ず卒業出来ると確信しました。
まだまだやんちゃ坊主のトレジャーくんですから、
4歳になってお兄さんになれば、どんどん上のクラスに上がってくれるはず☆
今年は飛躍の年にして欲しいです(^-^)

<レース結果 12月29日出走
 ☆ シルクトレジャー 4着  ☆
     大井11R イヤーエンド特別 ダート1600 2枠4番 451㌔(-2) 的場文男

<パドック>
トレジャー トレジャー
トレジャー

 ← 撮れてました♪証拠写真(^m^)
    トレジャーくんったら暴れるから
    手綱がお顔にぶら~んとしちゃったんですよ(笑)
     厩務員さん(?)がすぐに直してくれたんですけど、
    手が焼けるヤツだな~(^_^;)って感じでした。



<的場Jとトレジャーくん>
トレジャー トレジャー
トレジャーくんは騎手さんが乗る時、
「ボクに乗ってくれるな<`~´>」って感じでいつも暴れます・・・。
的場J、こんなトレジャーくんですけど
これからもずっとずっと乗って下さい。よろしくお願い致しますm(__)m

P.S
  東京大賞典の写真は撮りませんでしたm(__)m
  大混雑だったので、パドックはL-WINGの中から
  レースは11Rのパドックで音だけ聞いてました。
  ちなみに・・・
  みぃーさはゴールデンチケットくんの元気いっぱいな様子がかわいくて
   「いいかも♪」って言ったら、旦那さまは「絶対来ない!」と言いまして・・・。
  旦那さまのその予想は当たりましたが、馬券は当たりませんでした(泣)

COMMENT

No title
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
w(゚o゚)w オオー!トレジャーくんの応援馬券は買いましたよ。
大賞典はテレビで観戦です。
ほんとは見に行きたかったんですけどね。
人が多いですから(;´Д`)
カレンダー(σ´∀`)σゲッツ!!できたかしら?
トレジャーくんもカレンダーに載れるといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
by あやこ #2eCz48es
2010/01/05(火) 19:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/05(火) 19:34 [Edit
No title
♪あやこさん♪
Wコメント、ありがとうございます(^_-)-☆
↑の話題はまた改めて・・・ということで。よろしくです♪

トレジャーくんの馬券、買ってたんですね・・・。
トレジャーくんに代わって「ごめんなさいm(__)m」。
今年は頑張ってくれると思うので、また応援してあげて下さいね!

カレンダーですが、配ってなかったです・・・。
昨年は川崎で貰った気がするけど、それですよねぇ。
競馬場へはたしか8Rくらいに行ったので、
もう無くなってたのかもしれないです。残念(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/06(水) 15:37 [Edit
No title
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
シルク~って名前見つけるとつい馬券を買ってしまうんですw
気にしないでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
カレンダーなかったですか?
大賞典の日はなくなってたのかもしれませんね。
翌日いったときは山ほどあり、2冊ずつ貰ってきましたw
家に二つあっても~ということで一つはあけてません(;´Д`)
去年のもとってありますけどね。
今年のカレンダーもかっこいいですよ~
今年に入って川崎でも配ってたみたいです。
今日から浦和開催なので浦和でも配ってるかもですが・・・
また足を運んだときに配ってるといいですね!

トレジャーくん、次も期待していますよ
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
by あやこ #2eCz48es
2010/01/06(水) 21:33 [Edit
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(*_ _)mペコリ

当日は現地観戦お疲れ様でしたぁ~
ホントに凄い人、人、人でしたね(@_@)

さいきんパドックでトレジャーくんが見せてくれるアノ変顔がどうもお気に入りになりつつあるオイラです(^_^;)
カメラ向けてる時にやってくれると嬉しいんですが、なぜかカメラ向けてる時にはやってくれないんですよね(ToT)

今年は是非是非トレジャーくんには昇級してもらって、ナイター開催のメインか最終辺りに出走して欲しいですね。
それだと仕事終わった後、大井まで行けますから(^O^)

でゎ、旦那様にもヨロシクお伝えくださいませ♪
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2010/01/06(水) 23:27 [Edit
No title
♪あやこさん♪
カレンダー、無かったんですよ。
・・・たぶん。違うかなぁ(?_?)
今になって思えば、競馬場に入ったとたんに「わ~い♪」ってなって
周りをちゃんと見ていなかったので、
もしかしたらどこかにあったかもしれないなって思います・・・。
でも、今年はグリーンチャンネルのカレンダーをGETしたので
競馬のカレンダーはもういいかな。
狭い家が競馬グッズばかりになっても・・・ねぇ(^_^;)

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

昨年はいろいろありがとうございました。
デュエくん・トレジャーくんの応援をご一緒出来てうれしかったです♪
今年もトレジャーくんの応援でお会い出来るといいな。
トレジャーくんにはメインレースに出れるくらいまで
勝ち上がって欲しいですね(^_-)-☆

トレジャーくんの変顔、私、撮ってましたよ!大口開けてるのとか(笑)
でも、残念な事にブレブレでしたぁ(T_T)
トレジャーくんは本当、じっとしてないですよねぇ。
そこがかわいいんですけど(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/07(木) 15:12 [Edit
はじめまして?
こちらでは、はじめましてですね(^^;)
いつもシルクトレジャーの応援ありがとうございます(^^)
当日はトレジャーが競走馬になってから初めての対面でした。
気性の荒さは母親譲りみたいです(^^;)
その気性をレースで上手く活かしてもらいたいですね~
今年の暮れにはメインレースに!
夢は大きく持っていたいです!

パドックの写真を拝見させていただきましたが
このアングルからすると...
みぃーささんとは、すごく近くでトレジャーを
見守っていた感じですね!
全然気付きませんでしたv-436

これからも、トレジャーの応援
よろしくお願いします!
by みらくる #vkzAmIr2
2010/01/08(金) 03:36 [Edit
No title
♪みらくるさん♪
わざわざこちらのブログまで♪
コメント、ありがとうございます(^_^)/

29日は近くにいたかもしれないんですね。
せっかくの機会だったので、前もって連絡させてもらえばよかったかな(汗)
トレジャーくんが大きいレースに出走するようなことになったら
是非、一緒に応援したいです(^_-)-☆

みらくるさんはトレジャーくんのとねっ仔の頃を知ってるんでしたね!
大きくなったトレジャーくんを見た感想はどうでしたか?
・・・成長してなかったかな。気性は(笑)
トレジャーくんのあの気性はママ譲りで
しかも、子供の頃からすでにそうだったということは
大人になったからといって直るものではないのかな(^_^;)
みらくるさんの言うとおり、
あのやんちゃな気性を上手くレースで活かしてくれるといいですね☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/08(金) 20:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
