--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.01.08 *Fri*

みんなの近況

はぁ~、3連休何しようかな~(-.-)
はぁ~、暇になっちゃったな~(-.-)
フィーリングくんがシンザン記念を除外になった為、
何もやる事がなくなってしまった(?)みぃーさです。こんばんは。

別にシンザン記念に何が何でも出走して欲しいと思っていた訳じゃないし、
10日は旦那さまに予定が入ってて、どうしても現地応援出来なかったので
ちょうどよかったと言えばちょうどよかったんですけど、
でも、やっぱり、
年末からずっと楽しみにしていたフィーリングくんの復帰戦なので
除外になったのはとても残念です。
これは・・・
大掃除を終わらせないまま年を越したみぃーさに
フィーリングくんが「掃除しろ!」って言ってるのかしら?
でもね・・・
年を越したとたんにやる気が無くなるんですよ、大掃除って。もう大掃除じゃないし(-_-;)
仕方ない!グリーンチャンネル見ながら掃除するとしようかな。

では、みんなの近況です!
フィーリングくんの「今週の出走馬」の記事が書けなくなったので
急遽「みんなの近況」にしましたぁ(^_^;)

◇シルクレボルシオン◇ in 栗東トレセン
  調教師「この後は障害を使う予定だけど、
  間隔を空けないと使えないので一旦出します。
  平地でも以前よりは走る様になっていますが、
  あれ以上となるとさすがに厳しいところもあるので、
  これからは障害でどれだけ頑張ってくれるかですね」
  7日に滋賀県・信楽牧場へ移動しました。

あぁ、ダメ出しされちゃった。
これでもう平地出走はないかもしれないですね(泣)
という事で、レボレボの障害挑戦は
『競走馬としての生き残りをかけた闘い』という事になりました。
レース内容次第では次走が引退レースになる可能性だって・・・。

・・・厳しいです(>_<)

でも、頑張って乗り越えて欲しい☆
レボレボなら出来る!乗り越えられる!!
みぃーさはそう信じて応援するのみですっ!!!!!
とりあえず、障害練習をする時間をもらえた事はレボにとっては幸運。
この放牧中に飛越が上手になってくれるといいなと思います。
頑張って練習するんだよ~、レボレボp(^-^)q

◇シルクフィーリング◇ in 栗東トレセン
  調教師「シンザン記念を赤木騎手で予定していますが、
  地方出身の騎手の方が最後までビッシリ追ってくるから、
  この馬に合っていると思います」
  日曜日の京都・シンザン記念に登録しましたが、除外になりました。

あぁ、残念!
でも、決まってしまった事はしょうがない!!
という訳で、気になるのは次走の予定。
どのレースになるかはまだわかりませんが、
調子は良さそうなのでどこになっても楽しみです(^-^)
そうそう、グリーンチャンネル水曜日の「今日の調教」に出てましたね!
(木曜日もミッキードリームくんの方で出てましたけど)
復帰戦は延期になっちゃったけど、
フィーリングくんの元気な様子を見れてうれしかったです♪
ただ・・・
最後の最後でムチを入れられた時の反応が怪しかった気がするんですけど(-_-;)

・・・き、気のせいですね!

フィーリングくん、よい子になっていますように☆

COMMENT

No title
こんばんは。
除外は残念でしたね。
えっ、調教の最後で鞭を入れられたら反抗してたんですか?それで翌日も馬場入りしたんですかね。
赤木JKが調教にずっと乗ってくれていますよね。しっかり面倒見てくれていて好感がもてます。息もピッタリのコンビになって欲しいですね。
by キャンター #-
2010/01/08(金) 22:50 [Edit
No title
♪キャンターさん♪
キャンターさんは見なかったんですね、「今日の調教」。
元気いっぱい走ってましたよ(^_-)-☆
ただ、ずっと見せムチだったんですけど
最後に1発ムチを入れたら急に減速したような感じになって・・・。
それまではミッキードリームくんと並んでたのに
そこで遅れちゃったんです(>_<)
たぶん・・・
気のせいですっ!
フィーリングくんの事だから大丈夫だと思います♪

それに多少問題児だったとしても(汗)、
赤木Jはフィーリングくんの事をよくわかってくれているはずだから安心です。
次走はどこになるかな♪楽しみ~(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/09(土) 22:06 [Edit
No title
みぃーささん、こんばんは。
フィーリングくん残念でしたよね。
この時期の除外はよくあることとはいえ、痛いですよね。
次に向けて順調に調整して欲しいものです。

この3連休は馬券漬けですが、順調に負けています。明日は頑張らねば。
愛馬の出走は1頭、ラフェクレールが3戦連続の2着でした。
うれしいんですが、勝てるときに勝ち上がって
おいて欲しいなあと…

ではでは。
by みゅう #-
2010/01/10(日) 21:40 [Edit
No title
♪みゅうさん♪
フィーリングくんのシンザン記念除外は残念でした(泣)
おかげでとっても暇な3連休となりました。
掃除はまったくしませんでしたが・・・(-_-;)
来週、出走するかなぁ?
次走が気になります(^m^)

ラフェクレールちゃんは3連続2着ですか!
頑張り屋さんなんですね♪
すぐに勝ち上がれそうです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/11(月) 23:50 [Edit
No title
こんばんにゃ。
おひさしぶりだにゃ~。
フィーリングくんは、シンザン記念除外だったんだっけかにゃ?
それは残念だったにゃ。
まぁ、(そのレースで勝った)ガルボを負かしたこともある馬も出走してなかったりしたけどにゃ

オラの愛馬・レインスティック

では、本題に入るにゃ(笑
レボレボ、今週の京都で障害デビュー予定らしいにゃ。
オラ、すごく心配してるにゃ。
いや、(平地でも障害でも)どの馬も無事に走ってほしいと、いつも思ってるけど…

とくに、
ナマで見たことのあるレボレボ…
どこか憎めないところがあるレボレボ…
なぜか、某巨大掲示板でも注目度が高いレボレボ…

転倒とか、絶対にしてほしくないって、思うわけだにゃ。
こんな言いかたもニャンだけど、
転倒するくらいなら、多少ゆっくりでもイイから無事にゴールを迎えてほしいにゃ。

それだけだにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2010/02/02(火) 18:40 [Edit
No title
♪にゃんたろう2005さん♪
お久しぶりです(^_^)/
ご無沙汰しちゃっててすみません・・・。

フィーリングくんはシンザン記念除外だったんですよ。
その後、1戦して6着。
で、今週、ダートを試す予定です。
という訳で、レボとフィーリングくんが共に出走するようなら
京都へ行こうかと思っているみぃーさ家です。
レボに対する思いはにゃんたろうさんと同じで、
びりになってもいいから元気にゴールして欲しい☆という気持ちだけです。
障害、あんまり上手そうじゃないので・・・。
出走した際には、レボの応援よろしくお願いしますm(__)m

レインスティックくんは本当に頑張り屋さんですね!
“悪い子”フィーリングくんも見習って欲しいです~(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/02/02(火) 19:19 [Edit
No title
こんにちにゃ。
レボレボは、今週は出走せず、来週に回るということだにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2010/02/03(水) 14:16 [Edit
No title
♪にゃんたろう2005さん♪
レボ、来週ですねぇ。
京都へ行く気満々だったのでショックです~。
でも、レボには万全の体勢で出走して欲しいので仕方ないです。
来週、頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/02/03(水) 15:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
