--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.01.12 *Tue*

第2回POG(6)

『第2回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援していま~す(^_^)/

 シルクアーネスト・ショコラティエ・シルクフィーリング
 シルクタイムレス・シルクファルシオン・シルクメガリス
 シルクウェッジ・シルクパルサー・シルクオンステージ・シルクオールディー
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第2回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

ついに!メンバー全員がデビューしましたぁ\(^o^)/
第1回の時には叶わなかった「全員デビュー」の夢ですが、
今回は叶いましたよ!
しかも、この時期にですよ!!
本当にすごい事だと思います。
みんな、よく頑張ったね♪えらい、えらい(^-^)

その記念すべき10頭目はメガリスくんでした。

デビューおめでとうございます
     1/11  メイクデビュー中山 シルクメガリス

でも・・・
とても残念なデビュー戦になってしまいました。
メガリスくんの出走したデビュー戦で
9頭が落馬するという大事故が起きてしまいました。
メガリスくんも転倒したお馬さんと接触してしまい落馬・・・。
記念すべきデビュー戦の成績は「中止」となりました(T_T)

幸いメガリスくんは膝に外傷を負っただけで済んだので、
近いうちにまた元気な姿を見せてくれると思います。
メガリスくんの事だからきっと大丈夫よね!
再度、期待して応援しようと思いますp(^-^)q

<結果>
 ☆ シルクメガリス 中止 ☆
     中山4R メイクデビュー中山 ダート1800 8枠15番 556㌔ 松岡


P.S
  このレースで競走を中止したお馬さん達が
  元気に復帰してくれる事を祈っています。
  当日の情報では「全馬、異状なし」との発表でしたが、
  少なくとも外傷や打撲などはしていると思うし
  精神的にダメージを受けている可能性も・・・。特に最初に転倒した子、大丈夫かなぁ。
  9頭のお馬さん達、また元気な姿を見せて下さいね☆
  そして、
  怪我をされた騎手の皆様にはお見舞い申し上げます。
  お大事にして下さい。早くよくなりますように・・・☆
: POG :

COMMENT

全員デビュー!
みぃーさ監督こんにちは。
メガリスのデビューで全員デビューを達成しましたね!(残念なデビューにはなったけど…)それも1月の段階でっていうのが凄いですよ。みんな本当によく頑張っていますね。
明日のフィーリングもきっと頑張ってくれるでしょう!
by マタさん #-
2010/01/16(土) 13:33 [Edit
No title
♪マタさん♪
シルクオールスターズ、頑張ってます(^_-)-☆
最近順位を下げてきちゃいましたが、まだまだこれから!
まずはフィーリングくんでポイントGETしたいものです♪

明日のフィーリングくん、楽しみですね(^_^)/
強そうなライバルもいますが、頑張って欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/16(土) 22:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
