--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.01.13 *Wed*

フェイマスくんがギャロップに!

今週発売の『週間ギャロップ』にフェイマスくんが載ってます!
しかも・・・
   写真付き(^_^)v もちろん、カラー写真v(^_^)v

みぃーさ家はもちろん買いました。
宝物がまた1つ増えました♪

     *     *     *     *     *

昨日の夜、旦那さまが残業なのをいい事にネットを見ていたら
某掲示板でフェイマスくんの名前が上に来ているのを発見!
何だろう?どうせ大した事書いてないよね・・・と思いつつも
気になったので見てみたら、
「今週のギャロップにフェイマスが掲載されてるよ」
って書いてある。

どういう事?引退したのに何で??

フェイマスくんが掲載っていってもいろいろあるじゃない?
例えば、引退馬情報で
「シルクフェイマス 隆栄牧場」とだけ書いてあってもそうだし・・・。
でも、それじゃあ

見てもしょうがない!ましてや、買えません!!

という訳で、
引退したフェイマスくんですから大した記事ではないはず・・・と勝手に思い
「まぁ、いいか」ということに。
でも、やっぱり気になったので旦那さまに一応メール。
そうしたら、

「コンビ二で見てくる

さすが、旦那さま!
フェイマスくんの為ならコンビニでもどこへでも行ってくれます(笑)
で、コンビニでギャロップを確認した旦那さまからメールが・・・。

「カラーだよ!写真あるよ!買いたい!!」

買っちゃって!買っちゃって!フェイマスくんが載ってるなら買っちゃって!!
フェイマスくんの為なら1ページ700円でも安いもんです(笑)
(フェイマスくんの記事は1ページのみ。フィーリングくんがシンザン記念に出てたらよかったのにな)
という訳で、みぃーさ家はギャロップをGETしたのでしたぁ~。

     *     *     *     *     *

この場を借りて、
某掲示板に情報を載せて下さった方にお礼を言わせて頂きます。

   m(__)m ありがとうございました m(__)m

フェイマスくん出資者の“フェイマス愛”は最高です(^_-)-☆

ちなみに・・・
記事のタイトルは 「たくさんの愛に応えたい シルクフェイマス」 でした。
フェイマスファンにとっては本当に本当にうれしい内容の記事でした♪
※日経新春杯の勝利馬ということで取り上げられました。

PAP_0008_edited.jpg
 ← みぃーさのお気に入り写真 (携帯の写真です)
     昨年8月1日、隆栄牧場さんでの1こま。
     「何見てんだよ!」って感じの目線が
      フェイマスくんらしいです(笑)
     この時はまだ暴れん坊でしたが、
     今は大人しくなったそう。
     よかった(^-^)
   

COMMENT

分かるな~!
みぃーささん、こんにちは。
フェイマス兄さん・・・じゃなかった。
今はフェイマスお父さん?かな(笑)
・・・の写真が掲載されてるなんて嬉しいですよね。
分かるわ~、1ページ700円でも安いと思っちゃう気持ち。
POGなんかで愛馬が紹介されると私も買っちゃいますから。
某掲示板、たまにはいいこと書いてあるね(笑)

フェイマスの子供もやんちゃなのかしらねぇ。
早く見てみたいです。
最近、私も宝物が増えていないんでそろそろ何かほしいですね。
by まっきー #KD5XUSzs
2010/01/13(水) 18:12 [Edit
僕も買いました。
みぃーささん、こんばんは。

僕もギャロップ買いました。
フェイマス君、出ていましたね。
こういう記事はうれしいですね。

僕が買っていましたのは、フェイマス君の記事の
数ページ前に、アルティマトゥーレの弟が
出ていたからです。
アルティマトゥーレの名前もちらほら出ていて、
うれしくなっていました(^^)。

早速ファイルに入れて、うちも宝物がふえました。

ではでは~。
by みゅう #-
2010/01/13(水) 23:19 [Edit
No title
♪まっきーさん♪
フェイマスお父さん・・・まだ早いですよぉ。
でも、2月には優駿スタリオンの方へ移動するようですし
いよいよ種牡馬の仲間入りです。
お仕事、頑張って欲しいです(^_-)-☆

1ページ700円は本当は安くないです(笑)
せっかくなので、フェイマスくんのページ以外もしっかり読んで
馬券予想に役立てたいです!
・・・な~んて(^_^;)

     *     *     *

♪みゅうさん♪
みゅうさんもギャロップ買われたんですね!
アルティマさんの弟の記事は
旦那が先に見つけて教えてもらってました。
私はフェイマスくんしか目に入ってなくて・・・(^_^;)

みゅうさんは雑誌等をちゃんとファイルに保管されてるんですね!
ウチは・・・
しばらく整理してないので大変な事になってます(-_-;)
みゅうさんを見習わないと!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/14(木) 17:04 [Edit
No title
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
さすかみぃーささんですね!
フェイマスくんのことは掲示板に書いてあったので
気になってましたが
ギャロップが売ってなくて(_△_;〃 ドテッ!
コンビニにおいてなかったので(ノД`)シクシク
カラーで特集されてるのは嬉しいですよね。
2月からのお仕事もぜひ頑張ってほしいです。
シルクでの募集が楽しみデ━d(・ω・)━ス
by あやこ #2eCz48es
2010/01/15(金) 19:24 [Edit
No title
♪あやこさん♪
あやこさんはギャロップ見れなかったんですね・・・。
隆栄牧場のスタッフさんに囲まれて
おすましした表情をしているフェイマスくんの写真が載ってました♪
今年はいよいよ種付けデビューですね。
頑張って欲しいです(^_-)-☆

フェイマスっ仔でもご一緒出来るかもしれませんね(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/16(土) 22:31 [Edit
気づくの少し、遅かった…
みぃーささん、お久しぶりです…多分?

私は、つい先ほどこの記事の話を知り、慌ててGallopを買ってきたのですが、
先週の記事だったと気づき(買う前に気づけ~)…ガックリ(笑)
ワラにもすがる思いでググっていましたところ、
懐かしいお名前を見かけ、思わず書き込みしております。

みぃーささんや、皆さんのコメントを読ませていただき、
きっと、とてもよい内容の記事だったのだと、安心することができました。
本当にありがとうございます!

「たくさんの愛に応えたい シルクフェイマス」…
今まででも十分過ぎるのに、まだあるのかコイツめ~って感じですね♪
o(;≧v≦)o
by はる #-
2010/01/19(火) 00:03 [Edit
No title
♪はるさん♪
コメント、ありがとうございます!
フェイマスくんが引退してからもはるさんのブログは読ませてもらってますが、
コメントはご無沙汰しちゃってました(^_^;)
ものすごーい馬券をGETされてましたよね♪羨ましかったです~(笑)

はるさんはギャロップ見れなかったんですね(>_<)
家が近ければウチのギャロップをお見せしたいところなのですが・・・。
どなたか持ってる方に見せてもらえるといいですね。

簡単に内容を書くと(と言っても記事はたった1ページで上半分が写真です)、
隆栄牧場さんがフェイマスくんについて
「たくさんのファンの方が会いに来てくれます。愛されているんですね」
「大きなタイトルを取れなかったという意味ではやり残したことがある現役生活でしたが、
この馬を応援してくれるたくさんの人の夢、その期待に応えて欲しい」
「夏になったらまた会いに来て下さい」 etc.
と言ってくれています。
写真は真ん中にフェイマスくん、両側にスタッフさんが2人ずつというものです。
(なかなかいい表情のフェイマスくんです。かわいいです♪)
フェイマスくんが隆栄牧場の皆様によくしてもらっていることがわかり、
とてもうれしく思いました。
10歳まで頑張って、そして元気に引退してくれて、本当によかったです!!

今年はいよいよ種付けデビュー。
愛馬がパパになるなんて感激です!
フェイマスくんに出資した私達は本当に幸せですね♪
今度は子供達を一緒に応援して行きましょう(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/20(水) 01:10 [Edit
詳細ありがとう!
みぃーささん、みぃーささん!
記事の感じまで書いて頂いて…、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます!
ヽ(≧▽≦)ノ
シルクフェイマス産駒…とても楽しみですね~
by はる #-
2010/01/20(水) 22:08 [Edit
No title
♪はるさん♪
いえいえ、どういたしまして(^-^)
本当、フェイマス産駒楽しみですね!
少々暴れん坊でもいいので、
フェイマスくんに似た子が生まれるといいなぁ♪

これからもブログ、読ませて頂きますね。
たまにはコメントしま~す(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/20(水) 23:21 [Edit
こんにちは
みぃーささん、こんにちは~
フェイマス君、昨日種牡馬生活の為に優駿スタリオンステーションに入厩したってニュースがありましたね!(笑)
種牡馬入りおめでとうございます!
一口やってるモノの憧れそのものです・・(憧)

良い仔が出てシルクで募集される事にでもなれば最高ですね!!(笑)
by けんじ #bBmFigmc
2010/02/02(火) 10:48 [Edit
No title
♪けんじさん♪
コメント、ありがとうございます(^-^)
ニュースで出ているんですね!それだけでもうれしいです♪

シルクで募集されたら間違いなく出資します!
お相手の牝馬さんが誰なのかとか、どんなチビちゃんなのかとか関係なし。
募集パンフを見なくても出資確定でーす(笑)
けんじさんも1口どうですか?
・・・なーんて冗談です。
でも、もし気に入る子がいたら是非(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/02/02(火) 19:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
