--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.01.22 *Fri*

トレジャーくん、大井移籍6戦目

 ☆ シルクトレジャー 12着 ☆
      1/21 大井9R C1(四)(五) ダート1500
                   7枠11番 55.0 450㌔(-1) 町田直希

トレジャーくん惨敗でした(>_<)
ちょっと負け過ぎな感じです・・・。
大井へ移籍して6戦目。
この間、1度も体重が増えることなく減り続けていて
初戦時には462㌔だった体重が今回は450㌔。
ここらで少しお休みさせてあげたいです。
大井の次開催は中1週なので、そこをお休みすれば中6週。
おまけにもう1開催お休みして、ナイター開催からにすれば中7週。
放牧に出なくても、少しゆっくりさせてもらえるといいなと思います☆


     ~     ~     ~     ~     ~


今回は現地応援しなかったので↑こんな感じで・・・(^_^;)

そして、お知らせ。
これから地方へ移籍した元出資馬のブログは
 *現地応援した時 → 今までみたいに写真を載せたブログ
 *ネット観戦    → 結果&ちょこっと感想
にします。
今までは現地応援しなかった(出来ない)場合は
優勝したとか特別な事がなければ書かなかったのですが、
これからは短い記事になるかもしれませんが結果だけでも書いていく予定です。
(出資馬が2頭になってしまったので、
 元出資馬の記事も書かないとブログが開店休業中になってしまうという
 裏事情もあります(^_^;))

トレジャーくんはこれからも頑張ってくれると思うし、
ドラクンは笠松に移籍したみたいだし、
バラッドくんは引退しちゃったかも(泣)・・・だけど、
これからも地方へ移籍した元出資馬達を応援していきますp(^-^)q

P.S
  最近、皆様のブログへコメントできていません。ゴメンナサイm(__)m

COMMENT

ありがとうございました!
みぃーささん、こんにちは。
スーブルソーの優勝のお祝いありがとうございました。
荒い競馬ながらも能力で押し切ってくれました。
次はお休みかもしれませんが次走もやってくれると思います。

トレジャーくんお休みなく走ってるんですね。
地方競馬は馬にとってツライですねぇ。
馬体を戻してから次走に備えてほしと思います。
そしたらきっとまた頑張ってくれるはずです。
by まっきー #KD5XUSzs
2010/01/24(日) 16:46 [Edit
No title
♪まっきーさん♪
スーブルソーくんの優勝、おめでとうございました!
口取り、いいなぁ♪
うちはデュエくん以来ご無沙汰です(^_^;)

地方は本当、大変ですねぇ。
少しお休みさせてもらえたら・・・と思いますが、どうなるかなぁ。
何とか頑張って欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/01/25(月) 19:54 [Edit
こんにちわ!
みぃーささんこんにちわ☆
トレジャーくん大井に移籍してたんですねぇ!地方はどんどん走りますからね。馬体を維持するのは大変ですよね(><)
まずは1勝すれば流れも変わってくるでしょうから、がんばってほしいですねぇ!!!
by まめごま #-
2010/02/01(月) 12:46 [Edit
No title
♪まめごまさん♪
コメント、ありがとうございます!
ブログ読ませて頂きましたが、天栄へ行かれたんですね♪
私は最近行っていないので羨ましいです~。

トレジャーくんは1勝してるんですよ!
2勝目もすぐかと思っていたのですが、
ここへ来て体重が減ってきているので心配になってきました。
ちなみに、今週木曜日に出走します(>_<)

地方は地方の大変さがあるんですね・・・。
まめごまさん家の地方っ仔もウチのドラ&トレジャーも頑張って欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/02/02(火) 19:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
