--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.02.05 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクフィーリング ☆
      日曜 京都7R 3歳500万下(混) ダート1800 赤木

あぁ、残念!
今週、レボレボとW出走になったら京都へ行くつもりだったみぃーさ家です。
新幹線とかホテルとかいろいろ調べて、気分は京都だったのになぁ。
まぁ、仕方ないですね。
フィーリングくんに関しては
これからいくらでも会えるチャンスがあると思っているので、
楽しみはとっておくことにします♪
遠くからだけど、レボの分まで応援しちゃうぞっp(^-^)q

     *     *     *     *     *

今回はダートを試す事になったフィーリングくん。
でも、芝はダメって事じゃないですよね?
初戦1着と3戦目6着だし~。優等生♪
(あっ、2戦目の新潟2歳Sのビリは無かった事になってます。
 調教師さんもしつこいぐらい(笑)「あれは参考外」って言ってるので(^m^))
だから、みぃーさは芝に未練があります。
芝でも活躍出来ると信じています。
でも・・・
ダートもやってくれちゃいそう♪
とも思っています。
だって・・・
フィーリングくんは強い子だと思うんだもん♪
気の悪ささえ出さなければ・・・(ーー;)

フィーリングくんにはかなり期待しているみぃーさですが、
気性面だけはどうにも不安でいっぱいです。
フィーリングくんが優勝するシーンは
もちろん思い浮かべる事が出来ますが、はい、親バカです(^_^;)
負けちゃうシーンも思い浮かべられちゃうのです。
レース中に気分を害して「やーめた!」って感じのフィーリングくんをね(-_-;)

まだ4戦目ですから、
「今回はどんなフィーリングくんが見れるかな♪」
って感じで応援するとしようかな。
いいイメージも悪いイメージも思い浮かべずに、←そんな事出来るのか?
応援馬券もそこそこにして、←正確に言えば、旦那さまにお任せ(笑)
楽しく応援しようと思います。
だけど・・・

やっぱり期待しちゃうよー(笑)

COMMENT

楽しみですね
みぃーささんこんにちは。
明日は期待できると思います。オースミイレブンがかなり強いと思うけど、他のメンバーとは十分にやれるでしょう。気性に不安があるから砂をかぶってご機嫌そこなうようなことにならなければ大丈夫でしょう。
by マタさん #-
2010/02/06(土) 16:41 [Edit
No title
♪マタさん♪
赤木Jが落馬負傷ですね・・・。
現時点ではまだ誰に乗り替わるのかわかりませんが、
ハプニングを乗り越えて、いい走りを見せて欲しいと思います☆

砂被っても大丈夫かなぁ?
フィーリングくんに関しては、どうしても気性面が心配ですね(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/02/06(土) 20:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
