--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2010.02.12 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      土曜 中京9R 500万下(混合) ダート1700 松田

障害デビューを諦めたレボレボが、再度平地に出走します。
一度は平地にダメ出しされたから障害に転向した訳だし、
先日は落馬しちゃったし、転倒もしちゃったし・・・。
とにかく心配でならないレボレボ。
みぃーさは居ても立っても居られませんっ! ・・・という事は???

     *     *     *     *     *

前走後、調教師さんから
「平地でも以前よりは走る様になっていますが、
 あれ以上となるとさすがに厳しいところもあるので・・・」
と言われ、障害に転向したレボレボ。
でも、慎重な(調教師さんに言わせると「トボけてる」)レボレボには
障害は向いていなかったようで諦める事となり、
今回、再度平地に出走することになった訳ですが

これって・・・ピンチですよね

レボレボ、障害練習を頑張ったから
脚が強くなって早く走れるようになってないかなぁ。希望☆
でも、先日転倒して怖い思いをしちゃったから
以前にも増して、慎重に走るようになっちゃってないかなぁ。心配(>_<)
とにかく、
レボレボには頑張ってもらわないといけません!
松田Jにも力を貸してもらわないといけません!
そして、
みぃーさに出来る事は応援する事のみ!なので、現地応援する事に決めました。
頑張るレボを応援したい!!その一心です。

レース内容によっては・・・(-_-)
そんな事も考えられなくもないのですが、
みぃーさはあくまでも前向きに
そして、楽しく応援してこようと思っています。
それに、中京競馬場へ行くのは初めて!
一度行ってみたいと思っていたので楽しみです♪ 日帰りですけど(^_^;)

       レボ、応援しに行くからね~!!
             そして、
 レボが頑張ってくれるから中京競馬場に行けるんだよ♪
                          ありがとうね、レボ(^_^)/


レボ
 強くないけど、(これから強くなる!?)
 頼りないけど、(これからお兄さんらしくなる!?)
 みぃーさはそんなレボが大好きです(^_-)-☆

 ← 首をブンブン中のレボ(笑)

COMMENT

No title
天国の父ちゃんだ。ヘヘ。
ゴラ~ッ、レボルシオン!
いつまで500万下を走ってるんだ~っ!(怒
…父ちゃん、情けなくて、
涙でてくるわ~っ!
あしたは、みぃーささんが応援に駆けつけるって言ってるぞ!
頑張って走れっ!
by ナリタトップロード? #-
2010/02/12(金) 18:43 [Edit
No title
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪ です
中京の日帰りですか。
大変だと思いますが、会えることが大事ですよね。
そして勝ってくれたら尚嬉しいですよね。
頑張ってほしいです。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
by あやこ #2eCz48es
2010/02/13(土) 09:17 [Edit
いってらっしゃい
みぃーささんこんにちは。
おお、フットワーク軽いですねえ。今頃中京に向かっているところでしょうか。レボルシオン、頑張ってくれるといいですね。松田騎手は明日はうちのリーガルに騎乗するのでレボとリーガルで2勝するように檄を飛ばしておいて下さいな。
せっかくだから名古屋でおいしいもん食べてきてね~!
by マタさん #-
2010/02/13(土) 11:12 [Edit
現地応援よろしく
こんにちは、みぃーささん。
やはり現地へ行かれたんですね。

確かに厳しい状況に置かれているレボルシオンですから、何一つでも順位を上げられるようみぃーささんのパワーを与えてやってください。

レボルシオンには何とか続戦できるよう、見所のあるレースをしてほしいものです。
by しまちゃん #QR8npRsc
2010/02/13(土) 11:45 [Edit
No title
♪ナリタトップロード?さん♪
レボ、残念でした・・・。
パパさんもきっと応援してくれたとは思いますが、
もうちょっとレボお尻を押してあげて欲しかったです~(>_<)

にゃんたろうさんもレボの応援してくれたかな!?
ありがとうございました(^-^)
レボ、元気そうでしたよ♪
レボなりに頑張ってくれたと思います。

     *     *     *

♪あやこさん♪
中京競馬場、行ってきました!
基本的には愛馬が重賞に出走するとか
特別な時にしか遠征はしないんですけど、今回は特別です♪
ウチは今、関東馬がいないしね・・・(^_^;)

レボは残念な結果になりましたが、応援に行ってよかったです♪
>会えることが大事ですよね。
本当にそうです。
レボに会えてよかったです(^-^)

     *     *     *

♪マタさん♪
いえいえ、フットワークは軽くないんですけどね(汗)
落馬や転倒したなんて聞いちゃったら、
現地へ行ってレボを応援したくなっちゃいました。

名古屋では味噌煮込みうどんを食べてきました♪
初めて食べたのですが、いろんな意味で想像以上でした。
おいしかったです~(^-^)

     *     *     *

♪しまちゃんさん♪
行っちゃいました!中京競馬場(^_-)-☆
レボは元気そうでしたよ。
そして、本当にかわいかった~♪

>厳しい状況に置かれているレボルシオン
レボ見てるとそんな事忘れちゃいます。
レボはいつものレボだし、それでいいよね!
・・・そんな風に思いました。
レボファンとしてそれでいいのかどうかはわからないですけど。

結果は残念でした(>_<)
松田J、今回は前半追ってくれませんでしたね。
最後はレボなりに頑張って走っているんですけど・・・。
この結果だと厳しいでしょうか(-_-;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/02/14(日) 23:59 [Edit
No title
こんばんは~。
中京行かれたんですね。
中京はこじんまりしていて、パドックから馬場に行くのが楽なのがいいですよね。
でも、名鉄の複雑な路線がまったくわかりません。
味噌煮込み、美味しいですよね~。
手羽先も美味しかったです。

食べ物は置いておいて・・・・・
本当は応援に行ったらいい成績・・・・・
だったら良いんですけどね。
元気でかわいかったから良し♪ですね。

そうそう、地方のシルクの仔に申し込みしたのですが・・・その後どうなったのかしら?
by HIROKO #qbIq4rIg
2010/02/15(月) 19:34 [Edit
No title
♪HIROKOさん♪
初めて中京競馬場へ行ってきました!
パドックはTVで見る印象とは全然違って、
私としてはびっくりしました。
日帰りであまりゆっくり出来なかったので、また行ってみたいです。
食べ物も味噌煮込みうどんしか食べなかったので~。
でも、改修工事が始まっちゃうから数年後ですね(^_^;)

レボは残念な結果でしたが、元気そうな姿を見れてよかったです。
ただ、今週のテレサが怖いです。
引退の2文字、あったら嫌だなぁ・・・(>_<)

HIROKOさんは地方の子に出資する事にしたんですね!
私は関東馬に出資予定ですが、例年通りギリギリに出資すると思います。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2010/02/15(月) 20:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
